NWCログ: 08/01/30 04:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 伏見さんって薄幸って印象があるんじゃが…… (04:36)
つづみ > 次回ファイトですー!<伏見さん (04:36)
海法 > (いいなぁBヤガミ) (04:36)
築山 > ああ… また余計なことをたくさんしゃべってしまった (04:38)
伏見 > いやもう、海法さんが無事成功するよう祈っとりますよ! (04:38)
海法 > いやそもそも俺まだ試練じゃないしー (04:38)
海法 > (るーるるーるー) (04:38)
まき > (なにか失礼なことを…笑>伏見さんが薄幸) (04:38)
是空 > 薄幸ではなく。幸を分散するから掴みきれないだけだよ。 (04:39)
つづみ > どういう意味でいいんでしょう(笑)<Bヤ    (つぎ何やるか分からなくて面白い子ですが(笑)) (04:39)
黒崎克耶 > あ、陛下がおちこんだ (04:39)
是空 > 試練以前に、普通に話しもできてない。 (04:39)
入室(04:39):四方 無畏
伏見 > ごふっ Σ (04:39)
つづみ > 一気に評価上がる場合もありますしー(汗)<海法さん (04:39)
築山 > いつもお力をお借りしているので、何かお返しできるといいんですけど。が、頑張ってください (04:39)
Who > こんばんは〜 (04:39)
つづみ > こんばんはー。 (04:40)
Who > いっきに上がるとあとが恐いYO! (04:40)
四方 無畏 > 勲章持ちでも、次が試練でも無い人が入ってみる。こんばんわ (04:40)
築山 > こんばんはー (04:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (04:40)
海法 > (いやこー俺も二ヶ月くらい寝て夢だけ見ていたいかなーと) (04:41)
海法 > とりあえず伏見さんの試練というのは。 (04:41)
Who > (あぁ、それは確かに!!) (04:41)
入室(04:41):芥@携帯
海法 > 旧ぽち、新ぽち、次のぽちが出てきて「どれ!?」と迫るのではないかと予測してるんだが。 (04:41)
是空 > 伏見>僕はみんなのことが大好きだよ>玉砕 (04:41)
海法 > ※俺の予想:次のぽち (04:42)
芥@携帯 > こんばんは、一気に下がった人ですw (04:42)
つづみ > こんばんはー。 (04:42)
築山 > あうあう (04:42)
伏見 > 次のぽちは10歳より下なので、流石にそこまでは(笑) (04:42)
まき > こんばんはー (04:42)
四方 無畏 > こんばんわ (04:42)
つづみ > (ずっと寝たきりは足腰弱りますよ!(笑)) (04:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (04:43)
伏見 > そうですねぇ……玉砕率は高めですね、今のところ。いやはや。 (04:43)
Who > こんばんは〜 (04:43)
海法 > 子供が大人びて痛みに耐えてるのに弱いから、10歳なのは、全然デメリットではない。>伏見 (04:43)
是空 > そして海法はゲームの結果が残念で隠居。盛り上がってもその夢を大事にするために隠居。すやすや眠るのであった。 (04:45)
伏見 > いやまあ、確かに弱いですが(笑) 大人びて痛みに耐えてるのは。 (04:46)
海法 > 夢見ててもアイドレスだけ接続しとく。 (04:46)
海法 > (今と何が違うんだと思ったやつ、前に出ろ) (04:46)
是空 > <(_ _)> すいませんでした。 (04:46)
築山 > 実は夜が明けたら普通に仕事なので とりあえず布団に入ることにします(笑) おやすみなさい (04:47)
つづみ > 思ってませんよー(笑)    (海法さんがやさぐれていらっしゃる) (04:47)
築山 > お騒がせしましたー (04:47)
海法 > (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' (04:47)
海法 > おやすみなさいー>築山さん (04:48)
つづみ > おやすみなさいませ。お疲れさまでしたー。 (04:48)
是空 > (/_;) (04:48)
四方 無畏 > お疲れ様です (04:48)
退室(04:48):築山
Who > おやすみなさーい (04:48)
まき > おやすみなさいーお疲れさまでした (04:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (04:48)
芥@携帯 > おやすみなさい (04:48)
是空 > ふむ。俺も寝よ。海法いじるの飽きたし。 (04:48)
高渡 > お疲れ様でした (04:49)
Who > おやすみなさーい (04:49)
伏見 > お疲れ様でしたー (04:49)
是空 > じゃなー (04:49)
退室(04:49):是空
海法 > はよ寝なさい (04:49)
海法 > おやすー (04:49)
つづみ > お疲れさまでした。おやすみなさいませ。<是空さん (04:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下