NWCログ: 08/01/30 04:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (04:50)
まき > おやすみなさいーお疲れさまでした (04:50)
まき > (気がつくと9000字とかになってる件 汗>文春) (04:50)
つづみ > (そんなに書けません(汗))<9000字 (04:51)
四方 無畏 > 9000字・・・すごいなぁ (04:52)
まき > (仕事の合間に書き足して行ったら…こうなった 汗) (04:52)
黒崎克耶 > 台詞以外で10000かきました…(汗)>SS (04:53)
つづみ > みなさんすごいー。(なぜそんなに書けるんでしょうー(;;)) (04:54)
黒崎克耶 > (ろくでもない文章でorz ) (04:54)
四方 無畏 > お話は書けないからチクチクコラム書き中 (04:54)
Who > みんながんばるのぅ (04:56)
まき > (わからない…自分でもなんでこんなに長いのかわからない…) (04:56)
海法 > まぁじゃぁ。審査の時は (04:56)
つづみ > Whoさんもじゃないですか(笑)<がんばる (04:57)
海法 > 縦読みだけ拾って、それを審査しよう<9000字 (04:57)
Who > ヒドす (04:57)
Who > ちうか、審査するもの残るんですかそれw (04:58)
海法 > 聖書の暗号方式で。 (04:58)
四方 無畏 > 縦読みでも意味が取れればきっと好印象?! (04:58)
まき > そけ思鍋「たた時「   …うーん文章にならないなー>縦読み (04:58)
つづみ > 海法さんが黒いですー(笑)<縦読み (04:58)
黒崎克耶 > 縦読みwww (04:59)
海法 > まきさんの文章を40*225に展開して。ぐるぐると読むと。 (04:59)
海法 > 「いしづかげきらぶ」という文字が現れる! (04:59)
Who > なんてこった!? (04:59)
まき > おっと、40で改行か!(笑 (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下