NWCログ: 08/01/30 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

まき > おおー(それはそれで!)(SSで狙ってみ…)(やめなさい) (05:00)
つづみ > (そんなことしなくても、3行読んだら分かるとおも(ry )<いしづかげきらぶ (05:01)
海法 > (それは言わない約束だ!) (05:02)
まき > (ちがうよ、投稿者の名前を見ただけで…)(自分で言うな) (05:02)
Who > のろけ虫め〜 (05:03)
黒崎克耶 > 惚気むしばかりw (05:03)
まき > (というか、9000字使って書いてある内容が三行どころかその9文字で表され…) (05:04)
高渡 > 一旦落ちますー 寒気と関節が痛くなってきた; (05:08)
つづみ > 審査の対象になりません(笑)<9文字 (05:08)
高渡 > ではーノシ (05:08)
退室(05:08):高渡
まき > (読む人のことを考えようよ…orz) (05:08)
Who > おつかれさまでしたー (05:08)
つづみ > 私も失礼しますー。高渡さんお大事にですー。 (05:08)
まき > お疲れさまでしたー (05:09)
四方 無畏 > お大事に〜 (05:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もおちますー (05:09)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (05:09)
退室(05:09):黒崎克耶
つづみ > では、お休みなさいませ。(もう朝ですが)    ではー。 (05:09)
退室(05:09):つづみ
Who > おやすみなさーい (05:09)
まき > 私も落ちます…(これ以上夜中モードで失言しないように)ではー (05:09)
退室(05:09):まき
芥@携帯 > お疲れ様です (05:10)
Who > おやすみなさーい (05:11)
四方 無畏 > お疲れ様です (05:11)
海法 > おやすみなさいー (05:11)
退室(05:11):海法
芥@携帯 > 私も落ちます、お疲れ様です。 (05:34)
退室(05:34):芥@携帯
四方 無畏 > 私も落ちよう。お疲れ様でした (05:35)
退室(05:35):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下