NWCログ: 08/01/30 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > すみません…はっきんしましたorz (11:23)
む〜む〜 > にまにま (11:23)
海法 > (DKSI) (11:23)
む〜む〜 > ちょ、終えちゃだめです! (11:24)
遊佐@仕事中 > こんにちは、年末にやったゲームで白い大きな犬をもふもふしたのは幸せでした…玄乃丈さん、誕生日おめでとうございます。(爆) (11:24)
黒崎克耶 > ふんぎゃー!!なぜそれを!!(汗) (11:24)
GENZ > なんという発禁祭り… (11:24)
む〜む〜 > まだ行ってない人間まで殺すにゃ〜!>DKSI (11:24)
高原鋼一郎 > という訳でしばしROM (11:24)
遊佐@仕事中 > 織が可愛かったです<らっきょ2章 (11:25)
む〜む〜 > もふもふ…=□○_ (11:25)
GENZ > もふもふとかぱふぱふとかギギギ (11:26)
高原鋼一郎 > GENZさんがアシタ症候群にかかっている (11:26)
む〜む〜 > あ、王様のログきた (11:26)
ヒサ > じゅんすいなわたしにはこのはっきんくうかんはたえられません(すんだひとみで) (11:27)
入室(11:27):竜宮 司
GENZ > アシタさんは最近ガガッガーって言いませんよねヒヒヒ。 (11:27)
竜宮 司 > こんにちは (11:27)
ヒサ > きれいなアシタさんはヤバイ (11:27)
黒崎克耶 > 高原さんがまるでログをみていたかのような発言… (11:27)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:28)
高渡 > きれいなアシタさんはヤバイです (11:28)
遊佐@仕事中 > こんにちはです (11:28)
GENZ > こんにちはー/でも俺はやりたいことがだいぶできてるからいいんだぜ…絶望する要素なんてないYO! (11:28)
む〜む〜 > おーさまが光り物集めしてます…りんご増えたりしてないだろうな(gkbr (11:28)
高原鋼一郎 > ああ、違う違う。こっちの話です (11:28)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:28)
高原鋼一郎 > >黒崎さん (11:28)
黒崎克耶 > あ、感情値提出しておきましたー>高原さん (11:29)
高原鋼一郎 > はーい、では後で処理しておきますー (11:29)
黒崎克耶 > こんにちはー(遅 (11:29)
遊佐@仕事中 > そばにエースがいて情報流しているんですね(違 <高原さんが〜 (11:30)
ヒサ > たかはらさんとこにあらたなおこさまが(どきどき (11:31)
高原鋼一郎 > 詳細はwebでも流さないよ! (11:31)
高原鋼一郎 > というか俺がどうしたらいいのか困ってるよ! (11:31)
黒崎克耶 > あははははw (11:32)
高渡 > あははは (11:32)
GENZ > (生暖かい目で見る) (11:33)
海法 > 詳細はいい。概要を流せ。 (11:33)
高原鋼一郎 > だが断る>海法さん (11:34)
GENZ > じゃあ一言でplz (11:34)
黒崎克耶 > Σ陛下がご所望だ(´Д`) (11:34)
高原鋼一郎 > … (11:34)
ヒサ > 産業産業 (11:34)
高原鋼一郎 > エロい? (11:35)
黒崎克耶 > (期待の眼差し) (11:35)
GENZ > …………………………… (11:35)
GENZ > ただいまの発言の情報量 0(すでに発禁という情報がでているのでなんら新規性がない) (11:36)
海法 > なるほど。娘に誘惑されて、そのまま発禁展開に……。 (11:36)
高原鋼一郎 > 判定された! (11:36)
黒崎克耶 > ひゃっほーいっ☆(頭から煙が出てる人) (11:36)
海法 > そりゃぁ困るわな! (11:36)
GENZ > やりなおしを! もう一言! (11:37)
ヒサ > きんだん!!<娘に (11:38)
黒崎克耶 > というか高原さんとおなじろーな感じだったのかしら;>はっきんるーと (11:38)
黒崎克耶 > Σ娘!!(´Д`) (11:39)
ヒサ > ええー黒崎さん息子さんに誘惑されたんですか!!!!!!!!! (11:39)
海法 > 翠嵐ちゃん可愛いし、このまえ娘に萌えた!とか言ってたもんなぁ……。 (11:39)
海法 > まぁそういう成り行きか。 (11:39)
海法 > 雷蔵=黒崎。 (11:39)
GENZ > おそろしい てんかい (11:39)
ヒサ > いこーる!?(笑 (11:39)
黒崎克耶 > こらーw違うよwあ、でも誘ったからおなじか(・ω・) (11:39)
高原鋼一郎 > 誘ったんだwwww (11:40)
海法 > 家系図の= (11:40)
高原鋼一郎 > ちょw (11:40)
海法 > 黒崎が雷蔵を誘った!? (11:40)
む〜む〜 > 黒崎さん誘い受けΣ (11:40)
黒崎克耶 > 今日はもーコワレテますから@@うふふふふふ (11:40)
黒崎克耶 > ワタクシもともと誘い受け(笑) (11:41)
ヒサ > くろさきさん……! がんばったんですね               (*ノノ) (11:41)
黒崎克耶 > きょうはがんばったよー おのれーみかんにまけそうだった=□○_ (11:41)
海法 > 炬燵蜜柑のコンボで腕枕からそのまま寝てしまいそうになったとφ(.. )メモメモ (11:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下