NWCログ: 08/01/30 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (自分と雷蔵とはちょっとちがうよーな… (11:42)
ヒサ > つ【最新安産大百科―出産方法選びから新生児まで (ベネッセ・ムック たまひよブックス)】 (11:42)
黒崎克耶 > 炬燵蜜柑のコンボはあってますな(笑) (11:43)
黒崎克耶 > Σちょwヒサさんそれはまだ早!! (11:43)
ヒサ > エー<早い (11:44)
む〜む〜 > 時間の問題かと(´―`) (11:44)
高原鋼一郎 > えー>早い (11:44)
黒崎克耶 > 高原さんに上げてください つ【本】<高原さん (11:44)
ヒサ > いやほら、。今から色々考えとかないと。今は出産方法も色々あるんですねふむふむ (11:44)
黒崎克耶 > 何で皆、えーっていうんじゃー(´Д`) (11:44)
高原鋼一郎 > うちにはもうあると思うので大丈夫>黒崎さん (11:45)
ヒサ > うん。高原さんとこは経験者だから。それも双子 (11:45)
黒崎克耶 > ではあおひとさんに(ごそごそ本をさしいれる) (11:45)
ヒサ > あおひとさんとこはもう完璧な気がするんじゃよ(´ゝω・`)☆   おなかに語りかけてる二人の姿しか浮かばなががが (11:46)
黒崎克耶 > で、また子供うまれるんですか?>高原さん (11:46)
ヒサ > (1d6で6だしたらホントにむつごできるんだろうかと地味に気になっているわたくし) (11:47)
高原鋼一郎 > なんか 火星での 戦場以上に 胃がキリキリする (11:48)
黒崎克耶 > 高原さんが証明シテクレルサ(無責任な事をいってみる (11:49)
海法 > まぁ高原さんとすいらんの仲をじっと見守るということで。 (11:49)
ヒサ > そろそろ一緒にお風呂入れる時期も終わりですかのう。 (11:49)
高原鋼一郎 > らんじゃないですー、すいれんですーw (11:50)
海法 > 了解。翠蓮の仲をじっと見守るということで。 (11:51)
高原鋼一郎 > 大丈夫。海法さんとゆかりの仲も皆気にしてるよ! (11:52)
高原鋼一郎 > そして目の前の壁を殴りすぎて手が痛い (11:53)
ヒサ > Σ お大事に (11:53)
黒崎克耶 > 殴ってるですか; (11:54)
高原鋼一郎 > こう、小笠原やってて恥ずかしい発言したときとかは (11:54)
高原鋼一郎 > 壁殴らないと精神の均衡が (11:54)
高原鋼一郎 > 保てないんですが (11:54)
黒崎克耶 > 自分は机を叩いてましたが(笑) (11:54)
ヒサ > 翠蓮ちゃんはいい女ぽいですがやっぱりお母さん似なのかしら(外見が (11:54)
む〜む〜 > 高原さんの手が折れるのが早いか、壁が再起不能になるのが早いか(汗 (11:54)
ヒサ > 皆、手が痛くならない叩き台を用意するんだ (11:55)
高原鋼一郎 > 今日はもう本当にマインスイーパでした!(終わったよ) (11:55)
ヒサ > 地雷処理!? (11:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:56)
高原鋼一郎 > いやこう (11:56)
高原鋼一郎 > どうするかの発言を爆弾解体するかのごとく (11:56)
高原鋼一郎 > 悩むという場面に (11:56)
GENZ > お疲れさまでしたー (11:56)
高原鋼一郎 > むしろ鈴木爆発なのかこれは… (11:59)
ヒサ > 気になるが発禁なのでわからない(´・ω・`)残念  おつかれさまでしたーー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下