NWCログ: 08/01/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ちょwww<鈴木爆発 (12:00)
GENZ > 懐かしいwww>鈴木爆発 (12:00)
入室(12:00):しらいし@仕事場
黒崎克耶 > Σぶwww>鈴木爆発 (12:00)
海法 > 翠蓮さんと幸せにねー。 (12:00)
退室(12:00):海法
入室(12:00):影法師
高原鋼一郎 > こんにちは (12:00)
しらいし@仕事場 > 高原クンのエッチー(これが言いたかった) こんにちは (12:00)
む〜む〜 > ありましたね〜>鈴木爆発 (12:00)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:00)
高原鋼一郎 > しらいしくんにはまけるー (12:00)
GENZ > こんにちはー (12:00)
影法師 > なんという爆発www  こんにちはー (12:01)
ヒサ > こんにちはー (12:01)
高渡 > 高原クンのエッチー (12:01)
ヒサ > 高原クンのエッチー (12:01)
しらいし@仕事場 > 娘とだなんて…(わなわな) (12:01)
黒崎克耶 > 高原クンのエッチー (12:01)
高原鋼一郎 > まて、ナンダこの展開はw (12:02)
ヒサ > まあ しらいしさんとほむらちゃんも見た目だけならいやなんでもない (12:02)
む〜む〜 > 高原クンのエッチー (12:02)
しらいし@仕事場 > (うろたえてリアルにご飯をこぼした俺) (12:02)
GENZ > 高原クンと黒崎サンとしらいしさんのエッチー (12:03)
ヒサ > (すごくおいしい展開が待ってる様な気がするけどお昼なのでいてきますノシノシ 残念!) (12:03)
高原鋼一郎 > まあ待て (12:03)
影法師 > 高原クンと黒崎サンとしらいしさんのエッチー (12:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (12:03)
む〜む〜 > いってらっしゃい〜 (12:03)
影法師 > おつかれさまでしたー (12:03)
ヒサ > (しらいしさんが可愛い。笑) (12:03)
退室(12:03):ヒサ
GENZ > お疲れさまでしたー (12:03)
黒崎克耶 > Σ途中からなんか混じってる!!(´Д`) (12:03)
しらいし@仕事場 > お疲れ様でした (12:03)
高原鋼一郎 > 黒崎さんとしらいしくんと影法師さんとGENZさんのエッチー (12:04)
高原鋼一郎 > ふー (12:04)
高原鋼一郎 > しかし何とか評価は上がった… (12:04)
GENZ > 俺の…どこが…orz (12:04)
しらいし@仕事場 > ここ最近そんなこと何にもないのにみんなエロいという…そもそもゲーム自体できてな…=■●_ (12:04)
しらいし@仕事場 > 評価なんてかざりですよ(すでにどのくらいの評価なのかわかってない) (12:05)
影法師 > GENZさんはきちゃんが6ゲーム目ぐらいで作り上げた「本命以外に好かれる」を1ゲーム目からやってるという素晴らしさ! (12:06)
黒崎克耶 > 評価なんてあってなきのごとくー(‐ヮ‐) (12:06)
GENZ > 評価なんて飾りです…エロい人にはそれが…それがよくわかっているのですorz (12:07)
しらいし@仕事場 > えりすちゃん健気でかわいいじゃないか (12:08)
GENZ > ギギギ (12:08)
高渡 > 大人になったら超美人ですよね (12:08)
入室(12:08):猫野和錆
猫野和錆 > GENZのえっちー (12:08)
猫野和錆 > へんたーい (12:09)
猫野和錆 > とだけ言いに来ました。うむ。 (12:09)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:09)
猫野和錆 > こんにちはー (12:09)
GENZ > ノォ! (倒れる (12:09)
しらいし@仕事場 > こんにちはー (12:09)
影法師 > こんにちはー (12:09)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:09)
しらいし@仕事場 > まぁ年齢差はね 問題ではないですよ だからそんなところで躊躇する必要はないよ! (12:10)
影法師 > そうですよ。超えられないものはあんまりありませんよ! (12:10)
高原鋼一郎 > 瀞瀞 (^_^) (12:10)
高原鋼一郎 > そうだそうだ (12:11)
GENZ > さすがしらいしさん。俺たちにはまねできないことを平然とやってのける そこに(ry (12:11)
しらいし@仕事場 > だが考えてみてほしい (12:11)
猫野和錆 > あんまりないけどたまにはある。ようむようむ。(何 (12:11)
GENZ > (どうでもいいが田上・えりすの年齢差はたった2歳デスヨ?) (12:11)
猫野和錆 > さて、昼休みがなくなってしまうので落ちます。GENZのえっちー それではー (12:12)
しらいし@仕事場 > テキストベースのこの交流で中身がバ…もとい大人な子と交流してたら (12:12)
退室(12:12):猫野和錆
む〜む〜 > (超えられないものってなんだろう…) (12:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (12:12)
しらいし@仕事場 > 大人と交流してる気分になってくるんじゃないだろうか そうにちがいない! (12:12)
GENZ > 乙彼様デシタ! (12:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:12)
しらいし@仕事場 > おつかれさまでしたー (12:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下