NWCログ: 08/01/30 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 何かそれは別の墓穴を掘ってないかしらいしw (12:12)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:12)
む〜む〜 > でも外見は(以下略 (12:13)
影法師 > おつかれさまですー (12:13)
しらいし@仕事場 > いろいろ言葉をつむごうとしたが全部自分に帰ってきそうなので沈黙を守ることにしました… (12:14)
黒崎克耶 > 自分の言葉で自分を傷つけるのか… (12:15)
高原鋼一郎 > 突き抜けたなら俺の勝ちだぜ>墓穴 (12:15)
しらいし@仕事場 > はやく大人になーれ!(誤解を生みそうな発言) (12:16)
GENZ > しらいしさんは大人の階段を上る…と(メモメモ (12:16)
入室(12:16):海法
海法 > しらいしさんがほむらを大人にする!? (12:16)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (12:16)
退室(12:17):海法
む〜む〜 > それは大人にします宣言Σ (12:17)
高原鋼一郎 > 海法さんwwww (12:17)
む〜む〜 > 海法さんとかぶったw (12:17)
GENZ > しらいしさんは エロいなあ (12:17)
しらいし@仕事場 > むしろ大人にされそうな そんな予感しかしないのはただの杞憂であってほしい… (12:17)
高原鋼一郎 > お前wwww (12:18)
影法師 > 大人にされたいしらいしさん (12:18)
黒崎克耶 > ぶっはwww (12:18)
高原鋼一郎 > まだおてんと様が空高いというのにwwww (12:19)
む〜む〜 > そういう方向がお好みですかwwwwww (12:19)
高原鋼一郎 > と、昼ごはん食べてきますのでしばしROM (12:19)
黒崎克耶 > 自分もご飯ROMしますー (12:20)
しらいし@仕事場 > お昼時にすいませんorz  仕事が大変なんだ…(と言い訳をする) (12:20)
む〜む〜 > 食べてら〜ノシ (12:21)
GENZ > お、いつの間にか12時過ぎてるんですね。では私もご飯ROM…というか落ちます。また夜にでもー (12:21)
退室(12:21):GENZ
影法師 > いってらっしゃいませー (12:21)
しらいし@仕事場 > おつかれさまでしたー (12:22)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:22)
しらいし@仕事場 > 最近は皆さん大人の階段をのぼってらっしゃるのですなぁ…(遠い目) (12:23)
む〜む〜 > みんなが遠くにいってしまいます…<明日が初回のためSS作成中 (12:24)
影法師 > 28日からの再開以降発禁率が高くなってる気がします。ええ (12:24)
む〜む〜 > 読めないログ多いですね>発禁率 (12:25)
影法師 > プレイヤーが発情期なんですよキット! (12:26)
む〜む〜 > プレイヤーは年中(ry (12:27)
しらいし@仕事場 > (そういえば影法師さんもそうだったなぁ…>発禁 そういうことだったのか>発情期) (12:27)
黒崎克耶 > 青は年中(ry (12:27)
影法師 > 4・4いってないのにこうなるんだからしらいしさんはいけばなるぜ!(ぁ (12:30)
入室(12:30):アポロ@仕事中なので一撃
アポロ@仕事中なので一撃 > こんにちは、そうですよね発禁率高いですよね。そして黒崎さん発禁おめでとうございます (12:30)
黒崎克耶 > Σふんぎゃー(´Д`) (12:31)
退室(12:31):アポロ@仕事中なので一撃
入室(12:32):玄霧弦耶
入室(12:32):芝村
玄霧弦耶 > 絶望した!発禁だらけの小笠原に絶望した! (12:32)
退室(12:32):玄霧弦耶
芝村 > 安心しろ。健全化光線でみんな白く清く (12:32)
しらいし@仕事場 > こんにちは/お疲れ様でした (12:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:32)
芝村 > 釘バットもつとすぐなれるよ。まじで>玄霧 (12:32)
黒崎克耶 > こんにちはー ってΣきゃーΣ(O■O) (12:32)
高渡 > こんにちは (12:32)
芝村 > ではー (12:32)
入室(12:32):ロッド
入室(12:33):玄霧弦耶
退室(12:33):芝村
む〜む〜 > 健全化光線Σ (12:33)
玄霧弦耶 > いやー。そういうのはちょっと (12:33)
退室(12:33):玄霧弦耶
しらいし@仕事場 > 手が触れるのさえいやらしい!とかなるような健全空間に (12:33)
ロッド > 発禁?食べれますか? こんにちは (12:33)
む〜む〜 > ちょ、それ暴力表現の発禁じゃΣ>釘バット (12:33)
遊佐@仕事中 > 釘バットから出るのかぁ(違)<健全化光線 (12:34)
黒崎克耶 > 釘つきバットは世界いちぃぃぃぃぃぃ (12:34)
しらいし@仕事場 > そろそろ昼休みおわるのでおちますー お疲れ様でしたー (12:35)
高渡 > あ、晋太郎さん体調大丈夫だそうです!安心しました 皆さん騒いですみませんでしたっ! (12:35)
しらいし@仕事場 > それではー (12:35)
高渡 > 安心した!あんしんした! (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下