NWCログ: 08/01/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィURL (13:33)
紅葉ルウシィ > とりあえず指輪にしてみました。 (13:33)
影法師 > な、なぜー(ばたり (13:34)
紅葉ルウシィ > さて、真面目に何にしよう。アイテムになるらしいし。 (13:34)
歩露 > はやっ。これはひょっとしてペアリングなのでしょうか。 (13:34)
紅葉ルウシィ > ペアですねぇ (13:34)
む〜む〜 > おお、いい感じに (13:35)
黒霧@フィリピン > いやもう影法師さんだからとしか>なぜー (13:35)
黒霧@フィリピン > おー、綺麗。 (13:35)
ぱんくす@少しだけ > おお綺麗・・ (13:36)
歩露 > アイテム図鑑にそのまま持っていってマイルゲットできそうですね。 (13:36)
ぱんくす@少しだけ > おっとそろそろ時間なので失礼します。 (13:36)
歩露 > お疲れ様です。 (13:37)
紅葉ルウシィ > あれ、以外に好評価? (13:37)
高原鋼一郎(暗黒) > お疲れ様でしたー (13:37)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でした (13:37)
入室(13:37):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 面倒なので戻る (13:37)
退室(13:37):ぱんくす@少しだけ
かすみ > お疲れ様でした (13:42)
影法師 > おつかれさまでしたー (13:45)
遊佐@仕事中 > 気に入ったので気が向くままに被ってます(爆)|Y|/¬\|<紙袋 (13:48)
高原鋼一郎 > www (13:48)
遊佐@仕事中 > お疲れ様です (13:49)
歩露 > ロボットの頭部にも見えますねー。 (13:49)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜(遅 (13:49)
む〜む〜 > 環境設定作業がふってきたので、いったん落ちます。またです〜 (13:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (13:49)
退室(13:49):む〜む〜
影法師 > おつかれさまでしたー (13:50)
歩露 > お疲れさまですー。 (13:50)
かすみ > お疲れ様でした (13:51)
高原鋼一郎 > お、竜宮さんのゲームもうすぐか。がんばってくださいー (13:56)
歩露 > あれ、試練でしたっけ。がんばってくださいー。 (13:57)
竜宮 司 > はーい、ありがとうございますー (13:57)
入室(13:58):竜宮さんがんばってねー
入室(13:58):凍矢
凍矢 > がんばってください!>竜宮さん (13:59)
歩露 > こんにちはー。 (13:59)
凍矢 > こんにちは (13:59)
凍矢 > じゃノシ(ぇ (13:59)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:59)
退室(13:59):凍矢

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下