NWCログ: 08/01/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 一言ですか(笑)。おつかれさまです。 (14:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:02)
歩露 > そういえば、そろそろ文族の春の締め切りですね…。 (14:11)
高原鋼一郎 > 明日の23時ですねー (14:12)
高原鋼一郎 > まあその後も審査とか入るので (14:12)
高原鋼一郎 > やきもきする時間は続きそうですがw (14:13)
歩露 > 2月の予約に間に合わなかったら30マイルですねー(笑)。 (14:14)
入室(14:15):緋璃
緋璃 > こんにちはー (14:15)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:15)
歩露 > こんにちはー。 (14:15)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:16)
緋璃 > こー、ログを読んでて一番簡単に発禁にするのは是空さんを呼ぶことだと思いました(ぉ (14:18)
高原鋼一郎 > 何故w (14:19)
歩露 > おお、酷い言われようです…。 (14:20)
緋璃 > リアルすぎとかでの発禁率が70%くらいいってたかと……w (14:20)
緋璃 > (少なくとも今年はいってから是空さん出たログは全部発禁の気がする (14:20)
緋璃 > あ、3件中1件は大丈夫だったか (14:21)
高原鋼一郎 > 是空さんが出て発禁になったのってお見合いと秘書官慰労の奴でしたっけ (14:23)
緋璃 > お見合いはOK出てますよ。発禁は秘書官の他に合計3〜4本かなー (14:23)
歩露 > きっと是空さんが悪いんじゃないとおもいます…(ほろり)。 (14:24)
高原鋼一郎 > FEGさんのログはるしにゃんさんとか紅葉さんと並んで表に出ない率が高い気がする… (14:26)
緋璃 > ああ、高渡さんとあやのさんはあんまり出さないですからね (14:27)
緋璃 > そもそも国民数の割りにあんまり行ってる人が多くないってのもありますけどねー (14:28)
高原鋼一郎 > なるほど (14:28)
歩露 > うちの藩(紅葉)は行ってる人が少ない気も…。藩王さまと高神さん以外に何回も行ってる人いるのかしら。 (14:29)
入室(14:29):かすみ
かすみ > こんにちはー (14:29)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:29)
歩露 > あら? こんにちはー。 (14:30)
緋璃 > こんにちは (14:31)
入室(14:32):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜、ちょっとだけ (14:32)
歩露 > あ、おかえりなさい。 (14:32)
む〜む〜 > 紅葉国で何度も行ってる人は、まさにその2人くらいかと。高神さんのは最近出てないし<発禁?(マテ (14:33)
む〜む〜 > 藩王さまいるので、これも。うちの国、国内作業功労者推薦リスト出てないんだぜ(爆)<これも遠因? (14:33)
む〜む〜 > それでは〜、あと2台設定してまいりますorz (14:34)
紅葉ルウシィ > あれー (14:34)
退室(14:34):む〜む〜
歩露 > 発禁まで行ってるならそれはそれで目出t、いや、自主検閲なんじゃないでしょうか。 (14:34)
紅葉ルウシィ > 高神さんが出すとかどうとか前に言ってたけど (14:34)
歩露 > おつかれさまですー。 (14:34)
紅葉ルウシィ > もしかして別のことだったのかなー。(汗) (14:34)
紅葉ルウシィ > 発禁にはなってないですねぇ (14:35)
紅葉ルウシィ > じゃあ出るので落ちますー (14:36)
退室(14:36):紅葉ルウシィ
緋璃 > おつかれさまです (14:36)
かすみ > お疲れ様でした (14:36)
入室(14:36):高原鋼一郎
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:36)
高原鋼一郎 > 更新してしまった。お疲れ様ですー (14:36)
遊佐@仕事中 > |Y|/¬\|ノシ お疲れ様とかこんにちはとか〜 (14:37)
歩露 > (遊佐さんの紙袋は顔を手で覆っているのかと思ってたら、第三の手が(違)) (14:38)
遊佐@仕事中 > 提出はしてもまだマイル貰えて無い人多いしなぁ<国内作業者 (14:39)
高原鋼一郎 > 手じゃなくて袋の折り畳み線かとw (14:39)
遊佐@仕事中 > 折り目ですね(こくこく <Y (14:40)
歩露 > いえ、Yのほうじゃなくて正面の方のことです-。 (/\) (14:41)
高原鋼一郎 > 目じゃないですかそれw (14:42)
歩露 > (打ってる途中で出してしまった) (/_\)()()()(私は何も見ていない…)  こんな感じかと(笑)。 (14:44)
入室(14:44):芝村
歩露 > こんにちはー。 (14:44)
芝村 > こんにちは (14:44)
影法師 > こんにちはー (14:45)
高原鋼一郎 > こんにちはー、先ほどはありがとうございました>芝村さん (14:45)
かすみ > こんにちは (14:45)
緋璃 > こんにちは (14:46)
芝村 > エースの出動率を下げるために攻略法をさずけてどうかしようとしてるがうまくいってないなあ (14:46)
高原鋼一郎 > ですか (14:47)
入室(14:47):凍矢
緋璃 > (私がそもそもエースコールしそうな状態です! (14:47)
凍矢 > こんにちは (14:47)
遊佐@仕事中 > こんにちはです (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下