NWCログ: 08/01/30 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > おかえりなさい。 (14:47)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (14:48)
かすみ > おかえりなさいませ (14:48)
凍矢 > さっきと違ってPCなんで落ちません(何 (14:49)
遊佐@仕事中 > 僕は攻略法が必要になるのはこれからっぽいです(笑) (14:49)
影法師 > こんにちはー (14:49)
入室(14:50):GENZ@モバイル
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (14:50)
GENZ@モバイル > こんにちは〜 (14:50)
歩露 > こんにちは。 (14:50)
黒崎克耶 > ROMからただいまですー (14:50)
歩露 > こんにちはー。 (14:50)
入室(14:50):GENZ@モバイル
凍矢 > うちの国の人は大半のACEに会わないほうが良いとかのやつかな・・・・・・ (14:50)
凍矢 > こんにちはー (14:50)
緋璃 > こんにちは (14:51)
遊佐@仕事中 > 自分も介入したりするのかなぁ(^^; <エースがエースコール (14:51)
GENZ@モバイル > 攻略法…いやそれ以前になぜ体が動かないのかw (14:52)
芝村 > ま、ペンギンは強敵だね。 (14:52)
高原鋼一郎 > 物理域が違うからでは。確かハリーとミカが第5に移住するためには義体を変えないといけないみたいですし>GENZさん (14:53)
GENZ@モバイル > 自分がいる所には行けないのでは? (14:53)
かすみ > こんにちは (14:53)
遊佐@仕事中 > 関節に砂が… (ソレはもう良い <身体が〜 (14:53)
GENZ@モバイル > あ! 人型BALLSorz (14:54)
黒崎克耶 > (ログ読み完了) (14:54)
凍矢 > 是空さんの時みたいになるかなぁと>本人は主観過去にいけないから何も出来ない (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下