NWCログ: 08/01/30 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 基本は鎧着てるか裸か褌ですかrねえ (15:21)
入室(15:22):四方 無畏
高原鋼一郎 > GENZさんには こうかばつぐんだ! (15:22)
黒崎克耶 > あ、まだ持ってたんですか;>釘つきバット (15:22)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (15:22)
四方 無畏 > こんにちわ (15:22)
歩露 > こんにちは。 (15:22)
天狐 > こんにちはー (15:22)
玄霧弦耶 > 何人かがね、俺にね、釘バットを届けてくれたの (15:22)
GENZ@停止中 > GENZ 弱点:エイジャ兄弟 じごくのゆそう 田上由加里 (15:22)
玄霧弦耶 > とりあえず影の字の尻を4つに割っておいたけど (15:22)
天狐 > わたしもアノお二人のように堂々とありたいものです (15:23)
玄霧弦耶 > 田上さんからの依頼で地獄の輸送をクリアしたら報酬はエイジャ兄弟でした、とかはどうよ>GENZくん (15:23)
影法師 > or2  こういうことですね (15:23)
GENZ@停止中 > otz こうですね! (15:23)
凍矢 > こんにちはー (15:23)
黒崎克耶 > ちょっと吹いたw>or2 (15:24)
四方 無畏 > あ、天狐君、ハスタさんから伝言「例のブツ、体調不良と-3-3のダメージで間に合わないから以前渡したものを提出してください。申し訳ない。」だそうです (15:24)
高原鋼一郎 > www (15:24)
天狐 > 例のブツというと・・・文春のム−ビーでしょうか。了解デスSVさんにおつたえしておきます (15:25)
天狐 > ハスタさんにはお大事に、と。 (15:26)
黒崎克耶 > おお、はすたさんお大事にー;(お世話になったひと) (15:27)
玄霧弦耶 > 結局盟友:GENZの謎の笑いはなんだったのか。彼が死んだ今、ソレを知るものは居ない・・・ (15:27)
玄霧弦耶 > 完。 こうですか (15:28)
GENZ@停止中 > あ、俺の物語終わったwwwwwwwwww (15:28)
四方 無畏 > ムービーですね。伝えておきます (15:28)
GENZ@停止中 > はすたーさんにはお大事にー、とお伝えください (15:28)
入室(15:29):蓮田屋藤乃
高原鋼一郎 > GENZさんの明日はどっちだ (15:29)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (15:29)
蓮田屋藤乃 > いあいあ、こんにちわー (15:29)
黒崎克耶 > ほにゃ、こんにちはー 大丈夫ですか? (15:29)
歩露 > こんにちはー。 (15:30)
入室(15:30):GENZ@残像
玄霧弦耶 > 黄金の蜂蜜酒を飲んで養生してなさいよ!>ハスタくん (15:30)
GENZ@残像 > お、大丈夫ですカー?こんにちは (15:30)
四方 無畏 > あらこんにちわw (15:30)
かすみ > こんにちは (15:30)
天狐 > こんにちは (15:30)
黒崎克耶 > 壊れた残像がキタ! (15:31)
蓮田屋藤乃 > みなさまありがとうございますー。精神的には大丈夫ですが、プラス月末棚卸が来てまして。いあ、申し訳ない (15:31)
蓮田屋藤乃 > 天狐さんムービーの件、本当に申し訳ない。現状製作中の部分で渡すと意味不明になっちゃうんで(苦笑) (15:32)
天狐 > いやいや。 (15:34)
天狐 > 小笠原が原因で製作の手が止まるのは良くあることです。またの機会を楽しみにしていますです (15:35)
玄霧弦耶 > しかし締め切りが存在する場合はどこまでも取り立てるテンコーであった。 (15:37)
天狐 > 正直前にもらった部分だけで十分すごいですから(笑) (15:37)
歩露 > (しめきりこわいしめきりこわい) (15:38)
GENZ@残像 > ホロリ (15:38)
黒崎克耶 > (しめきりいいいいいいいい) (15:38)
蓮田屋藤乃 > いあいあ、そう言って頂いて何よりです。何よりも褌が出て無いですしねぇ(おぃ<天狐さん (15:38)
天狐 > やめるんだアニキ!もうハスタさんのライフポイントはとっくにゼロよ! (15:38)
玄霧弦耶 > すでに−なんじゃないかと予想する (15:39)
天狐 > 締め切りを破る人は柱に首をつるされるのがお似合いだとおもうよ!(そんなことないですって。わたしだって鬼じゃないんですからー☆) (15:40)
蓮田屋藤乃 > アンデットになったつもりは無いなぁ。異次元生物のナマモノだけど(ぉ>玄霧さん (15:40)
玄霧弦耶 > おいおいテンヤ!それ建前と本音が逆DA☆ZE! (15:40)
高原鋼一郎 > 本音:建前で出してるから天狐さん的には問題ないと (15:41)
GENZ@残像 > これが肉体が精神を凌駕するというアレか…!? (15:41)
かすみ > (文族の春締め切りに間に合わないかも・・・) (15:41)
黒崎克耶 > ニコニコしながらいってる天孤さんがこわいいいい (15:41)
天狐 > おおっとこれは私としたことがつい本音を言っちまったDA☆ZE!すいませーん、今の所カットでー (15:42)
入室(15:42):ヒサ
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (15:42)
ヒサ > ひっ 芝村さんに元気になりましたありがとうございます報告をしにきたら なんかおそろしいことばが!!<〆切 (15:42)
GENZ@残像 > おかえりなさいー (15:42)
玄霧弦耶 > おかえりなさいー (15:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下