NWCログ: 08/01/30 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > おかえりなさいー (15:43)
黒崎克耶 > にゃーおかえりなさいー(ヒサさんに突撃ー (15:43)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (15:43)
天狐 > こんにちはー。 (15:43)
GENZ@残像 > …おや? アイドレスwikiを見たら「玖珂晋太郎」が出てるんだけど、取ってた藩国ありましたっけ…? (15:43)
ヒサ > わーいただいまですー(おかえりコールてなんかうれしいな! (15:43)
入室(15:43):凍矢
玄霧弦耶 > こないだのゲームでデータがでたのよ>GENZくん (15:44)
ヒサ > ああっ黒崎さんのはっきんぱわーが……!(押し倒されながら (15:44)
凍矢 > ぐえ、落ちた  エースゲームで公開されてたようです>晋兄のデータ (15:44)
黒崎克耶 > はっきんぱわー違うwww (15:44)
GENZ@残像 > おおう。なるほど>この前の…ってどのー!? (15:44)
緋璃 > 取得国家は無いですね。久珂晋太郎の出撃があったので、そのためだと思います (15:44)
高原鋼一郎 > ああ、この間のエースゲームで開示されたやつですね (15:44)
GENZ@残像 > ああ、なるほど>えーすげーむ (15:44)
GENZ@残像 > たかとさんがACEで出てる>< (15:45)
高原鋼一郎URL (15:45)
高原鋼一郎 > です (15:45)
玄霧弦耶 > (うぉ、のんびりしてたらあと15ふんじゃねえかー) (15:45)
歩露 > FEG滞在になってるんでしたっけ。 (15:45)
蓮田屋藤乃 > (ちこくしてしまえ〜)>玄霧さん (15:46)
高原鋼一郎 > 高渡さんの個人ACEが晋太郎ですからネウ (15:46)
GENZ@残像 > 尻を割られてしまえー>玄霧サン (15:46)
四方 無畏 > 玄霧さん終ったら私の番だ〜! (15:46)
天狐 > ケツをわれー (15:46)
高原鋼一郎 > そして緊張のあまり玄霧さんは火焔に… (15:47)
黒崎克耶 > なんという連続w (15:47)
GENZ@残像 > 仮面のお兄さんシンからニンジャさんも出てるし…PLACEも増えましたのう (15:47)
入室(15:47):アポロ@仕事中
玄霧弦耶 > DKSI (15:47)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:47)
歩露 > こんにちはー。 (15:47)
アポロ@仕事中 > こんにちは、玄霧はんおーがもう少しでゲームなので応援にきました。がんばれー (15:47)
凍矢 > こんにちはー (15:47)
竜宮 司 > こんにちは (15:47)
GENZ@残像 > こんにちはー (15:48)
歩露 > 自国民が出ないと評判ですがー(笑)。>PLACE (15:48)
玄霧弦耶 > アポロさんの声援きた!これでかつる!!(@@ (15:48)
黒崎克耶 > こんにちはー(アポロさんもっむぎゅー (15:48)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (15:48)
天狐 > こんにちは。 (15:48)
影法師 > こんにちはー (15:48)
アポロ@仕事中 > わあい発禁の黒崎さんにむぎゅーされたー(ぎゅー (15:48)
黒崎克耶 > 最近DKSIがはやってるのかしら; (15:48)
四方 無畏 > こんにちわ (15:49)
凍矢 > 晋兄が次ぎ出てるのって何処なんだろう・? (15:49)
アポロ@仕事中 > @@してるじゃないですかはんおー(笑 (15:49)
黒崎克耶 > はっきんいわれた(´Д`) (15:49)
GENZ@残像 > DKSIってなんぞー。 お、玄霧さんがまた誰かを綺麗にする気だな! (15:49)
歩露 > 2回も発禁になるといいわけができないですね、黒崎さん…。 (15:49)
凍矢 > (SIってみるとソードインパにしか見えないぜ・・・・・ (15:49)
玄霧弦耶 > よし、アンケートをとろう (15:49)
ヒサ > わくわく!<また誰かを (15:49)
蓮田屋藤乃 > アポロさんは、綺麗なアシタさんを描かれたという伝説の人とお聞きしました。(おぃおぃ (15:49)
玄霧弦耶 > 次はGENZくんとか綺麗にすると面白いと思うんだがどうだろう皆 (15:50)
歩露 > DKSI=どいつもこいつもしねばいい らしいです。海法さん発。 (15:50)
高原鋼一郎 > 晋太郎への派生先は結構出てますねえ (15:50)
GENZ@残像 > 世界忍者国、ながみ藩国、リワマヒ国>シン兄がでてるとこ (15:50)
ヒサ > アポロさんアポロさん綺麗なアシタさん最高でした(ひれ伏す) (15:50)
入室(15:50):アシタスナオ
高原鋼一郎 > アララ・クラン 玖珂ミチコ 仮面のお兄さん かな (15:50)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:50)
GENZ@残像 > 俺の参謀/吏族をひっぺがすつもりかー! (15:50)
黒崎克耶 > DKSI ってなんだっけ、どいつもこいつもしねばいいのに、の略でしたか (15:50)
歩露 > こんにちはー。 (15:50)
退室(15:50):アシタスナオ
ヒサ > ああっ噂のアシタさんが! (15:50)
天狐 > なるほど>DKSI Σ・・・ってええええええ (15:50)
アポロ@仕事中 > いやいや綺麗なアシタさんは原文ママですから伝説はログの方なんです!>蓮田屋さん (15:50)
GENZ@残像 > うわさの綺麗なアシタさんが… (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下