NWCログ: 08/01/30 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > だがしかし体育館倉庫行きだ! (15:57)
玄霧弦耶 > さり気に俺も少し綺麗になってるのがアポロさんの罪、とかでどうよ (15:57)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:57)
歩露 > 世界一うれしくないホメ言葉ですね!>ヒサさん (15:57)
歩露 > こんにちはー。 (15:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:57)
GENZ@残像 > おお、玄霧さんあと3分ではないか (15:57)
影法師 > こんにちはー (15:58)
GENZ@残像 > こんにちはー (15:58)
四方 無畏 > そうやって仕事を増やさない!w>ハスタさん (15:58)
玄霧弦耶 > 少し綺麗=あの美化200%のブロマイドからさらに、の意 (15:58)
ヒサ > い いや再会に難はなかったと…… あったんでしょうか私が気付かないだけで!>高原さん    ええとまあぐだぐだにいちゃついてきまし ばた(倒) (15:58)
玄霧弦耶 > おお、ウルトラマンも帰る時間じゃないか。というわけで離脱離脱 (15:58)
黒崎克耶 > えー玄霧さんかっこいいじゃないですか>絵 (15:58)
退室(15:58):玄霧弦耶
ヒサ > わたしもわたしも<いつかアポロさんに>黒崎さん (15:58)
アポロ@仕事中 > いってらっしゃい〜 (15:58)
GENZ@残像 > 玄霧さんはもっと@@するといいと思うんだ (15:58)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (15:58)
歩露 > おつかれさまですー。 (15:58)
アポロ@仕事中 > (や、ありがとうございますありがとうございます>秘宝館依頼とか (15:59)
ヒサ > いってらっしゃいませー! (15:59)
天狐 > いってらですー (15:59)
雅戌 > お疲れさまでしたー (15:59)
GENZ@残像 > いてらですー (15:59)
アシタスナオ > むしろ後ろの「うわあ」がどうしてもサルトフィニートを彷彿と(ry (15:59)
天狐 > アポロさんに指名依頼を出したければこの締め切りを守ってからいくがいい! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下