NWCログ: 08/01/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > いってらっしゃーい (16:00)
ヒサ > (((゜д゜)))<〆切 (16:00)
高原鋼一郎 > 王様の仕立て屋は名作 (16:00)
歩露 > しめきりなんてうちゅうのてきだー (16:00)
凍矢 > お疲れ様です (16:00)
GENZ@残像 > 締め切りは破るために…うそですごめんなさい (16:00)
黒崎克耶 > むーむーっ 〆切はちゃんと守りますよー>天孤さん (16:00)
雅戌 > 文春の締め切りって、後1ヶ月くらいありますよね……!? (16:01)
雅戌 > (@@ (16:02)
ヒサ > じ じぶんの仕事が終わるまで秘宝館に依頼しないように自重してる よ!!  でもいい加減かかりすぎですごめんなさい玄霧さん (16:02)
天狐 > わたしだって、なにもみなさんが憎くて締め切り締め切りと言ってるわけじゃあないんですよ (16:02)
入室(16:02):玄霧弦耶
GENZ@残像 > 雅戌さん…ガンパレ欠乏症にかかって… (16:02)
アシタスナオ > さすが、よくわかってるじゃないか、鋼の<王様の仕立て屋は名作 (16:02)
玄霧弦耶 > 精神と時の部屋に行けばOK>マサイヌクン (16:02)
退室(16:02):玄霧弦耶
黒崎克耶 > Σちょww雅戌さんしっかりー! (16:02)
アポロ@仕事中 > ですよね雅戌さん(@@ (16:02)
高原鋼一郎 > 読みきりだった頃から雑誌読んでるぜ (16:02)
四方 無畏 > あ、高原さん、私羅幻から世界忍者に移籍したんで旅行社の修正お願いします。(あと1時間で小笠原なのに今更) (16:02)
高原鋼一郎 > 修正申告所っていうとこがありますので、そちらに報告お願いします>四方さん (16:03)
雅戌 > そんな人の事ばっか気にしてないで精々いちゃこらしてくるといいですよ! >玄霧さん (16:03)
四方 無畏 > 報告はついさっきしました(笑) (16:04)
蓮田屋藤乃 > 策士のねーちゃん(ベアトリーチェ)が好きな人(ぉ>王様の仕立て屋 (16:04)
黒崎克耶 > なんか雅戌さん@@してる(笑) (16:04)
雅戌 > と、休憩中だったのでそろそろ落ちます。お疲れさまでしたー (16:04)
凍矢 > しまったーテスト終わって油断して文族の春まだ何も書いてないー(汗 (16:04)
凍矢 > お疲れ様です (16:04)
GENZ@残像 > お疲れさまでしたー。 (16:04)
アポロ@仕事中 > おつかれさまでしたー (16:04)
ヒサ > おつかれさまでしたー (16:05)
歩露 > まだ31時間もあるのでよゆうです(血を吐きながら)。 (16:05)
アシタスナオ > っと。4時半から歯医者なんだよな。そいじゃこちらもいったん失礼しますよ。 (16:05)
凍矢 > え、うちの国の人になってたの!?>無畏さん (16:05)
歩露 > おつかれさまですー。いってらっしゃいませ。 (16:05)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ>アシタさん (16:05)
天狐 > お疲れ様ですー (16:05)
黒崎克耶 > おつかれ様でしたー (16:05)
アシタスナオ > それではまた。 (16:05)
退室(16:05):アシタスナオ
GENZ@残像 > お疲れさまですー (16:05)
凍矢 > お疲れ様です (16:05)
アポロ@仕事中 > 歯医者がんばって行ってらっしゃいですアシタさん、お疲れ様でしたー (16:05)
四方 無畏 > つい昨日ね!>凍矢君 (16:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:06)
蓮田屋藤乃 > ミチコさんのためのマイルが……w しばらくよろしくお願い致しますw>凍矢さん (16:06)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (16:06)
GENZ@残像 > マイルマイル…功労者まだ出てないんだけどアテになるのかなアレは (16:07)
ヒサ > そういえば綺麗なアシタさんの発言(次の診察)には何か元ネタとかあるんでしょうか(笑>アポロさん (16:07)
影法師 > 俺もな藩に…(ぇ  召喚の10はオオキイヨ   おつかれさまですー (16:08)
凍矢 > かわいそうに・・・・うちの国民だなんて(ぇ (16:09)
ヒサ > 10はでかいですよねー (16:09)
入室(16:09):劉輝
アポロ@仕事中 > や、セリフはなんとなくですすみませんorz>ヒサさん (16:09)
歩露 > でっかいですよねー。 (16:09)
GENZ@残像 > 10は…でかいです… (16:09)
凍矢 > 畜生俺は行く当てがない(ホロリ (16:09)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:09)
歩露 > こんにちはー。 (16:09)
劉輝 > ながみ藩国にこれ以上変態を増やさないために、水際で阻止します(何) (16:09)
GENZ@残像 > こんにちはー (16:09)
退室(16:09):劉輝
凍矢 > こんばんはー (16:09)
凍矢 > 凄い理由だな劉輝さんwww (16:09)
歩露 > ひどい。 (16:09)
黒崎克耶 > あれれw (16:09)
凍矢 > 光太郎からでないかな、VZ(遠い目 (16:10)
影法師 > ひどすwww (16:10)
ヒサ > いえいえいえいえ! すごいそこもツボったので(笑<セリフ>アポロさん (16:10)
天狐 > サヨナラー (16:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下