NWCログ: 08/01/30 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんはー (17:28)
歩露 > こんばんはー。 (17:29)
凍矢 > こんばんは (17:29)
黒崎克耶 > が、がんばれ〜 (17:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:29)
竜宮 司 > こんばんは (17:29)
歩露 > ピケに乗って追いかけるとよいかと…。>竜宮さん (17:29)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > こんばんはー (17:29)
天狐 > こんばんはー (17:30)
入室(17:30):たけきのこ
たけきのこ > こんばんはー (17:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:30)
歩露 > こんばんはです。 (17:30)
ロッド > こんばんはー (17:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:31)
高原鋼一郎 > . (17:31)
天狐 > こんばんはー (17:31)
かすみ > こんばんは (17:31)
藻女 > こんばんは (17:31)
天狐 > ログいります?>高原さん (17:32)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (17:32)
築山 > ログに追いつけない(笑) 今日も何かいろいろあったんでしょうか (17:32)
高原鋼一郎 > 読みたいー (17:33)
高原鋼一郎 > >天狐さん (17:33)
黒崎克耶 > …轟沈4名?>いろいろ (17:33)
高原鋼一郎 > 今日は午前中に発禁2件出てます>築山さん (17:33)
歩露 > T原さんとK崎さんはHKだったそうです。 (17:33)
入室(17:34):彩雨
黒崎克耶 > 高原さん、あなたがそれをいうですか(笑)>発禁 (17:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:34)
彩雨 > (挨拶むよー) (17:34)
凍矢 > こんばんはー (17:34)
歩露 > こんばんはー。 (17:34)
築山 > 他人事みたいに…>高原さん (17:34)
高原鋼一郎 > 俺は事実を申したまでですよw>黒崎さん (17:34)
天狐 > 小笠原は発禁祭りじゃー (17:34)
歩露 > (自主申告されてぼかした意味がなかった(笑)) (17:34)
彩雨 > どんな18禁やねん (17:35)
凍矢 > きっとメンバー的にリアルでも暴力描写でもないと思われますが・・・・・・・>どんな (17:35)
ロッド > 18禁(残虐的表現的な意味で)なら簡単な気がしますが… (17:36)
高原鋼一郎 > 玄霧さんは必殺の釘バットを授かってですね(ry (17:36)
玄霧弦耶 > ちょ、気を抜いてたらログが横流し! (17:36)
築山 > 横流し! (17:37)
歩露 > NWCで堂々と取引が…。 (17:37)
玄霧弦耶 > そうそう、一振りで破廉恥な人を四つに割ります (17:37)
玄霧弦耶 > あとで大神殿で不思議な呪文を唱えたら頭の中が綺麗になって蝶・復活 (17:37)
高原鋼一郎 > 何と言う己も滅ぼす必殺兵器 (17:37)
高原鋼一郎 > ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 (17:38)
黒崎克耶 > 横流しwww (17:38)
彩雨 > ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(愛なら仕方ない (17:38)
天狐 > 斬って嬲って曝して焼いてー (17:38)
玄霧弦耶 > 思想教育で清く白く。大ドイツ帝国バンザイ (17:38)
築山 > あ、ちょっと玄霧さんから距離を保っておこう(こそこそ) (17:39)
ロッド > 原理主義バンザイ (17:39)
天狐 > 高原さんゴメンナサイ。アニキが駄目と言うので後でこっそり渡しますね (17:39)
高原鋼一郎 > www (17:39)
黒崎克耶 > 結局渡すんだw (17:40)
歩露 > ひどい話もあったものだ。 (17:40)
入室(17:40):藻女
藻女 > おちました ただいま (17:40)
黒崎克耶 > (帝■戦隊大日本というのがあったような…) (17:40)
藻女 > 洗脳はさじさんのイメージがあったけどほかにも得意な人が居るんだ (17:41)
高原鋼一郎 > 愛国戦隊大日本ですな (17:41)
玄霧弦耶 > 洗脳とは失敬な。情操教育ですよHAHAHA (17:41)
黒崎克耶 > あ、愛国だったw間違い間違いw (17:41)
築山 > 今日の昼のNWCログ読んだけどついていけませんでした(笑) 玄霧さんになにが… (17:42)
玄霧弦耶 > 釘バットもって行けば発禁になるよ、マジデ。という芝村さんの発言のお陰で釘バットが数本届いたのですよ>築山さん (17:43)
築山 > もっていらしたんですか (17:44)
築山 > 火焔ちゃんに会うのに… (17:45)
玄霧弦耶 > いやいや、全部影法師くんに叩き込んでおきました (17:45)
天狐 > 去ります。お疲れさまでしたー (17:45)
退室(17:45):天狐
小鳥遊敦@整備兵大募集 > お疲れ様でしたー (17:45)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:45)
黒崎克耶 > 叩かれた影法師さんは or2こうなってましたね(笑) (17:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:46)
たけきのこ > おつかれさまですー (17:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:46)
築山 > おつかれさまでしたー あーなるほどー(笑) それおかしい(笑) (17:46)
歩露 > それGENZさんじゃありませんでしたっけ(笑)。いやどっちでもよいのですが。 (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下