NWCログ: 08/01/30 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様でした (17:48)
凍矢 > お疲れ様でした (17:49)
築山 > GENZさんにまで暴虐を…?(黒崎さんの陰に隠れながら) (17:49)
黒崎克耶 > GENZさんと影法師さんのおしりが4つに割れてたはず…>or2 (17:50)
藻女 > いろんな人に手を出したんだね (17:51)
築山 > NWCが発禁になりますよ ところで黒崎さんはおめでとうございます? (17:51)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (17:52)
玄霧弦耶 > まてまて、GENZくんには一言言っただけだよ諸君 (17:52)
四方 無畏 > ふぅ、顔が真赤だ! (17:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:54)
歩露 > おお、終わりました? おつかれさまですー。 (17:54)
築山 > お疲れさまですー (17:54)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (17:54)
歩露 > (金村さんは無事かしら) (17:55)
入室(17:56):金村佑華
ロッド > お疲れ様でした (17:56)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (17:56)
金村佑華 > 終わりましたぁ……次で試練です……(色々出ている) (17:56)
四方 無畏 > ちなみに変動は+1+0orz(すでに+4+3なので変動なしというオチ) (17:56)
黒崎克耶 > あ、おかえりなさいー (17:56)
築山 > お帰りなさいー (17:57)
歩露 > おかえりなさいませ。おつかれさまですー。 (17:57)
凍矢 > おかえりなさいー (17:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:57)
たけきのこ > おかえりなさい、お疲れ様ですー (17:58)
四方 無畏 > お疲れ様です (17:58)
かすみ > お疲れ様でした。お帰りなさいませ! (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下