NWCログ: 08/01/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > あーなんだ、どんまい?>無畏さん (18:00)
凍矢 > (足りない方って愛情でしたっけ・・・・?>無畏産 (18:00)
凍矢 > さんが漢字に!もうしわけないorz (18:00)
四方 無畏 > ん・・・まぁ、幸せいっぱいだよ?(笑) (18:00)
蓮田屋藤乃 > そうw つまり、+4(+1)/+3>凍矢さん (18:01)
四方 無畏 > 愛情が伸びません!(何処まで押して大丈夫か手探りだからしょうがない) (18:01)
金村佑華 > 押したというか、押し倒しました……(汗) (18:02)
四方 無畏 > 人妻押し倒したら犯罪だもん!>< (18:03)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > きゃー >押し倒し (18:03)
黒崎克耶 > おおおおおおおおお>押し倒し あれ?はっきん? (18:03)
凍矢 > 無畏さん金村さんに弟子入りするんだ!、(マテ (18:03)
凍矢 > (黒崎さんが仲間を求めてる・・・・・? (18:04)
築山 > 落ち着いて! 押し倒して後頭部打ったとかならはっきんじゃないよ! (18:04)
歩露 > いやいやいや(笑) (18:04)
蓮田屋藤乃 > 押し倒しカルチャースクール開校のお知らせ (18:04)
金村佑華 > 押し倒しても逃げられたので発禁にはなりませんでした……我ながら無茶苦茶不逞ヤロウだと思いました (18:04)
金村佑華 > 小カトーわりと律儀なんでお預けくらいました……(ムッチャ遠い目) (18:05)
黒崎克耶 > ワタクシは押し倒しておりませんよwww (18:05)
ロッド > 黒崎Aはなかまをよんだ! こういう事ですか (18:05)
築山 > お預け… (18:06)
黒崎克耶 > 仲魔はよんでなーい!! (18:06)
金村佑華 > どうすらいいか分からず押し倒すしか進める術がなかったんだ〜(ルールルー) (18:06)
入室(18:07):どい
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:07)
歩露 > いやまあ、小カトーはまだ16歳くらいですし…(笑)。 (18:07)
凍矢 > +4+4になったんだから勝ち組ですよ>金村さん (18:07)
歩露 > こんばんはー。 (18:07)
金村佑華 > こんばんはー (18:07)
どい > オレ、オマエ、マルカジリ。こんばんはー (18:07)
凍矢 > こんばんはー (18:07)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > こんばんはー (18:08)
藻女 > 16歳なら問題ないね (18:08)
築山 > こんばんはー (18:08)
四方 無畏 > 押し倒せる人羨ましい・・・・ (18:08)
金村佑華 > 試練ムッチャ律儀なんでどうやって進めればいいか想像もつきません (18:08)
黒崎克耶 > こんばんはー Σほわ!どいさんを呼んでしまったw (18:08)
ロッド > こんばんはー (18:08)
どい > うお、迷宮ですね>小島遊さん (18:09)
ロッド > 押し倒す願望が無いのは異常なんだろうか… (18:09)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > やー 迷宮なのかなー。広島現地くさいです>どいさん (18:10)
凍矢 > 現地だったかとー>小鳥遊さん (18:10)
藻女 > 押し倒される願望がないの? (18:10)
金村佑華 > 他に上手いこと思いつかず押し倒した方が悪いんだと思います、はい<ロッドさん (18:10)
高原鋼一郎 > 既に迷宮ではガンパレードテストは終わってますからねえ (18:11)
どい > 広島現地っすか… (18:11)
どい > 広島現地っすか…ねえ。 (18:11)
歩露 > 最近はアイドレスですねえ。 (18:11)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > 日程に余裕できましたので、もし宜しければ志願どぞー。>どいさん  難易度能力値で50万オーバーの天国ですよえへへへ (18:12)
どい > ぶはw>50万オーバー (18:13)
凍矢 > おお、日程に余裕が出たのかー (18:13)
入室(18:13):雅戌
雅戌 > こんにちはー。 (18:13)
藻女 > いらっしゃい (18:14)
どい > こんにちはー (18:14)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (18:14)
歩露 > こんにちはー。 (18:14)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > 「3日まつ」=それまでにゲーム実施  と思ってたのが、そうではなかったとの事でしたので。>日程 (18:14)
凍矢 > こんにちはー (18:14)
高原鋼一郎 > こんにちはー (18:14)
凍矢 > ということは、3日までにメンバーそのほか集め? (18:14)
ロッド > @@すると結構暴走しちゃいますよね…。試練頑張ってくださいー>金村さん (18:15)
築山 > こんにちは (18:15)
ロッド > こんばんはー (18:15)
歩露URL (18:15)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > そういう感じになりますね>凍矢さん (18:15)
金村佑華 > 頑張ります<ロッドさん (18:16)
歩露 > (ログはこれです) (18:16)
入室(18:17):真神貴弘
真神貴弘 > konbannha0 (18:17)
真神貴弘 > こんばんはー (18:17)
歩露 > こんばんはー。 (18:17)
どい > こんばんはー (18:17)
金村佑華 > こんばんはー (18:17)
築山 > こんばんは (18:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下