NWCログ: 08/01/30 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (18:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:18)
入室(18:18):猫野和錆
退室(18:18):冴月
猫野和錆 > よいしょ、帰宅でPCに切り替えですー (18:18)
猫野和錆 > (なので、挨拶不要ですー (18:18)
藻女 > おじさまだ〜いらしゃい (18:18)
真神貴弘 > 日程に余裕ができたんですか? (18:18)
猫野和錆 > おじさま (18:19)
凍矢 > こんばんはー (18:19)
猫野和錆 > ? (18:19)
藻女 > 真神のおじさま (18:20)
猫野和錆 > おじさまだったんですか。 (18:20)
猫野和錆 > (ルパ○みたいだな (18:21)
真神貴弘 > もうおっちゃんですからのお (18:21)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > 3日以内に予約をとる、という感じになりましたー。>真神さん (18:21)
真神貴弘 > 今は整備兵が足りないんですな (18:22)
玄霧弦耶 > しまった、高原さんと裏で懐かしい話をしているとコッチ放置してた。来た人たちこんばんはー (18:22)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > 足りないというか、まだ志願者のかたに整備兵いらっしゃらなくて(つ∀-) (18:23)
雅戌 > 一応整備兵エントリーしたつもりなんですけど、何かまずいことありました? >小鳥遊さん (18:23)
雅戌 > (技能35まで延ばせるんで、人型が居ても対応可能だと思うんですけども。 (18:24)
真神貴弘 > なんかすれ違いがあったようで (18:24)
真神貴弘 > すねえ (18:25)
小鳥遊敦@整備兵大募集 > 雅戌さん=狙撃兵で 頭一杯になってましたorz  (18:25)
雅戌 > ああ、なるほど。 判りにくくてすみません。よろしくどうぞー。 (18:25)
退室(18:25):小鳥遊敦@整備兵大募集
入室(18:26):小鳥遊敦@救助隊大募集
小鳥遊敦@救助隊大募集 > (変更 (18:26)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > でも狙撃もきっと欲しいよねぇとか、欲しいもの言い出すとキリないですが。何は得ず皆様のご志願をお待ちしております。 (18:27)
雅戌 > 枠が6人だと構成は難しいですね。 (18:27)
真神貴弘 > 事務と整備で2枠 (18:29)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > ご志願多数いただければ、その中から構成考え6人編制、としたい感じです。志願いただいたのに出撃できない方が出てしまうのは恐縮ですが… (18:29)
金村佑華 > (すいませんそろそろ食事の用意あるので落ちます<挨拶不要) (18:30)
退室(18:30):金村佑華
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:30)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:31)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:31)
四方 無畏 > お疲れ様です (18:31)
真神貴弘 > おつかれっすー (18:32)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (18:32)
ロッド > 私もご飯なので落ちますー。(挨拶不要) (18:32)
真神貴弘 > 部下もちの人とかいると嬉しいですな (18:32)
凍矢 > お疲れ様です (18:33)
真神貴弘 > 部下を持つためのもっともきつい関門が手作り勲章だという現実(笑 (18:33)
築山 > おつかれさまですー (18:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:34)
猫野和錆 > 部下がいるとなぜか指揮官やることになるんだぜ・・・OTZ (18:34)
築山 > 階級があがっちゃうからですか (18:35)
高原鋼一郎 > さて一旦落ちますー。ではでは (18:35)
退室(18:35):高原鋼一郎
凍矢 > お疲れ様です (18:35)
雅戌 > いや、あれはこっちがテクノオフィサーだったからなんだぜ……! >ワサビーヌ (18:35)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:35)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:36)
凍矢 > 甘いぜ、勲章もちリーダーでも事務官はテクノオフィサーだから指揮官やらなくていいんだぜ (18:36)
真神貴弘 > ほかに式技能持ってる人がいればそっちの人にやってもらえば(笑 (18:36)
真神貴弘 > ほかに式技能持ってる人がいればそっちの人にやってもらえば(笑 (18:36)
猫野和錆 > ただ部下に調味料の名前をつけて調子にのりたいだけだったのにっ・・・・!! (18:37)
雅戌 > 贅沢な悩みだと気付け。毎度やらなきゃいけないでもなし。 (18:38)
真神貴弘 > 部下いると戦車の運用がものすごく楽ですからねえ (18:38)
玄霧弦耶 > 手作り勲章って美味いんすか (18:39)
雅戌 > 次回以降、ちゃんと階級高くて指揮技能持ってる人と組めばいいんだよ。 (18:39)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 運用の幅も広がりますよね>部下 (18:39)
雅戌 > さあ……。金髑髏勲章は美味しいんですけどね。 >玄霧さん (18:39)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 参謀長、広島にいけば私が上官ですよ(´∀`) (18:40)
玄霧弦耶 > アレは美味いよな>金髑髏 (18:40)
凍矢 > まぁ今回はきっと劉輝さんがやってくれるだろう(何>救助隊隊長 (18:40)
真神貴弘 > ないと部下がもてません(笑>手作り勲章 (18:40)
玄霧弦耶 > よーし、俺たかなしのしたで使えない兵隊の役やるー!(マテ (18:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下