NWCログ: 08/01/30 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 仲良しの人がみんな公式SDです。公式SDの雅犬さん遊んでくださいw (18:40)
雅戌 > パワハラじみてるなあ。 (18:40)
雅戌 > 20マイルもってこいー (18:41)
真神貴弘 > 劉輝さんのあの無茶な修正だしは今回は通らないだろうしな (18:41)
玄霧弦耶 > 俺は安く済むぞー (18:41)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > よし、では強行偵察ヨロくろきり二等兵 (18:41)
真神貴弘 > 俺モコスもって言っていいですか?(笑 (18:42)
猫野和錆 > なんという暴言>20マイルもってこい (18:42)
玄霧弦耶 > たいちょー、おれぎのうありませーん (18:42)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > (意訳 偵察して死んで来い (18:42)
真神貴弘 > (注 部下がいないので運用できません (18:42)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 大丈夫。敵がいるのが分れば無問題 (18:42)
玄霧弦耶 > たいちょー、おれこうへいなのでうごけませーん (18:43)
雅戌 > 攻撃を受ける瞬間に通信を入れる。これぞ漢偵察。 (18:43)
雅戌 > (やめましょう (18:43)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > モコス強いですけど、免許1級なのが何気に (18:43)
玄霧弦耶 > (意訳:重量オーバーだから車よこせ) (18:43)
真神貴弘 > 大丈夫!俺が運転するし (18:44)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > ふむ。では自爆して敵をひきつけてください (工兵で爆薬起爆 (18:44)
玄霧弦耶 > 残念だが土木装備しかもっていないのであった。まる (18:44)
どい > わかりました。軽機動車だしましょw>重量オーバー (18:44)
入室(18:44):清水魁斗
清水魁斗 > こんばんは (18:44)
どい > ミサイル撃てるよ!撃てるよ!>軽機動車 (18:45)
どい > こんばんはー (18:45)
真神貴弘 > ゲチスバーグのぶんたすと (18:45)
凍矢 > じゃあ俺が74式買いましょう(違>重量オーバー (18:45)
凍矢 > こんばんは (18:45)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > というか海兵隊じゃなかったんですね参謀長 (18:45)
蓮田屋藤乃 > 隠語で会話せんで下さいw>意訳 (18:45)
雅戌 > こんばんは。 (18:45)
真神貴弘 > 6000コえるから (18:45)
真神貴弘 > 一級は楽にクリアできます! (18:46)
真神貴弘 > 仔姫は手作り持ってるから部下がいるのか (18:46)
四方 無畏 > いったい何個土木装備をもっているのだろうか・・・・。土木のみで重量オーバー (18:46)
真神貴弘 > 銀剣もあるし (18:46)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (18:46)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > こんばんはー (18:47)
凍矢 > 部下でも仮免だから居るだけですね・・・ (18:48)
真神貴弘 > こんばんはー (18:48)
凍矢 > >戦車運用には遠い (18:48)
真神貴弘 > そうだっけ>仔姫 (18:48)
雅戌 > 部下育ては回数こなすしかありませんね。 (18:48)
玄霧弦耶 > 海兵隊(10000)と無線兵(3000)と整備兵(1000)がいる (18:50)
玄霧弦耶 > (遅いけど一応) (18:50)
玄霧弦耶 > まぁ、ディスガイア3やってるんで出れないと思うけど!(酷 (18:50)
雅戌 > 理由が酷いですね(笑) (18:50)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 手間がかかる分、愛着も沸くのですよ>部下  ちょっと育成ゲーム風味 (18:51)
凍矢 > まだ1800です>部下 (18:51)
雅戌 > (まあ、鐘音さんとか折角人型戦車手に入れられたんですし、ここで死ぬのも不憫ですからね。出れるもんなら出て頑張りたいところです。 (18:51)
玄霧弦耶 > おまえ、コレと小笠原とこないだの飲み会の為に1月を乗り切ったんだぞ>雅戌くん (18:51)
雅戌 > 今日のため、くらいの事言ってくださいよ(笑) >玄霧さん (18:51)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > ははは。出撃しなくても仕事あとで送っておきますよ玄霧さん (18:52)
玄霧弦耶 > いってるいってる。ということでメシ落ちしますー (18:52)
真神貴弘 > 俺も知り合いが死んでるから行きたいんだけど、日程がねえ (18:52)
玄霧弦耶 > いらねー!>仕事 (18:52)
退室(18:52):玄霧弦耶
雅戌 > お疲れさまでした。 (18:52)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 逃げた。 (18:53)
凍矢 > お疲れ様です (18:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:53)
真神貴弘 > おつかれっすー (18:53)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:53)
真神貴弘 > やっぱり平日夜になりそうですか? (18:54)
真神貴弘 > って言うかもともとマイルがなかったりしたの忘れてた (18:54)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > んー。週末夜かも?マイルも 私や川流さんでほとんど工面できますんで (18:55)
凍矢 > む、鐘音リンもマイル出せたのかー (18:57)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 出撃メンバーの都合と芝村さんのご都合から調整なので、日程は今の所不透明です (18:57)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > 今質疑してきたら、被救助者はマイル出せるっぽいです (18:58)
小鳥遊敦@救助隊大募集 > (今質疑まとめしてるので、終わったらお知らせします (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下