NWCログ: 08/01/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > いやがんばらなくてもいいですが。 (20:00)
清水魁斗 > 俺だけが何かやらかしに行きます<真神さん (20:00)
歩露 > (がんばらない小笠原…なんかいい響きだ) (20:00)
雅戌 > まあ、人に迷惑の掛からない範囲で楽しんでらしてください。 (20:01)
真神貴弘 > なにをやらかすんだろう(笑 (20:01)
真神貴弘 > もうこの際どかんとやっちゃってください(笑 (20:02)
黒崎克耶 > ACEよばずになにするかちょっと楽しみv (20:02)
歩露 > (はるさんのゲームを思い出してみたり) (20:03)
鐘音 > では、落ちます。失礼しましたー (20:04)
退室(20:05):鐘音
入室(20:05):メビウス
清水魁斗 > ありがとうございましたー (20:05)
清水魁斗 > こんばんはー (20:05)
雅戌 > お疲れさまでしたー。こんばんは。 (20:05)
歩露 > こんばんはー。 (20:05)
黒崎克耶 > こんばんわー (20:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:05)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (20:05)
メビウス > こんばんはー (20:06)
入室(20:07):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 戻りー、そしてこんばんはー (20:07)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (20:07)
歩露 > おかえりなさいー。 (20:07)
雅戌 > こんばんはー (20:07)
入室(20:08):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > そして早速落ちた (20:08)
黒崎克耶 > 高原さんがおちまくっている… (20:09)
高原鋼一郎 > いやブラウザの調子が悪くてー (20:10)
高原鋼一郎 > 一度エラー起こすと再起動するまで直んないんです (20:11)
黒崎克耶 > あらまー; (20:11)
入室(20:11):ソーニャ
清水魁斗 > こんばんはー (20:11)
ソーニャ > にゅるり〜 (20:12)
雅戌 > こんばんは (20:12)
ソーニャ > こんばんは〜 (20:12)
歩露 > こんばんはー。 (20:12)
黒崎克耶 > こんばんはーにゃっふーそにゃさーんvvv (20:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:13)
高原鋼一郎 > 海法さんのゲームどんな状況なんだろう… (20:13)
真神貴弘 > こんばんはー (20:13)
入室(20:13):かすみ
真神貴弘 > 俺は清水さんのも気になってたり (20:13)
ソーニャ > 救出部隊の志願者なんだか凄い様相を呈している気がします、コレ機甲部隊の一個増強小隊クラスの編制が出来るのでは?(笑) (20:13)
かすみ > こんばんはー (20:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:14)
雅戌 > こんばんはー (20:14)
ソーニャ > で、黒崎さんは発禁ですか!? (20:14)
歩露 > こんばんはー。 (20:14)
歩露 > 人数制限があるのでは。>救出部隊 (20:15)
黒崎克耶 > うんっはっきん(‐ヮ‐)  ほんもうじゃー =□○_ (20:15)
入室(20:15):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:15)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (20:15)
歩露 > おかえりなさいませー。 (20:16)
ソーニャ > 参加メンバーを6人でみてもですねぅ (20:16)
高原鋼一郎 > 6人までですねー>救出舞台 (20:16)
高原鋼一郎 > にょ、ですか (20:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:16)
歩露 > そんなに集まってるのですか。 (20:16)
ソーニャ > 部下持ちがいますから、その人達を車両割当すると……… (20:17)
かすみ > こんばんは (20:17)
ソーニャ > 人型と74式は確実に出せますねぅ。 (20:17)
歩露 > 仮に全員を部下もちとすると、最低18人にはなるわけですからね…。 (20:18)
凍矢 > 俺のは部下は役立たず(しょぼん (20:20)
高原鋼一郎 > 目的をどこに置くかですねえ (20:20)
高原鋼一郎 > 敵を倒して撤退狙うのか、救助だけ狙うか (20:20)
雅戌 > そうですね。 (20:20)
歩露 > (部下の人を整備・事務にあててない人が多いのはなぜだろう) (20:20)
真神貴弘 > 戦車に乗りたいからでは? (20:21)
歩露 > あれ、車両持ってませんでしたっけ? (20:21)
真神貴弘 > 運転は自分だとしても砲手とか早々いないですから (20:21)
凍矢 > 自分が事務だったり無線は自PCでやるには怖いからとか・・・・・ (20:21)
ソーニャ > 単に戦闘で自分の手が回らない範囲をカバーしてもらおうとしているのだと思います。 (20:22)
雅戌 > ま、人それぞれ理由があるもんですし。事務整備部下を持ってる方もいますよー。 (20:23)
高原鋼一郎 > 特化ではなく、足りない部分を補う形で使われてる方が多いんですねー (20:23)
入室(20:24):メビウス
メビウス > おちてた (20:24)
雅戌 > 何を部下に求めるにしても、実用レベルまで育つには時間かかりますしね。 (20:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:24)
歩露 > うーむ、一人で全員分成功するレベルまでは育てる必要がありますしね…。 (20:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下