NWCログ: 08/01/30 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お帰りなさいー (20:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:25)
清水魁斗 > (月の〜砂漠を〜 はーるーばーると〜 (20:25)
ソーニャ > 実用レベルまで到達させるのって大変ですねぅ (20:25)
黒崎克耶 > あれれ?志水さんが (20:25)
高原鋼一郎 > 砂漠ですかw (20:25)
真神貴弘 > 俺は戦車に乗りたいんで部下がほしいです・・・(歩兵の限界にくじけたんで (20:26)
黒崎克耶 > 清水! orz (20:26)
雅戌 > (そもさん、SDには手作り勲章は出ないんだ……ぜ……! (20:26)
ソーニャ > ACEなしの一時間でしたっけ?>清水さん (20:26)
清水魁斗 > そう<ソーニャさん (20:27)
ソーニャ > 戦車兵ですが、戦車に乗るよりも歩兵戦が得意な仕様に育ってしまいました………orz (20:27)
黒崎克耶 > (ひとりで砂漠??) (20:28)
ソーニャ > どんな様子なのですか?>清水さん(あ、忙しかったらスルーで〜) (20:29)
遊佐@携帯 > 僕の場合は自PCが整備兵でミケ買って銃手と車長で他の方々に乗っていただくのは申し訳ないので部下を工兵と指揮官にしました(今ギリギリ2級免許) (20:29)
かすみ > 砂漠……? (20:29)
歩露 > (砂漠…いいなあ…) (20:29)
黒崎克耶 > (いろかえー (20:30)
清水魁斗 > 砂漠で迷子中 出口が分からないというか入り口も分からなかった (20:30)
真神貴弘 > やるなあ (20:30)
清水魁斗 > 天領の北東にあるよ☆<砂漠 (20:30)
高原鋼一郎 > おっこったのかなあ (20:30)
遊佐@携帯 > それ遭難とかの類では…(^^; <一人砂漠 (20:31)
歩露 > それはひょっとしてピンチというやつですか。 (20:31)
黒崎克耶 > 砂漠まであるんだー (20:31)
む〜む〜 > 天領っていったい… (20:31)
歩露 > 天領って全部つながってるのだろうか…。 (20:31)
遊佐@携帯 > (20:32)
ソーニャ > えーと、どうしようもなくなったらせめて一度だけ会いたかったACEの事を思い浮かべたり、だれかに助けを呼んだりするといいかも? (20:33)
高原鋼一郎 > 聯合組んでるとこは移動できるんじゃないですかねー (20:33)
入室(20:33):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんは (20:33)
黒崎克耶 > 空に向かってさけんでみるとか (20:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:33)
雅戌 > こんばんは (20:33)
歩露 > こんばんはー。 (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:33)
清水魁斗 > こんばんはー (20:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:34)
劔城 藍 > 天領で砂漠? ルール的には (20:34)
かすみ > こんばんは (20:34)
劔城 藍 > 宰相って西国人なのかなぁ? (20:35)
遊佐@携帯 > 藩国は旧バージョンの名残でそうらしいですな (20:36)
高原鋼一郎 > あ、偶然いたうちの国の旅人Hさんからの伝言です。「風が吹いてるときは動かない」「砂に大きな矢印を書いて進行方向を記録しておく」といいかも、だそうです (20:36)
入室(20:37):宰相府は西国人ですね バージョンが古いのでそういうことができたっぽいです
劔城 藍 > ( (20:37)
劔城 藍 > (anahotte (20:37)
清水魁斗 > あぁ、砂漠の粒子細かいので、穴も掘れない状態です (20:38)
劔城 藍 > (穴掘って夜まで待つ、その後星を見て方角を確認するですよ) (20:38)
劔城 藍 > 全く装備無しなのかな・・・?<砂漠を横断中 (20:39)
清水魁斗 > 砂漠装備はもってませんね 最初は普通に宇宙の見える窓のあるような区画にいたので (20:40)
高原鋼一郎 > でも星の位置がアイドレス世界だと全く違う配置なのでは・・・・? (20:40)
劔城 藍 > ってことは水も持ってない状況なのか・・・厳しいなぁ (20:40)
遊佐@携帯 > 状況説明内に何かヒントになる事は無いものだろうか… (20:41)
清水魁斗 > 星空も見覚えなかったですね (20:41)
劔城 藍 > ってことは方角の割り出しも無理か・・・。 (20:41)
清水魁斗 > サウドきたー (20:42)
歩露 > おお、サウドー。 (20:42)
遊佐@携帯 > そもそもどういうリクエストの結果そんな状況に…(^^; (20:42)
黒崎克耶 > おおお、砂漠の騎士サウド〜 (20:42)
ソーニャ > お似合いの人が来た!>サウド (20:42)
歩露 > (実はリワマヒだったという衝撃の展開が) (20:43)
真神貴弘 > おおー (20:43)
入室(20:45):遊佐
遊佐 > こんばんは、帰宅してパソコン〜 (20:45)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (20:45)
入室(20:45):花陵@詩歌
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (20:45)
清水魁斗 > おかえりなさーい (20:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:45)
清水魁斗 > こんばんはー (20:45)
花陵@詩歌 > こんばんは。 (20:45)
遊佐 > こんばんはです (20:46)
花陵@詩歌 > 清水さん、大丈夫なのー! (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下