NWCログ: 08/01/30 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんはー。 (20:46)
入室(20:46):とよたろう
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:46)
ソーニャ > こんばんは〜、お久しぶりです>花陵さん (20:46)
花陵@詩歌 > 今見たら、迷ってるって言ってるので。びっくりして、入った。 (20:46)
遊佐 > ×2 (20:47)
花陵@詩歌 > ソーニャさん、こんばんは。 (20:47)
清水魁斗 > 死ぬかもしれないの前提で遊びに行ったから大丈夫ですよん (20:47)
清水魁斗 > こんばんはー (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはーとよさーん(むぎゅー (20:47)
花陵@詩歌 > 色変えよう。 (20:47)
歩露 > こんばんは。 (20:48)
とよたろう > こんばんはー(ひらり (20:48)
雅戌 > こんばんはー (20:48)
黒崎克耶 > …しくしく かわされたorz (20:48)
花陵@詩歌 > やっぱり、ACEなし。って、書いてあるの見て声かければよかった。なんか意味あるのだと思って、尋ねなかった! (20:48)
花陵@詩歌 > とよたろうさん、こんばんはー。 (20:49)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:49)
遊佐 > ・・・世界間設定掲示板が砂嵐テレビのような背景に見えるのだけど僕の所だけでしょうか?(^^;; (20:49)
ソーニャ > 今日のとよさんは回避率がすごいのか………と、とりゃ〜(ダッシュ抱きつき) (20:49)
高原鋼一郎 > (とよたろうさんがヒラリマントを会得された) (20:50)
花陵@詩歌 > 無事なら、返事しなくっていいからねー。 (20:50)
真神貴弘 > ふつうですが・・・・ (20:50)
歩露 > いつもと変わらないですね…。 (20:50)
入室(20:51):さくらつかさ@とよさんぎゅー
退室(20:51):さくらつかさ@とよさんぎゅー
黒崎克耶 > 変わらないですねー (20:51)
とよたろう > (ひらりひらり (20:51)
黒崎克耶 > Σああ、さくらおねーたまー(´Д`) ノ (20:51)
遊佐 > ・・・他のページは普通なのに・・・何故(汗) (20:51)
ソーニャ > ちっ (20:51)
とよたろう > さくらさんもかわしてみせる!(ひらひらり (20:51)
入室(20:52):さくらつかさ@ふふふ。
退室(20:52):さくらつかさ@ふふふ。
ソーニャ > ええい、皆のものであえーであえー、とよたろうを捕まえるのじゃ〜!!(悪代官アイドレス着用) (20:53)
とよたろう > くっ!余裕の笑み!?>さくらさん (20:53)
歩露 > 「とよたろうかくごー(ずば)ぎゃー」 (20:53)
遊佐 > う〜む・・・再起動してみます (20:54)
退室(20:54):遊佐
とよたろう > 私はかわしつづけてみせるーー!!(特殊部隊アイドレス着用でひらひらり (20:54)
高原鋼一郎 > てーれーれーてれれてれれてーれーれー(暴れん坊将軍) (20:54)
とよたろう > あ、むしろこっちかな(いそいそと怪盗アイドレスに着替える/あるのかそんなの (20:55)
黒崎克耶 > 隅っこで切られた人をまっている医者(笑) (20:55)
蓮田屋藤乃 > っ【ミニ若宮をおとりにした巨大ネズミ捕り】 (20:55)
雅戌 > パカラッパカラッパカラッ((蹄の音 (20:55)
入室(20:55):さくらつかさ@つ【わかみやにんぎょう?】
花陵@詩歌 > はい。再起動で直るといいですけど、なんででしょうねー?砂嵐って? (20:55)
退室(20:55):さくらつかさ@つ【わかみやにんぎょう?】
入室(20:56):さくらつかさ@しまった!はすたーさんとかぶった!
退室(20:56):さくらつかさ@しまった!はすたーさんとかぶった!
黒崎克耶 > あはははw (20:57)
歩露 > 怪盗アイドレスは…泥棒猫から出てますねー。→次のアイドレス:怪盗(職業)、諜報員(職業)、略奪系考古学者(職業) (20:57)
蓮田屋藤乃 > きゃーw<さくらさん (20:57)
歩露 > 誰でも考えることは同じという、まさに共通認識。 (20:58)
とよたろう > 私にそんな罠はきかぬっきかぬぞー (20:58)
蓮田屋藤乃 > ノ 固有結界:無限の若宮 (20:58)
ソーニャ > どうでもいいけど今の所斬られた人が歩露さんだけですねぅ (20:58)
歩露 > 「まてー、とよたろー(ばーん)ぎゃー」 (20:59)
黒崎克耶 > では歩露さんの手当てをーいそいそ (20:59)
入室(20:59):さくらつかさ@つ【わかみやほんにん?】
む〜む〜 > 体は筋肉でできている?>無限の若宮 (20:59)
退室(20:59):さくらつかさ@つ【わかみやほんにん?】
凍矢 > しかし口と体のしている行動は別のとよたろうであったまる(マテ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下