NWCログ: 08/01/30 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんはー。 (21:15)
かすみ > こんばんは (21:15)
真神貴弘 > 清水さんどうなりました? (21:15)
雅戌 > お疲れさまでした。こんばんは (21:16)
ぱんくす > 7人オーマを描きましたが、全然似てないw (21:16)
清水魁斗 > サウドにログアウトしろ言われてログアウトしました もろ普通の人に見られてネェですね (21:16)
真神貴弘 > うわー (21:17)
黒崎克耶 > おおお;>ログアウト (21:17)
歩露 > あっさりログアウトかあー(笑)。 (21:17)
清水魁斗 > ダイス判定一回失敗してたからログアウトぐらいならねぇ   砂漠の夜は耐久で難易度3だそうです (21:19)
黒崎克耶 > 砂漠の昼とどちらがいいんでしょうね;>耐久 (21:20)
清水魁斗 > 昼は特に何も無く普通に活動できてましたが(笑  目を傷めそうなくらい小さい砂の粒子と、あと空気が薄かったのを無視したのがでかかったのかしら(ヲイ (21:21)
清水魁斗 > とりあえず天領の端っこでは窓から宇宙が見れるので、だれかロマンティックなログをクレ(殴 (21:21)
黒崎克耶 > 空気が薄い、ですかうーん (21:21)
高原鋼一郎 > 高所なのかなあ (21:22)
高原鋼一郎 > でも天領以外でも端っこに行けば宇宙が見えるようなw (21:22)
黒崎克耶 > 高地地区なんですかねー (21:22)
高原鋼一郎 > …穴が開いてるとか…? (21:25)
清水魁斗 > んー風の吹いてる方向が一定ではなかったので穴は開いてないかと (21:26)
高原鋼一郎 > なるほど (21:26)
清水魁斗 > そもそも本物の砂漠だったかもよくわからん 最初にいたブロックの外にでたら砂漠で来たほうも砂漠になってた (21:26)
とよたろう > そろそろおちますー、では(ひらひらりー (21:26)
清水魁斗 > はっ! まさかテレポート能力に目覚めy=ー( ゚д゚)・∵. (21:27)
清水魁斗 > おつかれさまでしたー (21:27)
退室(21:27):とよたろう
歩露 > おつかれさまですー。 (21:27)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:28)
雅戌 > お疲れさまでしたー (21:30)
高原鋼一郎 > メビウスさんと駒地さんのゲームどんなんなってるだろうー (21:32)
歩露 > 何を調べる函なのでしょう…。 (21:39)
真神貴弘 > ターニたちの動向と (21:48)
真神貴弘 > 時間犯罪の横行など防ぐための最初の時間犯罪がいつかってこと (21:48)
真神貴弘 > で、その最初が大絢爛以前だってことがわかったらしいです (21:49)
歩露 > おおー。 (21:49)
真神貴弘 > (別口で情報収集中 (21:51)
歩露 > ありがとうございます。うーん、やっぱり最初の事件を解決すると、今までやってきた戦いが消えてしまいそうですね(わかっちゃいましたがー)。 (21:52)
高原鋼一郎 > 確かレクス・ノスフェラス事件の時点で既に時間犯罪が始まってたとか (21:53)
真神貴弘 > まあ、俺たちはイレギュラーですからねえ (21:53)
歩露 > (どれくらい遡るんだろう…前ループの時代まで戻りそうだ) (21:53)
真神貴弘 > 俺らがいなくなってゲームの世界が幸せになるならオッケーッすよ (21:53)
高原鋼一郎 > 全部直すとあれですね。新年会から繋がる是空さんと原さんの軌跡も全て吹っ飛ぶというw (21:54)
真神貴弘 > めでたしめでたしが来たらイレギュラーの俺たちも消えるのが道理な気がします (21:54)
歩露 > いやー勲章取ってる人たちはそうもいかんのではないのではないかと(笑)。 (21:54)
歩露 > ここはやはり、無理を通して道理を蹴っ飛ばす方向で動くんじゃないですかねー。 (21:56)
真神貴弘 > それもまた時間犯罪の香りが(笑 (21:58)
真神貴弘 > まあ、まるくおさまるんでしょうねぇ (21:58)
入室(21:58):靖也@無名騎士藩国
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:58)
歩露 > こんばんはー。 (21:58)
真神貴弘 > こんばんは (21:59)
靖也@無名騎士藩国 > 異世界の勇者は世界は平和になったらいなくならないと (21:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下