NWCログ: 08/01/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (22:00)
高原鋼一郎 > まあそも今回は異世界の人ではないわけでw (22:00)
清水魁斗 > こんばんはー (22:00)
遊佐 > こんばんはです (22:00)
歩露 > 第七世界人をやってるわけですからねー(笑)。 (22:01)
真神貴弘 > こんばんはー (22:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:01)
真神貴弘 > 箱は迷走中らしい (22:04)
高原鋼一郎 > ほう (22:05)
歩露 > うーん、手がかりが引っかからないのでしょうか。 (22:05)
真神貴弘 > 情報が途切れました(笑 (22:12)
高原鋼一郎 > 静かや… (22:18)
入室(22:19):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:19)
歩露 > こんばんは。 (22:19)
雅戌 > こんばんは (22:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:20)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:20)
真神貴弘 > こんばんはー (22:21)
遊佐 > こんばんはです (22:22)
清水魁斗 > こんばんはー (22:22)
りゅうへんげ > 無理を通して道理をけっとばすなら、世界の仕組みを作り替えないとですね。つまり…彼の者退治? (22:22)
黒崎克耶 > こんばんはー(遅い (22:25)
歩露 > うーむ、まあ我々は現行ルールだと、戦争か情報収集しかできないので、何かをやっつけて完了というのは非常にありがたい話なのですが(笑)。 (22:25)
りゅうへんげ > 世界の引力がなくなれば世界がCWTGに落っこちなって、オーマも逃げつづけるために新天地を探さなくてすむようになる、かな? (22:26)
りゅうへんげ > トップエースしか、彼の者関連の対策は無理っぽいので、色々時間稼ぎをしながら援護射撃というのが目標になるのでしょうか??<良く分からなくなってきた (22:29)
高原鋼一郎 > 援護できるかどうかー (22:29)
高原鋼一郎 > まああんまし先のことばかり考えてもしかたないっすよ (22:30)
歩露 > オーマが逃げ続けてるのは、世界移動存在だからじゃありませんでしたっけ…(うろおぼえ)。 (22:30)
りゅうへんげ > そうですね。とりあえず、各ゲーム頑張るという事で。 (22:31)
高原鋼一郎 > 世界移動存在はまあ、死の運命が常に追っかけてきてますから (22:33)
高原鋼一郎 > 世界引力が無くなると、住んでる世界がすっ飛んでいくのでそれだけ運命に追いつかれるのが遅くはなるかも… (22:33)
歩露 > ですねー。…とはいえ、なんか長期的な目標も欲しいところではありますよね。対処療法を続けてるというのはまずいですし。 (22:33)
りゅうへんげ > うん。情報が後追いしてくるっぽい。ワールドオーダーがいなくなれば消されないそうですが。<世界移動者 (22:33)
靖也@無名騎士藩国 > 何度か根本解決はかんがえてるんですが、 (22:34)
む〜む〜 > むうう、仕事がおっかけてきたので失礼します。それでは〜 (22:35)
りゅうへんげ > ほ、星見の戦略予報に期待…<自分も星見の級もっている事は棚あげ (22:35)
高原鋼一郎 > お疲れさまですー (22:35)
歩露 > えーと、螺旋の中心のCWTGの引力が、かのものの活性化で強くなってるわけですから…。とりあえずかのものを倒せば世界がCWTGに落ちることはなくなると。 (22:35)
靖也@無名騎士藩国 > なにせ問題がわからんのでどうにも (22:35)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:35)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまでした (22:35)
歩露 > おつかれさまですー。 (22:35)
歩露 > えーっと、1、かのものがやばい(CWTGに引かれるから) 2、オーマがやばい(こっちを殺す気で襲ってくるから) 3、時間犯罪がやばい(なんか世界がばらばらになるらしい) こんなところ? (22:38)
りゅうへんげ > かのものって、リタガンの一番始めに出てくるやつなんですかね?何かを探して自分のコピーを大量に送り出すとかいう…(始めに読んだ時はオーバーズシステムの事かと思ってましたが) (22:38)
真神貴弘 > セプmぴゃ倍 (22:39)
真神貴弘 > セプもやばい (22:39)
高原鋼一郎 > まあそうでしょうねえ (22:39)
高原鋼一郎 > かのものが目覚めた事はセプにとって予想外だったらしいですし (22:40)
りゅうへんげ > セプもやばいですね。白オーマ=セプなのかどうかは良く分からないのですが (22:40)
歩露 > あれ、どうなんだろう。ちょっと確認を…。 (22:40)
靖也@無名騎士藩国 > かのもの封じのためにセプが世界を分けたんだったかと、追いつかれないように (22:41)
りゅうへんげ > リタガンの冒頭に出てるのが彼の者なら、探し物が見付かれば落ち着いて引力が弱くなりませんかね…無理かな… (22:42)
靖也@無名騎士藩国 > 結局ヤオトが何かもかのものが何かもわかってないのよね・・・わかったら世界が終わるらしいですが (22:42)
遊佐 > 第6の分裂じゃおっつかなくなったから第5も・・・でしたっけ (22:43)
凍矢 > ファンタジー(かのもの)の影響を遅らせるために第6を分割して情報が来るのを遅らせてる、だったかなぁ (22:43)
歩露 > リタガンのこれはOVERSっぽいですな。何か寄生するやつ(笑)。 (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下