NWCログ: 08/01/30 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんはー。 (23:35)
高原鋼一郎 > 確か前の謎質疑大会でそんな話が出てたような (23:35)
山吹弓美 > こんばんはー (23:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:35)
豊国 ミロ > こんばんは (23:35)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:35)
さちひこ > 精霊のドラマとゲームが違うのは意図的ですね (23:35)
凍矢 > こんばんは (23:35)
さちひこ > こんばんは (23:35)
メビウス > 大絢爛前がわかった時点で、戦々恐々でした(白 (23:35)
さちひこ > 時間犯罪で変更してるのを表現しているらしいです<ゲームとドラマが違う (23:36)
凍矢 > うお、A以外で知ってるキャラだけどテンダイスに出てるかがわからないようなキャラなのか (23:36)
高原鋼一郎 > へえー (23:36)
山吹弓美 > うちの藩王がネルシーと小笠原行ったときのログもゲームと違う点あるですよー (23:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:36)
ぱんくす > こんばんは (23:36)
劔城 藍 > えーとそれ初耳なんですが 何処で読めるのでしょうか? (23:36)
凍矢 > じゃあクーラじゃない・・・・・?>クーラは大々的に出てる (23:36)
さちひこ > ふむ (23:36)
メビウス > WTGから情報を取得しているはずですが、セントラルかは私の記憶にないです (記憶違いかしらん?) (23:37)
劔城 藍 > <セントラルを見て時間犯罪を知ってる (23:37)
む〜む〜 > ベルカインは私が大絢爛で出してもらったから、可能性がでた?Σ イアルは出てなかった…はず…<とりあえず精霊キャラより (23:37)
さちひこ > 海法さんなら 知っていると思いますが 精霊の掲示板で芝村さんが答えていたことです (23:37)
歩露 > うーむ、難しいなあ。 (23:38)
む〜む〜 > ありがとです。ネルシーみてきますね>山吹さん (23:38)
山吹弓美 > はーい(ワールドガイダンスと読み合わせなきゃわからんかった。精霊の知識ないからなあ私) (23:39)
高原鋼一郎 > うーん、どこだったかなあ (23:39)
歩露 > (良狼がホーリーグレイルを…のくだりはまだ単行本になってないところかしら) (23:39)
海法 > ん、なんだっけか (23:40)
豊国 ミロ > 小笠原で良狼に話を聞いてみたらホーリーグレイルについて何か分かるかなあ。赤鮭、青カモメの方が年長の元王族だから知ってるかもですがはぐらかされそう… (23:40)
海法 > あ、井戸端ね。 (23:40)
メビウス > 良狼が頂天のレムーリアの時点で、なんかりんごが当たって、暴走した話(笑 >ホロさん (23:41)
豊国 ミロ > レムーリア第一巻で、赤鮭の海賊船で良狼の能力が暴走したときにホーリーグレイルって出たような (23:41)
む〜む〜 > あ、てか山吹さんのゲームで力の限りでてきたからベルカインの線もないのか (23:41)
さちひこ > はい<井戸端 (23:41)
む〜む〜 > でてましたね>暴走時にホーリーグレイル (23:41)
高原鋼一郎 > あれってホーリーグレイルの発現なんですか>良狼の暴走 (23:41)
歩露 > あ、あれがホーリーグレイルなのでしたか(笑)。全然覚えてませんでした(笑)。ありがとうございます。 (23:42)
歩露 > (読み直してみよう) (23:42)
山吹弓美 > ちからのかぎり……w イアルお兄さんは出てないですねー<大絢爛 (23:42)
高原鋼一郎 > 今のところ時間跳躍者は薙乃と青、それに歴史保安警察の面々に原さんくらいか・・・ (23:43)
む〜む〜 > GPMより後になると、キャラが一気に増えるなあ(滝汗 (23:43)
羅幻雅貴 > 凄い増えますねえ…… (23:44)
メビウス > レイカ以前ですよ <最初の時間犯罪  ですから、おのずと薙乃は省かれるはずです >高原さん (23:45)
メビウス > 歴史保安警察の面々もレイカ以降  原さんは大絢爛前後(前ループでも今ループの技術でもない) (23:46)
豊国 ミロ > レムーリアにはメイデアの姫君の墓があって、それを黒い風の王が守っていて、瑠璃の王族が魔王の花嫁を連れて行くと代わりに究極の魔をくれる (23:46)
豊国 ミロ > そもそもの瑠璃の王族の始祖は、魔王に出会ってウェーブデビルを授かって近隣世界を支配した (23:47)
歩露 > おっと、そろそろ時間が。落ちますー。おやすみなさい。 (23:47)
退室(23:47):歩露
さちひこ > お疲れ様でした (23:48)
高神喜一郎 > おやすみなさい〜 (23:48)
凍矢 > お疲れ様です (23:48)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:48)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:48)
豊国 ミロ > 芝村さんは「魔王といったら1人しかいない」っておっしゃってて、ウェーブデビルの仕組みはエイジャ兄弟の兄弟の心臓の仕組みと似てる (23:48)
海法 > そっちからのアプローチが難しいなら。 (23:48)
高神喜一郎 > んー・・? (23:48)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (23:48)
海法 > そもそも他の時間犯罪の根っこを、どんどん辿ってゆけばよいのでは。 (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下