NWCログ: 08/01/30 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > そしてここでもう私は分からなくなりますアッハッハ             orz (23:48)
高神喜一郎 > 魔王は青の青、で、シオネの恋人は黒の黒??(@@ (23:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:49)
む〜む〜 > いつシオネの恋人が黒の黒になったねんΣ (23:49)
靖也@無名騎士藩国 > ほかの時間犯罪の根っこですか・・・ (23:50)
ぱんくす > シオネの恋人は青にして群青キラかな。ようするにデク。  (23:50)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (23:50)
高原鋼一郎 > 大恋愛をした、というのはありましたねえ>黒の黒とシオネ (23:50)
高神喜一郎 > あれ、いつだったかアララがそんなことを言ってた記憶があったんですが<恋人 (23:50)
む〜む〜 > デクというか、昔のぐっちーというか (23:50)
高原鋼一郎 > ただ、恋人同士だったかはわからんですよ (23:50)
む〜む〜 > mjsk (23:51)
凍矢 > っとそろそろ寝ます、皆様お疲れ様でした (23:51)
退室(23:51):凍矢
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:51)
豊国 ミロ > シオネって何代かあるじゃないですか。黒い風の王≠踊る人形で、それぞれシオネと結ばれていたのならこのシオネは別々かなって (23:51)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:51)
メビウス > まぁ、今回の函の続きは誰か任せた!(笑/ぉぃ  (もちっとマイルがたまってからでないと動けないかな) (23:51)
む〜む〜 > 「と」と「が」でだいぶ違うので、ログがあると助かります〜<片思いと両思いの差は激しい (23:51)
さちひこ > お疲れ様でした (23:51)
高神喜一郎 > なんかすごい、微妙なんですよねぇ・・<恋人同士だったか (23:51)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:52)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:52)
む〜む〜 > あ、そっちか〜。ありがとです>ミロさん (23:52)
む〜む〜 > てかシオネって歴代何人いるんですかいと (23:52)
入室(23:52):築山
高原鋼一郎 > エイジャ兄弟に剣鈴を授けたシオネは金髪で、椿姫は確か黒髪なんですよねえ (23:52)
高神喜一郎 > えーと、昨日恋人になりたいーとか言ったら (23:52)
築山 > こんばんはー (23:52)
高神喜一郎 > バロ:「いや、昔好きだった女がいた。同じことを言った」 (23:52)
高神喜一郎 > こんなことを言われました。わぁどちらともとれる! (23:52)
豊国 ミロ > バロとかつて結ばれたのは金髪シオネじゃないかなあとこっそり思ってたりします(笑 (23:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:52)
高神喜一郎 > むしろシオネじゃないともとれる!(HAHAHA (23:53)
山吹弓美 > こんばんはー (23:53)
む〜む〜 > 好きだっただけだと、恋人とは限らんのですよ(滝汗 (23:53)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (23:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:53)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:53)
高神喜一郎 > そうなんですよね〜<片思いだっただけ (23:53)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:53)
高神喜一郎 > 説がぬけた・・ (23:53)
む〜む〜 > てか…同じことって何言ったんだろう(ぼそっ (23:53)
築山 > デクとシオネも叶ってなかったと思ったのですが違うのでしょうか (23:53)
む〜む〜 > あ、恋人になりたい〜か (23:54)
豊国 ミロ > あーそうか、エンプアーラの説明でも、従うようになったってだけで夫婦であるとかは別に書いてないんですよね… (23:54)
豊国 ミロ > えー (23:54)
海法 > 単純に世界移動したんじゃね?<黒髪から金髪 (23:54)
高原鋼一郎 > なるほど (23:55)
ぱんくす > こんばんはー。 (23:55)
む〜む〜 > きーちゃん、はやくバロ落としてそのへん詳しく(マテ (23:55)
豊国 ミロ > シオネって基本「恋が結ばれずに死ぬ姫」って運命でもあるんかしらん… (23:55)
築山 > あ、世界移動。 (23:55)
築山 > アララさんとの新居ぎめログで シオネアラダが地べたすりと一緒になったと アララさんが言ってらしたです (23:55)
豊国 ミロ > そういえば椿姫は大逆転号で移動してましたね (23:56)
高神喜一郎 > 触れたくないです><(マテ (23:56)
豊国 ミロ > 高神さんはやくかわいい孫を抱かせてください「私がママよ」って洗脳するという遊びをしたいで(ry (23:56)
む〜む〜 > みっけー!>新居ぎめログ (23:56)
築山 > 大恋愛とそのときも言われていて あれっとおもった (23:57)
黒崎克耶 > 新居… (23:57)
築山 > >黒の黒のバロとシオネ (23:57)
高神喜一郎 > おとなしくバルクに言っててください>< <私がママよ (23:57)
豊国 ミロ > 世界移動して髪の色が変わったっていうことは、黒い風の王も踊る人形も、同じ女性に惚れたと言うことに…さ、三角関係? (23:59)
築山 > 太陽のような女の人だし まあ普通では (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下