NWCログ: 08/01/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > バルクのママになる気はないです>< (00:00)
高神喜一郎 > オーマみんなめろめろだったとか聞きますしね<シオネ (00:00)
築山 > デクというか瀬戸口も みんながあの人を好きだった みたいなことを言ってた気がします リタガンで (00:00)
豊国 ミロ > …バロが一時期青になっていた、とかないですよね? (00:00)
高神喜一郎 > でもあの人精霊手打てるんですよね、たしか<青になってた説 (00:01)
築山 > バロがですか (00:02)
高原鋼一郎 > 精霊手は基本リューンをぶつけるだけの技ですからねえ (00:02)
む〜む〜 > むしろバロが語った青になった黒って、本人のことだと思ってましたが (00:02)
高原鋼一郎 > 黒から青の絶技が生まれたなら源流としてあってもおかしくはないかも (00:02)
む〜む〜 > と、寝る時刻なので落ちます。おやすみなさいです〜 (00:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:02)
築山 > 銀の谷で 青の歌い手たちと一緒に暮らしてた、と言われてるしご本人は黒じゃないかなあ (00:03)
高神喜一郎 > 同じく思ってたんですが、どうも悲しみの聖戦のころの青の青とバロは別人らしく (00:03)
築山 > おやすみなさいー (00:03)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (00:03)
高神喜一郎 > おつかれさまでした〜 (00:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:03)
メビウス > うーん、精霊手はホーリーグレイルか否か(ぼへー (00:03)
退室(00:04):む〜む〜
築山 > その青の青は楽士Aではないのですか? (00:04)
さちひこ > お疲れ様でした (00:04)
豊国 ミロ > (ターニキャンペーンで銀の谷に行ったら、ひきこもり時代のバロがいないかなあと実はちょっぴり期待してるんだぜ…! (00:04)
高原鋼一郎 > 今のところ青の青と呼ばれた人間が二人いるんですよねえ。楽士アーとエンプ (00:05)
高神喜一郎 > (ばっかバロはいつだってひきこもり気質だぜ・・・!(やめなさい (00:05)
高原鋼一郎 > どっちがそうなのやら (00:05)
豊国 ミロ > ターニA-DIVのエンプ・アーラの説明には「黒き風の王」ってありましたよね。うーん (00:06)
築山 > (笑)>高神さん (00:06)
豊国 ミロ > DIVじゃねえ。DICです… (00:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:06)
高神喜一郎 > まぁぶっちゃけ 黒でも 青でも どっちでもいいよ(だめだめ (00:07)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (00:08)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (00:08)
築山 > 楽士あーは黒の出身と書いてあるし同じ人っぽい (00:08)
とよたろう > ああ、黒き風の王が一人の女に恋をして、黒をやめて青になったというくだりは青の章にも出てきますねー (00:09)
高神喜一郎 > あれ、楽士アーってヤオトにやられちゃった人じゃなかったですっけ (00:09)
築山 > 魔王になったような… (00:09)
高神喜一郎 > レムーリアでも岩手がそんなこといってましたしねぇ<シオネに恋した (00:09)
高原鋼一郎 > です。悲しみの聖戦でAZANTと化してガンプが崩壊する事になります>アー (00:10)
豊国 ミロ > 「魔王は1人しかいない」って言う場合の魔王って楽士Aでしょうか?やっぱり。 (00:10)
高神喜一郎 > ・・・でもバロAZANTの気配はないですよ? (00:10)
築山 > 魔王シャスタていう名前もあって… うーん でも実は全部同じ存在かも知れないですよね (00:11)
海法 > 魔王シャスタ=道真公=楽師アー=エンプあたりか。 (00:12)
高原鋼一郎 > バロじゃなくて、アー=エンプではないか、という事かと>高神さん (00:12)
海法 > まぁやっぱり世界移動だと思うが。 (00:12)
高神喜一郎 > あー、なるほどです<同じ人っぽい>高原さん (00:13)
豊国 ミロ > (え、じゃあバロって本当は太ってタイツはいてて妖精みたいな羽が生えているんでしょうk(ry (00:13)
高神喜一郎 > (それはそれであり>ミロさん (00:13)
豊国 ミロ > 魔王シャスタ=道真公=楽師アー=エンプ=踊る人形 ってことなら (00:13)
とよたろう > 黒き風の王、世界をわたる〜♪ですからねぇ>世界移動 (00:13)
築山 > 道真公まで繋がるんですか(そこは知らなかった) (00:14)
豊国 ミロ > 高神さん、アンタ本物だよ…! (00:14)
高神喜一郎 > 風渡りが宝石の人で別名ファウとかも言いますしねぇ<世界移動 (00:14)
高神喜一郎 > 顔なんて一度も見たこと無いです>< >ミロさん (00:15)
豊国 ミロ > 私はタイツだけひたすら気になる。タイツだけが!(笑 (00:15)
高神喜一郎 > 全裸よりは ましだよ!(かがやくえがお<タイツ (00:15)
靖也@無名騎士藩国 > さらりと言ってますが、初めて聞いた人間には結構すごいことですよ、それ>全部同じ人 (00:15)
劔城 藍 > 善きAZANTって確か質疑であったような気がする<ジョニーさんんだっけか? (00:15)
豊国 ミロ > ふええ、みんな同じ人だったのか! じゃあバロはレムーリアに移動できるんだなあ。そうかー (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下