NWCログ: 08/01/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 確定はされてないですが まあ情報繋ぐとそう見えるような (00:18)
清水魁斗 > 善きAZANT=ワールドオーダーとかじゃなかったでしたっけ (00:18)
劔城 藍 > あれはワールドオーダーだっけか (00:18)
豊国 ミロ > (え、じゃあ晋兄はAZANTだったのか…おおー。 (00:20)
メビウス > んーと、AZANTに対抗する世界の最終防衛機構がワールドオーダーです (00:21)
清水魁斗 > いや善なるAZANTはないけど そのような存在としてワールドオーダーがいるとかだった気がするので、晋兄はAZANTじゃないと思います (00:21)
メビウス > 善きAZANTというのはないですね。 (00:21)
ぱんくす > 人類の決戦存在ではありますが晋太郎。 (00:21)
豊国 ミロ > 善きAZANTに対応しているのがワールドオーダーという感じでしょうか。 (00:22)
高神喜一郎 > AZANTがあしきゆめでよきゆめもいるとかそういう程度でしたっけ<よきAZANT (00:22)
劔城 藍 > AZANTジョニーってあったけどあれは (00:22)
劔城 藍 > ワールドオーダーだったってことなのかのう? (00:23)
高原鋼一郎 > 不明ですな (00:23)
高原鋼一郎 > AZANT化したとしか (00:23)
メビウス > 善きAZANTというのは白オケにおいて謎板で大和丘人さんが行った呼称です (00:23)
靖也@無名騎士藩国 > エレル崩壊事件・・・そういやあれは時間犯罪ではないですよね? (00:23)
メビウス > 不明ですが、精霊以前のはずです。精霊時点でセントラルWTGあるはずなので (00:25)
靖也@無名騎士藩国 > なるほど (00:25)
とよたろう > エレルの跡地がセントラルWTGでしたっけね (00:26)
メビウス > 時間犯罪かもしれませんが、そこまで遡って修正すると、ほとんどの商品群が消滅するのではないかと(笑 <エレル崩壊事件 (00:26)
靖也@無名騎士藩国 > やっぱGPM23あたりか、精霊直後ぐらいなんですかねえ・・・ (00:27)
ぱんくす > ワールドオーダーって税関みたいに思っていた俺・・・。 (00:28)
靖也@無名騎士藩国 > セプと神聖同盟ないしアルファはいつからあるんですかね、ちなみに (00:28)
メビウス > わかりませーん。次に同じ命題に取り組む人に期待(笑 <いろいろ (00:29)
海法 > 函をやるマイルなどない!(奴隷状態) (00:29)
高原鋼一郎 > www (00:29)
海法 > 考えた結果。やっぱり。 (00:30)
メビウス > あぁ、ついに海法さんも陥落(笑 <マイルの奴隷 (00:30)
海法 > ひわこ殺害が怪しい。 (00:30)
劔城 藍 > もともとマイル無いよ! (00:30)
高原鋼一郎 > しらいし君は「奴隷は藩国マイルまで使うんだよ!」とのたもうておりましたが(酷) (00:31)
ぱんくす > サーガに (00:31)
とよたろう > しらいしさんつд`) (00:31)
メビウス > ひわこ殺害ですかー (00:31)
築山 > (笑) (00:31)
高原鋼一郎 > もしなんですが (00:32)
高原鋼一郎 > 日和子殺害が時間犯罪の始まりだとして (00:32)
高原鋼一郎 > 修正した場合、歴史にどのような変化が訪れるのでしょう (00:32)
劔城 藍 > 旅行社って増員の予定ないんですか? (00:32)
高原鋼一郎 > 去年増員したばっかなので (00:32)
高原鋼一郎 > 今のところはないです (00:32)
入室(00:32):444
築山 > (それがいつ起こったことなのかわからない…) (00:33)
444 > こんばんは。ログ読んできます (00:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:33)
清水魁斗 > えーと・・・日向がハードボイルドじゃなくなる? (00:33)
清水魁斗 > こんばんはー (00:33)
高原鋼一郎 > ええと1990年以降、2005年以前ですね (00:33)
ぱんくす > まず式神の城事件が起こらなくなる。 (00:33)
劔城 藍 > そうなんですか?<去年増員 (00:34)
高原鋼一郎 > ええ (00:34)
海法 > 逆だ。 (00:34)
海法 > そもそも日向とひわこがくっついていれば。 (00:34)
海法 > そのまま神々の時代が訪れる。 (00:34)
海法 > つまり、光太郎いらない。 (00:35)
入室(00:35):四方 無畏
四方 無畏 > a, (00:36)
四方 無畏 > あ、光太郎いらないに反応しちゃった。 こんばんわ (00:36)
高原鋼一郎 > つまり、光太郎は悪をぶっ飛ばす少年探偵ではあっても (00:36)
メビウス > 式神の城 完 <光太郎いらない (00:36)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:36)
高原鋼一郎 > 世界を決める存在にはならないつーことですか (00:36)
海法 > 晋太郎もいらないね。 (00:36)
山吹弓美 > こんばんはー (00:36)
築山 > 第5と第6の未来がまじらなくなったりしませんか? こんばんは (00:36)
さちひこ > こんばんは (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下