NWCログ: 08/01/31 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:37):十五夜
十五夜 > ころんころん 出張先からこんばんは (00:37)
海法 > 第5と第6がつながらなくなったのは、速水が絢爛とったからだが。 (00:37)
海法 > そもそも速水もいらなくなる。 (00:37)
清水魁斗 > こんばんは (00:37)
雅戌 > こんばんは (00:37)
築山 > こんばんはー (00:37)
さちひこ > こんばんは (00:37)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (00:38)
十五夜 > 先日、剣太郎も時間犯罪の結果と言われてましたが、なんか関係あるんでしょうかね?(いやわからんでしょうけど (00:38)
築山 > いらない… いる、いらないなんだろうか (00:38)
劔城 藍 > 報酬で夏から数えて総額一人頭100マイル以上発生してるので凄いよなぁとぼんやりと (00:38)
清水魁斗 > モロに修正しちゃ駄目そうな時間犯罪? (00:38)
高原鋼一郎 > 英雄の時代が続いちゃうからですか>速水が要らない (00:38)
豊国 ミロ > 次々に無名世界観作品が不必要に!(笑 (00:38)
海法 > 要らない云々は、歴史の構成要素としての話ね。念のため。 (00:38)
四方 無畏 > 余計に押しにくくなりましたよ!>剣太郎も時間犯罪の結果 (00:39)
築山 > 剣太郎さんが時間犯罪の結果なのは英太郎さんの関係? (00:39)
海法 > そもそも各ゲームのキャラクターは。 (00:39)
海法 > 歴史を変えに来たやつか、変わった歴史を再修正するやつかのどちらかなので。 (00:39)
海法 > 時間犯罪が起きてなきゃ全員いらなくなるのよ。 (00:39)
444 > 確認。なるほど (00:40)
高原鋼一郎 > それぞれの世界は交わらず、本来あるべき歴史を辿るわけですか (00:40)
海法 > いや普通に交わって、普通に似るはずだが。そこまで強い同一存在はいらなくなるので。 (00:40)
築山 > 正史に関わるファクターとしてですね。 (00:40)
靖也@無名騎士藩国 > そういうことですね、ジレンマといえばジレンマですが (00:40)
444 > A太郎が他の世界から時間遡って漂着した永野だからじゃないでしょうか。>剣太郎が時間犯罪 (00:40)
築山 > あれ。時間移動能力者?(笑) (00:42)
靖也@無名騎士藩国 > ひさしぶりにすごくわかりやすい謎解説・・・ (00:42)
海法 > 英太郎の嫁って誰よ? (00:42)
高原鋼一郎 > 不明ですね (00:42)
高原鋼一郎 > 剣太郎の母親については触れられてなかった気が (00:42)
十五夜 > 永野って田上とくっつくはずでしたよね? (00:43)
444 > さあ。さすがに田上は死亡当時まだ生んでないでしょうし。>嫁 (00:44)
海法 > つまり日向=ひわこの結婚が壊されて。こっから、連鎖的に時間犯罪が多発している。 (00:44)
ぱんくす > リタ神のヒグルマ戦で英太郎の心が出てきますね。 (00:44)
海法 > さらにその前や、その意図を遡れるかもしれんが。 (00:44)
海法 > まぁ大きい鉱脈なのは確かだ。 (00:44)
築山 > 剣太郎さんがいなくなったら光太郎も消える… これは修正ファクターぽいですね (00:45)
豊国 ミロ > 英太郎と剣太郎の間に血縁関係はないってことでしょうか (00:45)
十五夜 > 田上はAの娘だから、永野がそれ関係で移住の儀式魔術で移動しててもおかしくはないんですけどね (00:45)
高原鋼一郎 > それもありそうですねえ (00:45)
海法 > 逆の話、橙のミチコさんが時間犯罪を認める理由として。 (00:45)
海法 > 日向=ひわこの時間犯罪を補填するため、と、考えると理解できる。 (00:45)
入室(00:45):近江屋
高原鋼一郎 > こんばんは (00:46)
靖也@無名騎士藩国 > 日向=ひわこの時間犯罪は何のために起こされたんですか? (00:46)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:46)
築山 > なるほど (00:46)
近江屋 > こんばんは、函をするなら、すこしならマイルだしましょうか? (00:46)
さちひこ > こんばんは (00:46)
海法 > クーラが何考えてるかさっぱりわからんが。 (00:46)
海法 > それ以降、歴史が壊れまくってるのは確かだ。 (00:46)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (00:46)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:46)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:46)
退室(00:46):さちひこ
高原鋼一郎 > 確か殺した理由は幻獣の神として祀り上げようとして拒否されたから、でしたっけ (00:47)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:47)
清水魁斗 > こんばんはー/お疲れさまでしたー (00:47)
444 > あれ、でもひわこって、「主神となって神々の世を造るのだ」「いやです」「ならば死ねい」という感じでクーラに殺されたのでは?>びわこと日向がくっついてたら神々の世 (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下