NWCログ: 08/01/31 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あれ、それの出典は?<幻獣の神として (00:47)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:48)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:48)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (00:49)
高原鋼一郎 > CWTGの情報集積所ですねえ (00:49)
444 > 幻獣の神というのは知らないなあ。 (00:49)
高原鋼一郎 > 今見たら4さんの言ってる通り主神として祀り上げようとして〜とかかれてましたが (00:49)
444URL <CWTG (00:49)
高原鋼一郎 > だからそこら辺は俺の勘違いでしょう (00:50)
ぱんくす > 式神の城EVOLUTION インタビューだったような (00:50)
海法 > 殺されたのが式神世界でないところからしても。 (00:50)
海法 > 「世界移動して、第4世界の」主神として祭り上げようとしたが〜だと意味が通じるのでは (00:51)
豊国 ミロ > シオネみたいなポジションですね>主神として祭り上げられる (00:51)
高原鋼一郎 > なるほど (00:51)
靖也@無名騎士藩国 > 筋が通りますね (00:52)
444 > びわこで失敗したから、ネルとシーナ(精霊機動弾主人公じゃないほう)造ったってことでしょうか? このあたりの時期どうでしたっけ。 (00:53)
靖也@無名騎士藩国 > クーラがつくろうとした神々の世と本来くるはずだった神々の時代は違うものですよね、この文脈だと (00:53)
靖也@無名騎士藩国 > それとも同じなんですか? (00:55)
海法 > クーラが作ろうとした神々の世界が。多分。 (00:55)
海法 > ゴージャスタンゴ(絢爛じゃないほう) (00:55)
高原鋼一郎 > ダークサマーレルムとかのあれですか (00:57)
十五夜 > 六合? (00:57)
海法 > ダークサマーレルムのほう。あるいはそれに近い世界。 (00:58)
海法 > あの世界には幻獣がいた。 (00:58)
高神喜一郎 > (そろそろ失礼しますねー。おやすみなさいです) (00:58)
退室(00:58):高神喜一郎
海法 > 逆に絢爛世界には幻獣がいない。 (00:58)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:58)
十五夜 > 人類の天敵ファンタジアとその配下が出現しますが (00:58)
海法 > ファンタジアとその配下が幻獣じゃん。 (00:59)
444 > ファンタジアですか? 神のヤオト体。>幻獣 (00:59)
清水魁斗 > おやすみなさーい (00:59)
高原鋼一郎 > 幻想大陸ファンタジアは確かレムーリアとかこの間言われてたなあ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下