NWCログ: 08/01/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 順を追って話すと。 (01:00)
海法 > 第6世界の正史はなにかというところから。 (01:00)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:01)
十五夜 > その情報は知りませんー<ファンタジアとその配下が幻獣 (01:01)
海法 > ダークサマーレルムが発表されて、その後、絢爛舞踏祭が発表された。 (01:01)
十五夜 > (ありましたね<幻想大陸ファンタジアはレムーリア) (01:02)
海法 > つまり、ダークサマーレルムの歴史に、誰かが介入して、絢爛舞踏祭が生まれた、と、考えられる。 (01:02)
高原鋼一郎 > なるほど (01:02)
海法 > じゃぁ、絢爛舞踏祭の世界は「間違った」歴史なのか? (01:02)
海法 > そうとは限らない。 (01:02)
築山 > ほむ (01:02)
海法 > 「レムーリアが浮上して地球水浸し」ってのは、明らかに時間犯罪くさい。 (01:02)
十五夜 > なるほど (01:03)
海法 > つまり。 (01:03)
十五夜 > 修正合戦? (01:03)
海法 > 「絢爛舞踏祭」世界→誰かが介入→ダークサマーレルム→再び介入→絢爛舞踏祭、となったと考えられる。 (01:03)
海法 > また。 (01:04)
海法 > ダークサマーレルムが時間犯罪の結果とすると、EGBより前のでかい時間犯罪ということになる。 (01:04)
海法 > でも、函の結果、大本の時間犯罪は、EGBより後、ということが分かっている。 (01:04)
海法 > つまり、ダークサマーレルムが消えたのは、時間犯罪ではない。それ自体が時間犯罪の解決だった、と、すると、つじつまがあう。 (01:05)
海法 > (何言ってるんだかわからないね。すまぬ) (01:05)
靖也@無名騎士藩国 > 待ってください、ダークサマーレルム (01:06)
靖也@無名騎士藩国 > 待ってください、ダークサマーレルムの発生のほうは大本の時間犯罪より前だとすると、 (01:06)
十五夜 > 六合については大本が修正されたからEGB前の時間犯罪はもう残ってない? (01:07)
十五夜 > 解決されてない時間犯罪はEGB後のみ、という話でしょうか? (01:08)
海法 > (解決済み時間犯罪)(解決済み時間犯罪) (解決失敗時間犯罪)→(時間犯罪増殖)→(世界崩壊の危機)今ココ と考えられる。 (01:08)
海法 > こんな感じ。 (01:08)
高原鋼一郎 > つまりトラナの存在自体が本来は別の方向に向かうものだった…? (01:08)
靖也@無名騎士藩国 > あ、わかりました、先生。 (01:08)
海法 > 時間犯罪自体はEGBより前に何度か起きてると思われるのよ。 (01:08)
入室(01:09):芝村
築山 > ふむふむ (01:09)
芝村 > 俺はー。暗黒ー詩人だぜー (01:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー、お疲れ様です>芝村さん (01:09)
築山 > こんばんは (01:09)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:09)
山吹弓美 > なるほど……あ、こんばんはー (01:09)
雅戌 > こんばんはー (01:09)
ぱんくす > こんばんはーー。 (01:10)
竜宮 司 > こんばんは (01:10)
清水魁斗 > こんばんはー (01:10)
高原鋼一郎 > 何か詩を唄うんだw (01:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:10)
海法 > ばんはー (01:10)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:10)
十五夜 > Σ暗黒詩人!? (01:10)
十五夜 > こんばんはー (01:11)
入室(01:11):うにょ
うにょ > こんばんはー (01:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:12)
とよたろう > こんばんはー (01:12)
清水魁斗 > こんばんはー (01:12)
雅戌 > こんばんは (01:12)
とよたろう > あんこく? (01:12)
芝村 > K法くんおとこらしー。 (01:12)
芝村 > うにょー。超能力者だけど即死ー。 (01:12)
芝村 > 悪童陥落ー (01:13)
黒崎克耶 > Σ (01:13)
うにょ > 生ログ晒しーURL (01:13)
高原鋼一郎 > Σ悪童さん (01:13)
うにょ > osz (01:13)
雅戌 > Σ (01:13)
築山 > 陥落! (即死って……) (01:13)
入室(01:13):つづみ
入室(01:14):環月怜夜
芝村 > 以上。今日のダイジェストでした (01:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:14)
豊国 ミロ > 相次ぐ悲報がー (01:14)
高原鋼一郎 > ふ、船橋君は頑張りましたよ!何か俺に化けたアシタが出てたりしましたが! (01:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下