NWCログ: 08/01/31 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > うにょさんありがとうございます (01:14)
入室(01:14):四方 無畏
芝村 > そしてアシタの罪を高原まるかぶりー (01:14)
ぱんくす > 海法さん、つかぬことをお聞きしますが火星の水はどこから来たのでしょうか? (01:14)
芝村 > あ。かぶった。 (01:14)
四方 無畏 > 悪童さんは2度目の陥落? (01:14)
山吹弓美 > こんばんはー……今日も阿鼻叫喚の日々だったと…… (01:15)
入室(01:15):駒地真子
高原鋼一郎 > やっぱりかー! (01:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:15)
清水魁斗 > こんばんは (01:15)
つづみ > こんばんはー。悪童屋さん陥落ときいてやってきました。。 (01:15)
豊国 ミロ > マッドの化学力って凄いなあ>まるかぶり (01:15)
環月怜夜 > こんばんはー (01:15)
駒地真子 > こんばんはー(挨拶無用でー (01:15)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:15)
高原鋼一郎 > あれは確かゲートが開いた影響で火星の氷が解けたと言われてて (01:15)
黒崎克耶 > なんという…(泣)>うにょさん (01:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:15)
入室(01:15):あやの
うにょ > というか、どこら辺が超能力dすか? (01:15)
高原鋼一郎 > 実際はゲートを通じてどっかの世界から水が流れて着てるんだと>火星 (01:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:15)
十五夜 > ?<アシタさん (01:15)
ぱんくす > 火星の氷が溶けただけじゃ、水の惑星にならないはず (01:16)
近江屋 > 悪童さんが、陥落? (01:16)
あやの > (こっそりとこんばんはー) (01:16)
海法 > 火星の水? 多分、レムーリアが現れて水位上昇するのが可能性補完されたんじゃないかな。 (01:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:16)
清水魁斗 > こんばんは (01:16)
つづみ > 再起動してきますので、失礼しますー(挨拶不要です)  ではー。 (01:16)
退室(01:16):つづみ
山吹弓美 > こんばんはー (01:16)
雅戌 > こんばんはー (01:16)
444 > ワールドタイムゲートからよその世界の水が流れ込んでるんじゃありませんでしたっけ?>火星の水 (01:17)
ぱんくす > 他世界から水がきたとあるので、どうやって運んだのかなぁと>火星の水 (01:17)
高原鋼一郎 > おかげさまでアシタが本格的に皆死ねばいいのにモードに入りました (01:17)
十五夜 > よその世界から流れ込んでたはずですね<火星の水 (01:17)
靖也@無名騎士藩国 > ということは、レムーリアが現れて水位上昇するという可能性自体は存在していたんですか?さっき時間犯罪っぽいっておっしゃいしたが (01:18)
靖也@無名騎士藩国 > >海法さん (01:18)
海法 > (いや逆かもしれんが) (01:18)
駒地真子 > 今日はいったい何が…… (01:18)
海法 > 時間犯罪起こすにせよ、地球を洪水にするようなのは簡単にはできないはずだから。どこかにそういう因果があるんでしょ<水があふれる (01:19)
芝村 > アシタがあそこで邪魔するわけないやん。邪魔するなら高原だろう (01:19)
入室(01:19):環月怜夜
靖也@無名騎士藩国 > なるほど。それが水位上昇なり火星の海化に転じたと・・・>因果 (01:20)
黒崎克耶 > 今日はまたカオスですなぁ;>小笠原 (01:20)
羅幻雅貴 > (こんばんわー (01:20)
高原鋼一郎 > えー、だって俺普段は旅行社で仕事してますようw (01:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:21)
十五夜 > 眠くて限界が…おやすみなさいませ (01:21)
十五夜 > ノシ (01:21)
退室(01:21):十五夜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:21)
清水魁斗 > おやすみなさい (01:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:21)
近江屋 > おなじくやばいので、これに (01:21)
山吹弓美 > こんばんはーのおつかれさまー (01:21)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:22)
築山 > お疲れさまでしたー (01:22)
ぱんくす > つまり、火星もしくは地球のどちらかが水につかるっていうのが決定事項で、他世界から水が流れてくるのも決定事項・・・かな? お疲れ様です。 (01:22)
あやの > お疲れ様でしたー (01:22)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:22)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (01:22)
近江屋 > のし(2月入ったら、演習参加者募集しますので、よろしくお願いします) (01:22)
退室(01:22):近江屋
うにょ > おつかれさまでしたー (01:22)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:23)
雅戌 > お疲れさまでした (01:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下