NWCログ: 08/01/31 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

清水魁斗 > ワールドタイムゲートって水は通れるんですか? (01:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:23)
駒地真子 > おやすみなさいー (01:24)
高原鋼一郎 > まあ物質が通れるので水も通れない事は無いかと (01:24)
芝村 > うお。世界の謎談義にまけちょる。 (01:25)
入室(01:26):ソーニャ
築山 > 小笠原情報でも… (01:26)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:26)
ソーニャ > しまった〜、悪童屋さんのログ見たかったのにorz!! (01:26)
駒地真子 > (入ったものの負けっぱなし・・・ (01:26)
あやの > こんばんはー (01:26)
高原鋼一郎 > いや本当、ネガティブなアシタはこう侵食の度合いが酷いので勘弁してください (01:26)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (01:26)
芝村 > みたかったのに?>ソーニャ (01:27)
ソーニャ > 文族の春作業に没頭していたら………しくしくこんばんは〜 (01:27)
芝村 > 大変だなアシタ>高原 (01:27)
環月怜夜 > こんばんはー (01:27)
山吹弓美 > こんばんはー (01:27)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:27)
清水魁斗 > こんばんはー (01:27)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:28)
444 > こんばんはー (01:28)
ソーニャ > あ、悪童さんのプレイログを見せてもらいに突撃しそびれてしまいました、下記理由により>芝村さん (01:28)
入室(01:28):まき
まき > こんばんはー (01:28)
ぱんくす > こんばんは。 (01:28)
ソーニャ > どんな陥落ぶりだったのかしらと気になって眠れそうにありません! (01:29)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:29)
海法 > 世界の謎とかもーどーでもいいので。 (01:29)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:29)
海法 > 小笠原攻略法とかを! (01:29)
芝村 > ま、今日は発禁祭りだった。そろそろ戦争の季節だ (01:29)
あやの > こんばんはー (01:29)
444 > そういえば、絢爛舞踏祭世界の誕生には光太郎が必要+光太郎は時間犯罪の結果誕生=絢爛舞踏祭世界も時間犯罪の結果生まれた、ってことにはならないんでしょうか?>海法さん (01:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:29)
444 > おっとと (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー (01:29)
清水魁斗 > こんばんは (01:29)
まき > え、悪童さんも発禁?! (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
あやの > 発禁祭り!!!! (01:29)
豊国 ミロ > 約10ヵ月後、そこには…      と勝手に予想。  >ソーニャさん (01:29)
築山 > それより2月の予約開始時期を! (01:29)
靖也@無名騎士藩国 > 待ってました!>戦争の季節 (01:30)
海法 > だから、本来、日向とひわこから、絢爛舞踏祭世界が生まれるはずだったが、それが失敗したので、光太郎が用意されたのさ>444さん (01:30)
ソーニャ > Σ悪童さんも発禁ですか!? (01:30)
入室(01:30):高渡
ソーニャ > み、ミロおねえさま………(赤面) (01:30)
高渡 > こんばんはー (01:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:30)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:30)
高渡 > もらいにいったら秒で だめ とかえされました>悪童さん (01:30)
うにょ > 小笠原攻略法を!というか亜細亜ちゃん攻略法を!!! (01:31)
山吹弓美 > こんばんはー (01:31)
うにょ > こんばんはー (01:31)
清水魁斗 > こんばんは (01:31)
あやの > こんばんはー (01:31)
駒地真子 > こんばんはー (01:31)
雅戌 > こんばんはー (01:31)
高渡 > (あ、しばむらさん今日はどうもすみませんでした。取り乱しまして) (01:31)
まき > こんばんはー (01:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:31)
芝村 > 2月の予約。どうしようかなあー (01:31)
あやの > 秒でって!!(笑) (01:31)
ソーニャ > マジっすか!!>たかとさん (01:31)
豊国 ミロ > え、本当に発禁だったんですか…!よかったねスイトピー。 (01:32)
入室(01:32):彩雨
あやの > 2月のよやく・・・・@@ (01:32)
築山 > わあん もう死ぬ =□○_ (01:32)
黒崎克耶 > 2月… (01:32)
羅幻雅貴 > 2、2月ですか……OTL (01:32)
まき > (不安要素は無事解決したんですか?>高渡さん) (01:32)
彩雨 > 亜細亜の名でオレがズサー (こんばんはの意 (01:32)
高原鋼一郎 > 2月かー (01:32)
高渡 > はやかったです もう どうじにはなしたけたようなタイミングでダメといわれました  (01:32)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下