NWCログ: 08/01/31 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんは (01:32)
ソーニャ > に、2月は是非とも行きたいですねぅ……… (01:32)
あやの > こんばんはー (01:33)
高渡 > とりあえず健康そうなので安心しました!>まきさん (01:33)
入室(01:33):つづみ
雅戌 > こんばんはー (01:33)
山吹弓美 > こんばんはー (01:33)
とよたろう > こんばんはー (01:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:33)
ソーニャ > 凄い………>どうじにはなしかけたようなタイミングで (01:33)
つづみ > わーん! こんばんはー(挨拶不要です) (01:33)
清水魁斗 > こんばんはー (01:33)
芝村 > 築山、予約係するか? (01:34)
まき > 良かったですー(というか、死にそうだったのは…石塚さんだけ…? 汗) (01:34)
とよたろう > (なんていうかもうむこうげんきならそれでいいです>2月の小笠原 (01:34)
築山 > します! (01:34)
豊国 ミロ > 2月の予約がるるるる(笑 (01:34)
入室(01:34):VZA
高渡 > にがつ@@ (01:34)
VZA > こんばんは (01:34)
まき > 築山さん、激やりたがってませんでした(笑>予約係 (01:34)
ソーニャ > どうしたんですかつづみさん? (01:34)
高原鋼一郎 > 壮絶なムードになってきたなあ (01:34)
築山 > (今の予約係の方は?) (01:34)
山吹弓美 > こんばんはー (01:35)
黒崎克耶 > こんばんはー 2月はバレンタイン… (01:35)
駒地真子 > 本日のゲームについて質問があるのですが、メッセの方がよろしいでしょうか?>芝村さん (01:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:35)
VZA > 予約係は結構死ぬと思うなあw (01:35)
山吹弓美 > にーがーつー(デートチケットを握りしめる) (01:35)
彩雨 > こんばんはー (01:35)
清水魁斗 > こんばんはー (01:35)
豊国 ミロ > ああそうか、2月はバレンタインデーか(ぽむ<念頭に無かった (01:35)
海法 > にがつー(血走った目で) (01:35)
まき > こんばんはー>いらっしゃった方ALL (01:35)
高原鋼一郎 > 誕生日がー (01:35)
高原鋼一郎 > >2月 (01:35)
築山 > クリスマスに一度やったので要領はまあ>VZAさん (01:36)
高渡 > たんじょうびがががが (01:36)
VZA > (でもマイルを見ると魅力ですからねえ>予約係) (01:36)
ソーニャ > にがつー(虚ろな目で) (01:36)
つづみ > や、2月の予約どうしようかと、芝村さんが仰っていたので取り乱してしまいました(笑)<ソーニャさん (01:36)
雅戌 > 2月ー (01:36)
ソーニャ > 何です高原さんも誕生日なの?私もなんですよ〜実はコレが (01:36)
彩雨 > にがつー(マイル持っていない者の恨み (01:36)
うにょ > にーがーつー (01:36)
高原鋼一郎 > いえ (01:36)
靖也@無名騎士藩国 > (謎談義一段楽したとこで失礼します、おやすみなさい) (01:36)
あやの > 誕生日は会いたいですよね! (01:37)
退室(01:37):靖也@無名騎士藩国
築山 > 二月っていうか… もー 待たせてるかと思うと(しくしく) (01:37)
高原鋼一郎 > アララが誕生日なので>ソーニャさん (01:37)
清水魁斗 > おやすみなさい (01:37)
高原鋼一郎 > おつかれさまです (01:37)
芝村 > 舞花さんにたのみたいが、さすがに三期連続はつらいだろう。当面マイルに困ってないだろうしね (01:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:37)
VZA > お疲れ様でした (01:37)
山吹弓美 > 誕生日わかんないから、バレンタインにかこつけたいです!(ぉ<にがつ (01:37)
築山 > よろしければやらせてください (01:37)
ソーニャ > あー、つづみさん自分のログこっそり置いておくなんてヒドイですねぅ!(文族の春が終わったら読ませて頂きますねぅ) (01:37)
彩雨 > おつかれさまー (01:38)
とよたろう > おつかれさまですー (01:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:38)
芝村 > 予約係りは大変だよ (01:38)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (01:38)
築山 > 一人ではやりません(笑) (01:38)
あやの > お疲れ様でしたー (01:38)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:38)
高原鋼一郎 > (舞花さんほとんどひとりでやられてたもんなあ…) (01:39)
つづみ > えええ?!(笑)<ソーニャさん (なんで皆さん気がつくんですかー(汗)) (01:39)
ソーニャ > あ、そっちなんですね!おめでとうございますねぅ>高原さん  (01:39)
まき > (手伝えるなら手伝わせてくださ…い>築山さん>家…) (01:39)
駒地真子 > 大変そう・・・いつも係りさんには頭が下がります (01:39)
羅幻雅貴 > 係さんは大変だと思います……お疲れ様です。 (01:40)
まき > wikiは更新ページがメニューの下に出るからさ!>つづみさん (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下