NWCログ: 08/01/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > gpoで神々が助力してくれるイベントで、アソトニオかなんかいなかったっけ? (02:00)
高渡 > あーなんかそんななまえの (02:00)
黒崎克耶 > (あたまがじゃりんこちえにとんだ…) (02:00)
まき > あ、そうだ、いた!(笑 (02:00)
ソーニャ > あ、そういえばいました!>アントニオ (02:00)
入室(02:00):玄霧弦耶@アノレテミスとかいましたよね
退室(02:00):玄霧弦耶@アノレテミスとかいましたよね
まき > ビジュアル的にも…疑いなく(笑 (02:00)
つづみ > あ、そういえば・・・<アントニオ (02:01)
海法 > アソトニオがいるなら、いるじゃろ<月の輪 (02:01)
高原鋼一郎 > でもJrかどうかは (02:01)
海法 > とまぁ芝村さんが直接コメントしにくい話題はこのへんにおいといて……。 (02:02)
豊国 ミロ > きっとコロッケ屋の親父のいた商店街にチエちゃんの店も (02:02)
築山 > (笑) (02:02)
黒崎克耶 > うはw (02:02)
羅幻雅貴 > っw (02:03)
高原鋼一郎 > まあ (02:04)
高原鋼一郎 > 名前被るくらいは良くある事ですよ! (02:04)
ソーニャ > 変わりの話題を………いそいそ、なにかあったかしら……… (02:04)
豊国 ミロ > じゃりん子(職業) はてない国人しか着れないアイドレス登場(すみませんこのくらいでやめます>< (02:04)
つづみ > あ、海法さんゆかりちゃんとの誤解がとけたみたいで、おめでとうございますー。 (02:05)
黒崎克耶 > しまった;自分が流れとめちゃったかしら; (02:05)
ソーニャ > 相撲したら男に勝つとかいう性能がありそうだ………>じゃりん子(職業) (02:06)
つづみ > (次回のログも楽しみにさせていただきます(笑)) (02:06)
高渡 > 海法さんやられちゃいましたねぇ(笑 (02:06)
まき > 男らしかったですー>30分抱き締め  (ちえ話題をそらす) (02:06)
築山 > ログ出てるんですか? (02:07)
黒崎克耶 > ああ;陛下の傷が; (02:07)
高渡 > リンク集にでてますよ (02:08)
つづみ > ログリンク集にお知らせいただきました。<ログ<築山さん (02:08)
築山 > そうなんですか 情報遅れ! (02:08)
高原鋼一郎 > 海法さんがすごい奮戦してました (02:10)
あやの > (すみません、そろそろ失礼致します。皆様お疲れ様でしたー(挨拶不要で)) (02:10)
つづみ > (なんか静かになったけど、皆さんログ読んでらっしゃるのかしら(笑)) (02:10)
退室(02:10):あやの
築山 > よ、読みたい(笑) (02:10)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (02:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:11)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:11)
まき > お疲れさまでしたー (02:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:11)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:11)
入室(02:12):444
たけきのこ > おつかれさまでしたー (02:12)
たけきのこ > こんばんは (02:12)
うにょ > おつかれさまでしたー (02:12)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (02:12)
羅幻雅貴 > おかえりなさいましー (02:12)
こんこ > お疲れ様でした   こんばんは (02:12)
芝村 > あとは風野か (02:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:12)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (02:13)
高原鋼一郎 > ペンギンは難関ですねえ (02:13)
高渡 > うまくいって欲しいです (02:13)
羅幻雅貴 > 同じくです。>うまくいって欲しい (02:14)
つづみ > こんばんはー。 (02:14)
豊国 ミロ > おかえりなさいー (02:14)
黒崎克耶 > そうですねぇ>うまくいってほしい (02:14)
つづみ > そうですよねー。<うまくいってほしい (02:14)
海法 > だいぶうまくいってる気が (02:15)
高渡 > ペンギンイジワルダヨー (02:16)
高原鋼一郎 > ペンギンと一緒にいられる方法がバディになることか港の宿り木くらいしか思い浮かばない… (02:17)
海法 > つまり、あちこちの港に宿り木がある前提?>高原さん (02:17)
高原鋼一郎 > 渡り鳥っぽいからいてもおかしくないかなと>海法さん (02:17)
つづみ > (風野さんは望んでいないと思います(汗))<港の宿り木 (02:18)
雅戌 > あばよジェニーと言われてしまいそうではないですか。 >港の宿り木 (02:18)
つづみ > (や、ペンギンもてそうですが!(汗)) (02:19)
駒地真子 > (ひっそりと落ちますー。挨拶不要で。文春…!←無理ぽ) (02:19)
退室(02:19):駒地真子
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:19)
芝村 > ペンギン意地悪だな (02:19)
芝村 > たしかに。 (02:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下