NWCログ: 08/01/31 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > おつかれさまですー (02:20)
高原鋼一郎 > ペンギンの昔の相棒って女と男だとどっちか多い感じですかね?>芝村さん (02:20)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:21)
VZA > お疲れ様でした (02:22)
芝村 > ペンギンの相棒は過去一人、女だ (02:22)
雅戌 > おお。//お疲れさまでした (02:23)
高原鋼一郎 > ですか。マリー4でしたっけ (02:23)
つづみ > マリー4でしたっけ (02:23)
高原鋼一郎 > (原さんとかはノーカウントなのか…) (02:23)
つづみ > (あ、かぶりました(汗)) (02:23)
羅幻雅貴 > (なるほど…… (02:24)
とよたろう > (原さんは助手志願、とかだったような… (02:26)
芝村 > ははは (02:28)
高渡 > さてわたしはおちますー ではノシ (02:29)
芝村 > まあ、うまくいくと願うか。ハイじゃあ寝ますおつかれー (02:29)
退室(02:29):高渡
退室(02:29):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:29)
VZA > おつかれさまでしたー (02:29)
444 > おつかれさまです (02:29)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:29)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:30)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:30)
こんこ > お疲れ様でした (02:30)
つづみ > お疲れさまでした。おやすみなさいませー。 (02:30)
とよたろう > お疲れ様でしたー (02:30)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:30)
たけきのこ > おつかれさまですー (02:30)
うにょ > おつかれさまでしたー (02:31)
ぱんくす > おつかれさまです。 (02:32)
高原鋼一郎 > さて、雪崩れますー。お疲れ様でした (02:32)
高原鋼一郎 > ではでは (02:32)
退室(02:32):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:32)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:32)
こんこ > お疲れ様でしたー (02:33)
築山 > 2月分の予約とりまとめをやらせていただくことになりました 予約受付の詳細発表は明日になりますー (02:33)
山吹弓美 > あ、2時半か。それじゃ私もそろそろ寝ますー。ではまたノシ (02:33)
退室(02:33):山吹弓美
ソーニャ > にゃ〜、がんばってくださいです!>つきやまさん (02:33)
黒崎克耶 > おお、がんばってくださいー>つきやまさん (02:33)
豊国 ミロ > 私も雪崩れますー。では〜 (02:34)
退室(02:34):豊国 ミロ
黒崎克耶 > では自分も雪崩れますー お疲れ様でしたー (02:34)
退室(02:34):黒崎克耶
うにょ > つきやまさん頑張ってくださいー (02:34)
つづみ > 頑張ってくださいませー。<築山さん (02:34)
築山 > ありがとうございます 2月は9日分の枠になりますので 多いのか少ないのか(笑) (02:34)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れさまでしたー。 (02:35)
ソーニャ > す、少ないかも〜 (02:35)
築山 > 日程予定のみ取り急ぎ掲示板に投下済みですので チェックください (02:35)
まき > っと、落ちられた皆様、お疲れさまでしたー (02:35)
とよたろう > おー、日程を見るにバレンタインイベントがありそうな気配が(笑 (02:36)
羅幻雅貴 > ですねえ、ありそうです。 (02:36)
とよたろう > 築山さんおつかれさまですー (02:36)
444 > それはひどい地獄になりそうな(笑)>9日 (02:36)
とよたろう > まるっと抜けてますからね>14日前後 (02:36)
とよたろう > 1月の二分の一くらい?ですかねー>9日間 (02:37)
築山 > どうなんでしょうね(笑) まあ お返しSSでお忙しいとおっしゃってらしたですしね (02:37)
築山 > ですかねえ… 一人2時間いけるかわかんないですね(笑) (02:38)
まき > (待ち合わせの方だったか…汗←上級探してた人) (02:38)
VZA > 夜とかだと特に厳しいですねw (02:38)
とよたろう > 3・4月のゲーム状況が厳しそうなので、2月の予約は惨劇が起こりそうな…(がくがく (02:39)
とよたろう > ではそろそろおちますー では (02:39)
退室(02:39):とよたろう
444 > いけるなら4,5,6,7かなあ。後半は予定がどうなるかわからない。 (02:39)
VZA > お疲れ様でした (02:40)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:40)
築山 > テンダイス記事作るのに 待ち合わせ掲示板の記事の場所が必要だったので… (02:40)
まき > おやすみなさーい>とよさん (02:40)
まき > (いやいや、正しいです 笑 自分が焦ってただけー>築山さん (02:41)
築山 > 前後で予約申請をわけるの普通ですよね ミニゲームは2時間が限度かもですね (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下