NWCログ: 08/01/31 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

まき > 予約制限時間はそうでしょうねぇ…>2時間 レギュラーゲームの予約はむりっぽい? (02:43)
築山 > レギュラーって3時間ですか 3時間は、あとで個別相談になるかもですね (02:44)
築山 > 節分て3日ですっけ(笑) (02:44)
まき > あと、後半は文春の賞金マイルが出たあとだから予約しやすいですけど、前半は今マイルないと無理ですね(汗 (02:45)
VZA > レギュラーゲームの場合のみ3時間可、ミニゲームは2時間まで、とかでしょうかねえ (02:45)
VZA > 通常ゲームのほうが参加できるPLは多いですから、多少優先があってもいいと思います (02:45)
まき > (笑>節分) (2日のところもあったような 記憶違いかも) (02:46)
444 > んー、2時間できれば上出来のような。1月は3時間やってる人そんなにいませんでしたし。・・・・・・ですよね? (02:46)
羅幻雅貴 > 節分はウチの所は3日ですね。もうすぐ春ですな。 (02:46)
築山 > 通常ゲームだと ご都合によっては多少融通していただいてることもあるようなので どうかなーとか (02:47)
築山 > 1月も結果的に2時間上限になったようだし。最初からそう書いておこうかな (02:47)
築山 > (どうせなら節分の日に行きたかった(笑)) (02:48)
まき > 立春の前日(2月3日ごろ)のことを指す場合が多い ウィキペ情報だけど。 4日でも大丈夫かもよー(笑 (02:50)
羅幻雅貴 > 節分は面白いですよねえ。 (02:51)
444 > そこで旧暦の節分こそ節分だと主張されたらどうしますか(笑) (02:51)
築山 > 別に私が豆をまくわけじゃないので(笑) イヤな顔してるかなと思っただけなんですけどねw (02:51)
まき > 逆に外してアゲテ!(笑  こなかったらどうするんですかー!(笑 (02:52)
築山 > まあ どうせ予約次第ですしw (02:53)
築山 > 口には気をつけないといけないんでした (02:55)
まき > 予約係だと逆に気、使いますね…(ホントは最短で会いたいでしょうに…) (02:56)
ソーニャ > ふにゃ、それではそろそろ失礼しますお疲れさまでした〜 (02:56)
退室(02:56):ソーニャ
VZA > お疲れ様でしたー (02:56)
うにょ > おつかれさまでしたー (02:56)
まき > おやすみなさいませー (02:57)
築山 > おつかれさまでしたー (02:57)
こんこ > お疲れ様でした (02:57)
築山 > いやこう。会えるめどがあればいいんですけど予定ないのがつらくて(笑) 煮えそうでした (02:57)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:57)
四方 無畏 > 2月はどうしようかな・・・・1月はがっつり3時間会ったから手持ちが心元ないしな・・・ (02:58)
まき > 勲章明けですしね…>築山さん あったらめっさ甘えてきてー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下