NWCログ: 08/01/31 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

築山 > いやもう。なんかこう 思うまでもなくそうなりそうな予感しかしません(><。) (03:00)
羅幻雅貴 > 2月は……一回行けるかどうか……OTL (03:01)
まき > うんうん、遠慮なく甘えてきてー(ログは見たいけど、発禁になったらそれはそれで!) (03:02)
築山 > あははははー もう成り行きにおまかせです(笑) /しばらく行けなくなるでしょうから一回でも行かれた方がいいかもですよ>羅玄さん (03:03)
VZA > そろそろ落ちます〜。お疲れ様でしたー (03:04)
退室(03:04):VZA
つづみ > 落ちられた方お疲れさまでしたー。 (03:04)
築山 > お疲れさまでしたー (03:05)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:05)
うにょ > おつかれさまでしたー (03:05)
まき > おやすみなさいー  私もそろそろ落ちますね。 築山さん、予約係ガンバッテ!  では。 (03:05)
退室(03:05):まき
つづみ > おやすみなさいませー。お疲れさまでしたー。 (03:06)
築山 > おつかれさまでしたー (03:06)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (03:06)
つづみ > 雪崩れて私も失礼します。おやすみなさい。ではー。 (03:06)
こんこ > お疲れ様でした (03:07)
つづみ > 築山さんお体にだけは気を付けてくださいね。 (03:07)
退室(03:07):つづみ
築山 > ありがとうございますー (03:08)
築山 > 私も今朝変な時間に起きていたので今日はそろそろ失礼しますねー (03:09)
築山 > おやすみなさいませー (03:09)
退室(03:09):築山
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (03:09)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:10)
こんこ > お疲れ様でした (03:11)
四方 無畏 > お疲れ様でした (03:12)
こんこ > ログ整形も終わったので そろそろ失礼します (03:13)
こんこ > おやすみなさい (03:13)
退室(03:14):こんこ
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (03:14)
うにょ > おつかれさまでしたー (03:14)
四方 無畏 > お疲れ様です。私もログ整形は終了と (03:15)
たけきのこ > は、入りっぱなしでした。おちます。みなさまおつかれさまですー (03:26)
退室(03:27):たけきのこ
四方 無畏 > そいじゃ、私も落ちます (03:28)
退室(03:28):四方 無畏
うにょ > ではそろそろ落ちます、おやすみなさいー (03:28)
羅幻雅貴 > 私も傾れますー。お疲れ様でしたー (03:28)
退室(03:28):羅幻雅貴
退室(03:31):うにょ
444 > では (03:31)
退室(03:31):444

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下