NWCログ: 08/01/31 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:03):む〜む〜
む〜む〜 > 再びこんにちは〜。気持ちいいほど胃痛ですorz (12:03)
入室(12:04):歩露
歩露 > こんにちはー。 (12:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:05)
歩露 > うむ、む〜む〜さんは首を長くしてお待ちしているのですね。>o-rz (12:05)
む〜む〜 > いえ、首が転がるどころか飛んでってます>o-rz (12:05)
歩露 > なんという更迭ジーグ。 (12:06)
む〜む〜 > その更迭の字はこわいですw (12:06)
歩露 > 更迭て(笑)。鋼鉄ですね。 (12:06)
む〜む〜 > ですね、元の作品は残念ながらタイトルしか知りませんが (12:07)
入室(12:08):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:08)
歩露 > 一言で説明すると、鋼のサイボーグがロボットの首に変身して、磁石で体をくっつけるアニメです。 (12:08)
歩露 > こんにちはー。 (12:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:08)
歩露 > (おお、経験者の方が) (12:09)
む〜む〜 > ああ、なんか肩こりによさげな(マテ (12:09)
歩露 > (遊佐さん、ヒューガの攻略法をあらいざらいはきだして楽になるんだ) (12:10)
遊佐@携帯 > 今夜はお見合い〜、何が起こるか楽しみにゃ(玄乃丈さんの誕生日祝えないのは残念だけど諦めは肝心) (12:10)
む〜む〜 > どなたがメインになるかは、決まりましたか?>お見合い (12:11)
歩露 > 警護側はランダムになるんじゃありませんでしたっけ。 (12:12)
遊佐@携帯 > いや、攻略法と言えるだけの経験は無い訳ですが持ってる情報は既に話してますよ(^^ (12:12)
歩露 > (いやメインってこっち側か) (12:13)
む〜む〜 > 基本女性嫌いなので注意と、餌付け重要と(マテ (12:13)
む〜む〜 > こっちがわのメインですね (12:13)
む〜む〜 > そして女性PCばかりが会いにいく(笑)>日向さん (12:13)
歩露 > まあなんですか、遊佐さんは付き添いに徹したほうが良さそうですよね。攻略中のACEに睨まれるというパターンがあるので。 (12:15)
遊佐@携帯 > 直近のお見合いで時間経過し過ぎてて『黒と仲良くなる』という目的の意味が薄れてたから自由に選べてたんですよ<黒警備者ランダム (12:15)
歩露 > わざわざマイル払って男に会いに行く人って少ないですねー(笑)。 (12:16)
む〜む〜 > 歩露さん…あなたがそれ言いますかw (12:16)
歩露 > ほうほう、そうだったのですか。 (12:17)
遊佐@携帯 > なのでランダムなら流れに任せて、選べたら弓美ちゃん・ツグさん・イヌヒトさんの希望ACEから選ぶ感じ? (12:17)
む〜む〜 > 山吹さんは売約済のようなw (12:18)
遊佐@携帯 > ベルカイン呼ぶのは面白そうなんですけどね(w (12:19)
歩露 > 奥さんを早く提出しないとー(笑)。 (12:20)
遊佐@携帯 > 後は見栄っ張りというかカッコ付けなので面白そうでも突っ込み過ぎないであげたりとか?(事務所から白犬離脱後に何食わぬ顔で登場とか) (12:23)
歩露 > うむ、突っ込みすぎていやがられるというのは、よくあるパターンですよね。 (12:24)
む〜む〜 > 失敗するとしたらそのパターン…orz<つっこまずにいられない人 (12:25)
遊佐@携帯 > 広島偵察時に大神化見てるから正体について突っ込み入れるのは可能だったけど尊厳ダメージが…(笑) (12:27)
む〜む〜 > まあ、尊厳ダメージくらいますね。しかも腹ぺこ犬だったし(苦笑) (12:28)
歩露 > 気付かないふりに気付かないふりをされてるのかしら…とか。 (12:29)
歩露 > そういえば、む〜む〜さんが呼び出すのは日向でいいんですか? あえてレイカちゃんの相棒だった時代のヒューガを呼んでみるとか…。 (12:31)
む〜む〜 > レイカちゃんの相棒ってわんこ状態じゃないですかー!(滂沱 (12:31)
遊佐@携帯 > まぁ、なんにしろ月光城の玄乃丈さんは素敵です(関係無い) (12:32)
歩露 > 根源種族戦のときに、人間にもなってたじゃないですか(笑)。 (12:32)
む〜む〜 > 月光城の、と指定すると、もれなくまきこまれ(オチツケソレハヤメルトキメタ (12:33)
む〜む〜 > 遊佐さんと同様、偵察のときにきてくれた日向さんですね (12:33)
遊佐@携帯 > 面識あるのに『はじめまして』から始めるのは悲しいですよ (12:33)
歩露 > 最初は犬として接して、そして好感度があがっていくと人間になるイベントが…というなんか男の妄想の逆バージョンみたいな展開がいいなあと()。 (12:34)
む〜む〜 > なんですよね〜、ゲームで会ったことないならともかく (12:34)
む〜む〜 > いやそういうイベントが好みなわけじゃないから>最初は犬 (12:34)
歩露 > じゃあ、遊佐さんのと同じ日向が来るんですねー。2股? (12:35)
歩露 > (だめなのか(しょぼん)) (12:36)
む〜む〜 > まあ、そのうち分裂するでしょうし(笑) (12:36)
む〜む〜 > 自慢じゃないですが、懐かしの1年まえ「 裏マーケット:こんな商品があれば20億で買うネタ募集」でだって (12:36)
遊佐@携帯 > ヒューガは犬っぽい仕種で懐いたりはしないと思う(笑) (12:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下