NWCログ: 08/01/31 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 人型指定しましたよ私(爆笑) (12:36)
む〜む〜URL<参照 (12:37)
歩露 > よく考えたら、共和国で犬は死刑ですね。人間バージョンがいいかも。 (12:37)
歩露 > (おお、ほんとだー) (12:38)
む〜む〜 > てか、わんこでやってきたら尊厳ダメージの山いれてまうわ… (12:38)
遊佐@携帯 > テンダイスででたヒューガを匿ったゴロネコさんの紹介は面白かった(w (12:39)
歩露 > (所属の差が2人を分かつというロミジュリ的ストーリーに発展) (12:39)
む〜む〜 > ゴロネコさんよかったですねw (12:39)
む〜む〜 > 歩露さん…できればゲーム前8時間きった状態で不吉なこと並べないでorz (12:40)
む〜む〜 > 分かつ以前でしょう、くっついてねーorz (12:41)
歩露 > すいません、ネガティブ思考なもので…。 (12:41)
遊佐@携帯 > 『日向さん!貴方はどうしてわんこなの?』 『犬じゃない、狼だ。』 (マテ (12:42)
む〜む〜 > わ〜い解決した>犬じゃない、狼だ (12:42)
歩露 > (最悪を追求するタイプ) (12:42)
遊佐@携帯 > 悲劇っぽいのはキツいのでギャグに(爆) (12:43)
歩露 > よかったよかった。 (12:44)
遊佐@携帯 > さて…バッテリーがレッドゾーンなので離脱(w (12:47)
歩露 > じゃあ、む〜む〜さんと遊佐さんの受勲(前)祝勝会を準備しに(略)。 (12:48)
歩露 > おつかれさまですー。 (12:48)
む〜む〜 > あにゃ、おつかれさまです〜 (12:48)
む〜む〜 > お見合いも楽しみですね〜<自分のゲーム終了後なので気楽 (12:51)
歩露 > (今日は時間が流れるのがゆっくりに感じる…これが〆切前…) (12:51)
歩露 > 楽しみですね。なんかまた面白い人が出て来て重要情報を漏らしてくれるといいですね。 (12:52)
む〜む〜 > 〆切りまで半日きりましたしね…つまみ食いであちこち読んでますが、面白いの多くて審査員大変そう (12:53)
む〜む〜 > まず、誰が出てくるかからして楽しみですしね (12:53)
歩露 > 攻略法をちょこちょこと書いてます。もう間に合わないんだ!と思うと逆に気楽に! (12:54)
む〜む〜 > ああ、私も聖女ガイで1本書きたいんだけど間に合わないので、普通の楽しみとしてw (12:54)
歩露 > 黒の人は人材豊富ですからねー。というか、普通に戦争して勝ってたら皆殺してたんだなあと思うと…、やはり戦争は恐ろしいですねー。 (12:56)
入室(12:57):遊佐@携帯
歩露 > うん、お金(マイル)に変えたくないものもあるんだーとか言って自分を励ます(ごまかす)のがよいですね…(笑)。 (12:57)
歩露 > あら、お帰りなさい。 (12:57)
む〜む〜 > おかえりなさい〜、バッテリーだいじょぶですか? (12:58)
む〜む〜 > いや、すでにマイル奴隷クケケ (12:58)
遊佐@携帯 > あ、ラストの発言ちゃんと飛んでたか(打った瞬間消えたから少しだけ充電して落ち宣言だけしにきた) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下