NWCログ: 08/01/31 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > では離脱 |Y|/¬\|ノシ (13:00)
歩露 > 函のためにがんばってマイルをためたいと思います。 (13:00)
む〜む〜 > あ、紙袋の中へ消えてった… (13:00)
歩露 > はい、改めてお疲れ様でした。 (13:00)
む〜む〜 > おお、函ゲームですか。どういったことを調べに? (13:01)
歩露 > えーっと、どのアイドレスを取ればあのACEが出るかとか…? (13:01)
む〜む〜 > あ、けっこう切実な (13:02)
入室(13:02):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:03)
歩露 > まあでも、僕の場合はヴァンシスカキャラもダークサマーレルムキャラも海0キャラも出つつあるので、あんまり調べがいはないのですが…。 (13:03)
歩露 > こんにちはー。 (13:03)
紅葉ルウシィ > (びく)。<既にACEとる予定はございませんとは言えない (13:03)
む〜む〜 > きっとACE藩王さまいるに違いないw そして次のアイドレス:金のりんご(アイテム)<増やす気か! (13:03)
む〜む〜 > え、ACEルウシィはとる気だったのでは? (13:04)
歩露 > たくさんいますしねー(笑)。 (13:04)
紅葉ルウシィ > ACE藩王はACEだと言うこと以上に体が2個あるのが便利だからとるかも知れんけど (13:04)
む〜む〜 > たくさんというか、一度に取得ですが(汗 (13:05)
む〜む〜 > まあ、I=Dとか職業とかで枠埋まりそう…てかすでに足りてないですし (13:05)
歩露 > 青空取得されましたし、まだ能力が出てないまゆみから出てきそうでもありますね。 (13:05)
歩露 > そういえば、紅葉藩の次のアイドレスって、どういう方向で考えられてるのでしょうか。 (13:06)
紅葉ルウシィ > ゲリラとかは強化するかも (13:06)
歩露 > おお、体制に反発する方向へ(違)。 (13:07)
紅葉ルウシィ > まあ、燃料食いの名パイロットを差し替えたいから名パイロットのAD枠とか言い出すかもしれないですけど (13:07)
む〜む〜 > ゲリラは、微妙に中途半端ですしね今のままだと (13:08)
入室(13:08):GENZ@停止中
紅葉ルウシィ > 造船所ADは取るかなー (13:08)
む〜む〜 > あ、そういう手もあったか>名パAD (13:08)
GENZ@停止中 > ブフー。こんにちは…名パイロットの燃料強制消費は廃止とかききましたが (13:08)
紅葉ルウシィ > いい加減なんとかしないとシーズン1から遊び続けてるし。<造船所 (13:08)
歩露 > こんにちは後52分。 (13:08)
紅葉ルウシィ > あれ、じゃあおいといても大丈夫ですね。<名パ (13:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:09)
む〜む〜 > うおう、それは助かりますね>燃料強制消費 (13:09)
入室(13:09):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (13:09)
歩露 > 芝村さんが前にNWCで仰ってましたね。 (13:09)
GENZ@停止中 > こんにちはー (13:09)
歩露 > こんにちはー。 (13:09)
紅葉ルウシィ > じゃあゲリラのADで。<お前何企んでる (13:10)
GENZ@停止中 > ADは悩ましゅうございます(笑) (13:10)
紅葉ルウシィ > 最近機体のADよりも職業か施設のADの方がいいんじゃないかと思えてきた。 (13:11)
む〜む〜 > と、マシン変えるので落ちます。またすぐ後で (13:11)
退室(13:11):む〜む〜
入室(13:11):む〜む〜
む〜む〜 > ただいまw (13:11)
歩露 > ビドりまくって、自由の女神(職4)を取るとかギャンブルっぽくてよくないですか(何)。 (13:12)
歩露 > おかえりなさいませー。 (13:12)
む〜む〜 > 職4でやらなくとも、聖女ガイ(マテ (13:13)
歩露 > 芥でもI=D工場にAD当てて生産力伸ばせないかなーぽわわんと夢を見ていたりしますね。航空機増産ー。 (13:13)
紅葉ルウシィ > ああ、というか男は全員ピドれと (13:14)
紅葉ルウシィ > 3日に1回くらい思います。 (13:14)
歩露 > いやいや、職4の方が能力伸ばせてお得な感じじゃないですか(笑)。国所有の職4って、結構有望だと思うんですよね。 (13:14)
歩露 > えー。 (13:14)
む〜む〜 > 国内で普通に動いてる人の職4もち率が高すぎて(汗 (13:15)
GENZ@停止中 > (;・∀・)>全員ピドれ (13:15)
歩露 > (多くないですか>3日に1回) (13:15)
む〜む〜 > ホーロさんももうすぐ強制ピド(笑) (13:15)
む〜む〜 > え、少ないんじゃ…<たいへんまちがってます (13:16)
歩露 > 職4は自由に着替えられますし。計算楽になるかなって思ったりします(でも僕は着れないからピドらずにすむぜうへへ)。 (13:17)
紅葉ルウシィ > というか全員何らかの資格をー (13:17)
紅葉ルウシィ > 取ったら10マイルあげちゃう (13:17)
紅葉ルウシィ > (む〜む〜さん以外) (13:17)
歩露 > おおー。 (13:17)
む〜む〜 > orz (13:18)
GENZ@停止中 > (笑) (13:18)
紅葉ルウシィ > 40マイルじゃ足りんのかー (13:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下