NWCログ: 08/01/31 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@停止中 > ………さりげないのろけだ! (13:42)
劉輝 > ギリギリギリ……(歯軋り) (13:44)
歩露 > この状況でのろけられる四方さんってすごい(笑)。 (13:44)
四方 無畏 > (+4+3だしね!) (13:44)
影法師 > 落ちるところまで落ちてしまえばあとは楽ですぜ(泥沼から (13:45)
劉輝 > 影法師さんが言うと、犯罪の匂いがしますね(何) (13:46)
四方 無畏 > 何言ってるんですか! 他の誰かの小笠原についていけなかったり、7割位のACEに会ったら襲われる状況が、落ちてないとでも言うのか! (13:46)
GENZ@停止中 > ここは墜ちた人だらけか…ククク (13:48)
歩露 > アイドレスの重力に魂を囚われた人たちばかり…。 (13:49)
入室(13:49):雅戌
雅戌 > 落ち着けお前らといいに来た! こんにちはー。 (13:49)
歩露 > こんにちは。 (13:49)
四方 無畏 > こんにちわ (13:49)
GENZ@停止中 > こんにちは! (13:49)
劉輝 > こんにちは。 (13:49)
GENZ@停止中 > いやー。ガタガタ震えるのが止まらなくて(ry (13:49)
影法師 > 私は冷静だ! こんにちはー (13:49)
劉輝 > よーし、パパ頑張って小太刀さんに救出作戦のポイントを質問しにいっちゃうぞー☆ (13:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:50)
雅戌 > いやほら解決の糸口見えてるんだから大丈夫ですよー。ビークールビークールです。 >GENZさん (13:50)
GENZ@停止中 > KOOLだ、KOOLになれ…! (マチェットを持ち出しながら (13:50)
入室(13:51):海法
歩露 > こんにちは。 (13:51)
雅戌 > 負けフラグを立てろと、誰が言ったよ!w (13:51)
歩露 > 後9分かあ。 (13:51)
四方 無畏 > こんにちわ (13:51)
GENZ@停止中 > こんにちは (13:51)
雅戌 > こんにちはー (13:51)
む〜む〜 > そこでKOOLは状況がまずい方に(@@ (13:51)
海法 > GENZさんは、えりすに会いにゆく、と。 (13:51)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:51)
む〜む〜 > ちょwwww>海法さん (13:52)
劉輝 > こんにちは (13:52)
GENZ@停止中 > ち、違うもん!?>えりす 今度は出てきませんように…! (13:52)
影法師 > こんにちはー (13:52)
歩露 > これは噂の星藍玉さんルートですか。 (13:52)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:52)
東 恭一郎 > 120%出てくるに、1にゃんにゃん (13:53)
影法師 > いえ、本命からは下がっているので劉輝ルートです(ぁ (13:53)
雅戌 > (出てくると思いますけどもー。ほら、出てきても気にせず田上さんと仲良くやるのですよ! (13:53)
GENZ@停止中 > おかしい、俺は文春の原稿を書いていたはずなのになぜこんなことに… (13:53)
海法 > 劉輝ルートは、「ぼくたち友達だよね?」エンドだから、それとも違うんじゃないかなぁ。 (13:53)
雅戌 > 雅史ー!(笑) (13:54)
劉輝 > 劉輝ルートに来たら、俺がGENZさんを殺します。GENZを殺して私も死ぬ!(精神的な意味で) (13:54)
歩露 > (すいません、微妙にお名前を間違えてしまいました。星青玉さんですね) (13:54)
GENZ@停止中 > りゅーきさんはヤンデレ…とφ(`д´)カキカキ (13:54)
入室(13:55):GENZ2
雅戌 > というかりゅうきさんはマジにこのままだと小太刀さんルートなんだけど、結局どうするんです? (13:55)
海法 > (女々しい野郎どものテーマ) (13:55)
GENZ2 > さて、コンピュータ様のおおせの通りに逝ってきますね (13:55)
劉輝 > (いかん、動揺してマインスイーパーがクリアできん…) (13:55)
歩露 > いってらっしゃいませー。しぬなよー。 (13:55)
雅戌 > 頑張ってらしてくださいー! (13:55)
劉輝 > いってらっしゃーい (13:56)
東 恭一郎 > がんばってー (13:56)
四方 無畏 > つ「人の振り見て我が振りなおせ」>劉輝さん (13:56)
劉輝 > 俺はスイトピーに謝ったらそこで小笠原止めようかと…… (13:56)
東 恭一郎 > まどにーうつるーけーしきーはー (13:56)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ。がんばって〜 (13:57)
影法師 > いってらっしゃいませー (13:57)
歩露 > まーどにーうーつるー、ひびわれたーせいしゅんー(違) (13:57)
GENZ2 > 残骸は拾ってくれ…ガクッ (13:57)
退室(13:57):GENZ2
む〜む〜 > めめやろとは懐かしい…(涙) (13:57)
影法師 > 顔を(ry (13:57)
劉輝 > 死して屍拾うもの無し (ぷおー) (13:58)
雅戌 > 屍じゃなくて残骸な辺りに、GENZさんのマシンソウルを見た。 (13:58)
東 恭一郎 > さて、それじゃGENZさんがなんて叫んで入ってくるかで賭でもですね (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下