NWCログ: 08/01/31 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 「えりすまじ可愛いよえりす」に200胸キュン>賭け (14:00)
歩露 > 難しい…(笑)。 (14:00)
歩露 > 「女? はは、俺はもう機械だからさ…」に100CH。 (14:01)
四方 無畏 > 「田上はいつ出てくるの?」に100惚気 (14:01)
影法師 > じゃあ攻めて俺だけは「田上可愛いよ田上」で(ぇ (14:02)
雅戌 > 「これは罠だ!」に一票で (14:04)
東 恭一郎 > じゃ、締め切りで。結果は55分後☆ (14:04)
東 恭一郎 > (しかし、みんなかける物がバラバラかつ価値がないのがすばらしい) (14:05)
雅戌 > 結果が楽しみですね (14:05)
歩露 > 良い結果がでるとよいですね。 (14:05)
雅戌 > (強いて賭けるものがあるとすれば、りゅうきさんの命くらいだろうか。 (14:06)
影法師 > じゃあ俺は睦月さんの命も駆けるぜ! (14:07)
入室(14:08):玄霧弦耶
歩露 > こんにちはー。 (14:08)
玄霧弦耶 > まぁまつんだ。GENZくんは強い子だから無事えりすを落として帰ってくるよ! (14:08)
劉輝 > こんにちは。(目の手術をしてサングラスかけつつ) (14:08)
玄霧弦耶 > というわけでコンニチハ。ディスガイア3の為に休暇をとったら届くのが明日でKONOZAMA (14:08)
雅戌 > こんにちはー (14:09)
劉輝 > (はっ、これだと勝っても負けてもいずれ死ぬ!) (14:09)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:09)
四方 無畏 > こんにちわ (14:10)
東 恭一郎 > あらら。ご愁傷様です・・・ (14:10)
玄霧弦耶 > 密林さんは怠慢だとおもうんだ・・・ (14:10)
入室(14:10):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (14:10)
雅戌 > やはり通販などに頼らず早朝から店にダッシュですよくろぎりさん (14:11)
劉輝 > こんにちは (14:11)
歩露 > こんにちはー。 (14:11)
雅戌 > こんにちはー (14:11)
蓮田屋藤乃 > GENZさんはろりこんキング:力の2号になって帰って来るに、200ペリカ。 (14:11)
東 恭一郎 > ワンカップでも片手に、日向で酒でもかっくらって、ぼーっとするとよいですよ(涙 (14:11)
四方 無畏 > こんにちわ (14:11)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:12)
む〜む〜 > 密林は発売日に発送開始するので注意なのですorz (14:12)
玄霧弦耶 > ちゃうねん!予約特典のサントラほしかったねん! (14:13)
玄霧弦耶 > あと、密林さんだと2000円安かった・・・ (14:13)
東 恭一郎 > あー・・・安いは正義だしなぁ・・・ (14:13)
蓮田屋藤乃 > 値段と時間を天秤に掛けたと思えばええやないですか (14:14)
玄霧弦耶 > ですよねー>安いは正義  品質が変わらなくて安いならそっちにいくよねー (14:14)
歩露 > 密林さんの怠慢分を支払ったと思えば…。 (14:14)
雅戌 > 有給一日、プライスレス。 (14:14)
雅戌 > これを教訓に次回からは店頭予約ですよー (14:15)
玄霧弦耶 > 寒いから面倒、とか思ったのが敗因か・・・ (14:15)
四方 無畏 > のんびりイクさんの為に対策でも考えたら?(笑)>玄霧さん (14:15)
雅戌 > と、ではそろそろ休憩終わりなんで失礼します。お疲れさまですー (14:15)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:16)
劉輝 > お疲れさまー (14:16)
雅戌 > (携帯だとブラウザ閉じるしか退出方法ないのでこのまま。であ。 (14:16)
四方 無畏 > お疲れ様です (14:16)
蓮田屋藤乃 > でわ、私も帰ってからまた来まーす。ノ (14:16)
退室(14:16):蓮田屋藤乃
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:16)
劉輝 > さて、そろそろGENZさんから中間報告が……(出ません) (14:17)
劉輝 > おつかれさまー (14:17)
影法師 > おつかれさまでしたー (14:17)
玄霧弦耶 > イクさんがなにをやっても全て納得すると決めてるので別に対策を考える必要が(笑) (14:17)
入室(14:18):GENZ2
GENZ2 > 田上するどすぎ。俺萌え萌え (14:18)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:18)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (14:18)
退室(14:18):GENZ2
劉輝 > ちょ(笑) (14:18)
影法師 > 一番近いのは俺だな!(ぇ (14:19)
四方 無畏 > お、とりあえず田上には会えたのね(笑) (14:19)
入室(14:19):GENZ2
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:19)
GENZ2 > 当然のごとくえりすがいます (14:19)
退室(14:19):GENZ2
む〜む〜 > あ、なんかGENZさんしあわせそう(*ノノ) (14:19)
東 恭一郎 > 今のところ影法師さんの総取りなりそうな よ か ん (14:19)
歩露 > やっぱり(笑)。 (14:20)
歩露 > 争奪戦に突入すればまだ俺にも分があるはず(ないといいなあ)。 (14:20)
玄霧弦耶 > これはえりすと4・4ルート (14:21)
影法師 > えりすと愛情4の勲章をとるんだって信じてます (14:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下