NWCログ: 08/01/31 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 世界崩壊こわいなあ… (16:33)
歩露 > CWTGに落ちた世界は死の世界になる…。でも、情報伝達で他世界に死の情報が伝わることはないってことかしら。 (16:34)
高原鋼一郎 > 情報そのものが砕けて消えるから無意味なのでは (16:36)
高原鋼一郎 > 死の世界=情報を全て失った質量0の世界 だったはずですから (16:38)
歩露 > あれ、そうでしたっけ。>情報が砕けて消える  CWTGには何らかの選択的透過膜があるという話はあったと思うのですが…。 (16:38)
高原鋼一郎 > あれ、違ったかな (16:39)
東 恭一郎 > いつだったかで、落ちた世界について、謎回答が出て居ましたね (16:39)
東 恭一郎 > 情報が無い世界の情報を伝達しようとしても元がないから何も伝達出来ない、ってことなんですかねぇ (16:40)
歩露 > うーん、一回見直さないとですね。 とにかく、ACEが死んでいるのにその情報が流れてないというのは確かなのではと思います。 (16:41)
東 恭一郎 > でも、どんどん壊れていってるって話があるから伝達速度だけの問題かも? (16:41)
高原鋼一郎 > 結局世界そのものがどんどん壊れてますからねえ (16:41)
東 恭一郎 > 不得手な人がうかつに推測するよりはまずは情報集めですねぇ (16:42)
歩露 > どんどん壊れてるのは情報伝達じゃなくて、かのものの影響だと思うのですが…うーん、どうなんだろう。 (16:44)
歩露URL (16:46)
劉輝 > とりあえず、掃除部隊のお仕事頑張ります(´ゝω・`)−☆ (16:53)
東 恭一郎 > 殺されないようにしないと (16:54)
歩露 > あんまり殺さないでくださいね。 (16:55)
萩野むつき > 殺されちゃだめだからねー (16:56)
劉輝 > もう、殺されてしまった方が丸く収まるんじゃないかな、かな…… (16:56)
歩露 > (そういえば、なぜGENZさんは狙われていたのだろう…) (16:56)
高原鋼一郎 > 田上怒らせたからでは (16:56)
高原鋼一郎 > >GENZさんが狙われたわけ (16:56)
歩露 > ああ、そっかー(あっさり)。 (16:57)
入室(16:57):どい
どい > こんばんはー (16:58)
歩露 > こんばんはー。 (16:58)
萩野むつき > こんばんはー (16:58)
む〜む〜 > こんばんは〜 (16:58)
劉輝 > こんばんは (16:58)
劉輝 > まあ、いざとなったら小笠原に忍び込んで動けないGENZさんをざっくりと……あ、俺もホープだ(死) (16:59)
む〜む〜 > 動けない人追加〜ノ (16:59)
どい > ガンパレ世界だと、甘いものは贅沢品ですからねぇ…えりすは頑張ってそれを手に入れたか、大事にとっておいたものを料理に入れたんじゃないですかね…>GENZさんのログ読んだ感想 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下