NWCログ: 08/01/31 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (17:00)
歩露 > おお、どいさんが鋭い考察を。あの島、食料貴重ですからね。 (17:00)
高原鋼一郎 > 甘いもの作って持っていってやりたいなあ… (17:00)
劉輝 > ああ、なるほど。しかも小笠原は食料関係の流通が物凄く悪いわけですからね。 (17:00)
萩野むつき > (そろそろ仕事に集中します、皆さんおつかれさまでしたー) (17:00)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:01)
退室(17:01):萩野むつき
劉輝 > お疲れ様でしたー (17:01)
どい > おつかれさまでしたー (17:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:01)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:01)
歩露 > (なんていい子なんだ、えりす(涙)) (17:02)
どい > だから田上は怒ったし、えりすはがっくり。…小笠原は、むずかしいですねぇ…(お茶を啜りながら (17:02)
東 恭一郎 > なるほどねぇ・・・しみじみ (17:03)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (17:04)
む〜む〜 > うわ…裏を読まないといけなかったか>甘いごはん (17:04)
東 恭一郎 > 劉輝さん、暗殺に行くならガンパレード用の学兵ボディをもってくればいいんですよ(笑 (17:04)
劉輝 > 大丈夫、どいさんの考察を聞いたら多分自己嫌悪で死ぬからミッションコンプリート(酷) (17:05)
どい > 記憶チップだけは回収してあげてください…XNKシリーズに埋め込んで、ロボGENZさんとして藩国の守護神にしますから…>劉輝さん (17:06)
歩露 > (がんばれ、GENZさん) (17:07)
東 恭一郎 > ははは(汗<自己嫌悪で (17:07)
入室(17:07):GENZ(
入室(17:07):GENZ(自爆3秒前)
劉輝 > こんばんは、GENZさん(笑顔) (17:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:07)
GENZ(自爆3秒前) > ……………絶望した! 己のぐるぐるっぷりに絶望した!<甘いもの貴重品 (17:07)
高原鋼一郎 > (ジェラルミンの盾の影から) (17:07)
GENZ(自爆3秒前) > もうだめだ…俺は…⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (17:07)
歩露 > GENZさん…。 (17:08)
歩露 > (シェルターに入る) (17:08)
どい > GENZさん、やはり藩国改名フラグが立ってる気がするんですが! (17:08)
入室(17:08):GENZ(自爆2秒前)
劉輝 > なんでもないよるのーこーとーにどとはもどれないよーるー(物悲しいBGMを流す) (17:08)
GENZ(自爆2秒前) > 地獄の…セクハラ… (17:08)
入室(17:09):GENZ(自爆2秒前)
入室(17:09):GENZ(自爆2秒前)
入室(17:09):GENZ(自爆1秒前)
入室(17:09):GENZ(核爆発)
どい > 『無名騎士藩国』→『地獄のセクハラ騎士藩国』 こうですか、わかりません>< (17:09)
GENZ(核爆発) > 劉輝さん…掃除は頼む…ガクッ (17:09)
劉輝 > その日、太陽系第3惑星地球は消滅した…… (17:09)
歩露 > GENZさんの死は無駄にしない! (17:10)
どい > とまぁ、冗談さておき…元気を出してください…(ほろり (17:10)
劉輝 > ああ、なるほど。ここまで予想して宰相は掃除を命じたのか。(箒で床を掃きつつ) (17:10)
入室(17:11):っ【コスモクリーナー】
入室(17:11):GENZ(灰)
高原鋼一郎 > ふう、この盾がなかったら危なかったぜ (17:12)
歩露 > (荒廃した地球に大気が、海が戻ってきた) (17:13)
GENZ(灰) > (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ (17:13)
どい > うわ…砂糖とかお菓子とか、時機を見て差し入れに行きましょ?>小笠原 (17:13)
入室(17:13):黒霧@フィリピン
黒霧@フィリピン > こんにちはー (17:13)
GENZ(灰) > それ…だ…>砂糖とかお菓子とか (17:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:14)
高原鋼一郎 > でも大量に島に持ち込むと (17:14)
高原鋼一郎 > 余計怪しまれる気が (17:14)
歩露 > こんばんはー。 (17:14)
どい > こんばんはー (17:14)
GENZ(灰) > こんばんはー (17:14)
劉輝 > というか、時間犯罪になるんじゃない?>大量に食料を持ち込む (17:14)
劉輝 > こんばんは (17:14)
黒霧@フィリピン > そうか……外の明るさと微妙な時差の問題かorz (17:15)
高原鋼一郎 > まあ携帯食料くらいなら (17:15)
黒霧@フィリピン > (こっちは明るい上に暑いです……) (17:15)
竜宮 司 > それを言うと小笠原に訪ねている時点で…<時間犯罪 (17:15)
高原鋼一郎 > 普通に持ち込んでも怪しまれないような (17:15)
東 恭一郎 > 劉輝さん、集めた灰はくださいね。ひまわりの肥料にしますからー (17:15)
どい > うーん…やはり難しいですね、ガンパレ世界の小笠原…>怪しまれる&時間犯罪 (17:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下