NWCログ: 08/01/31 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ(灰) > …まあ、どこかのタイミングでログアウトしないと動けもしないんですけどねフヒフ (17:16)
黒霧@フィリピン > (灰って肥料になるのかしら) (17:17)
劉輝 > ……ご、誤差の範囲内なら大丈夫なんだよ、たぶんきっとめいびー(目を逸らす)>小笠原に訪ねてる時点で (17:17)
劉輝 > 20日で強制ログアウトですからね。(灰を袋に詰めて東さんに渡す) (17:17)
どい > このままだと、八丈島へ向かう船の上から再開しそうな予感…>ログアウトできない (17:17)
東 恭一郎 > うちのひまわりは放射性物質含んでればなんでも食って、あっつーまにですね。 (17:19)
東 恭一郎 > 今回は、GENZさんの首がはえたひまわりが咲く、かな。たぶん。 (17:19)
どい > ん?ひょっとして、劉輝さんに殺してもらって、強制ログアウトで回収する形だったのかな…? (17:20)
GENZ(灰) > これはログアウトするわけにはいかなくなった…! (17:20)
GENZ(灰) > どいさん、俺がいなくても…頼む…ガクッ (17:21)
む〜む〜 > 今ごろ作業はいったので落ちます<定時ちょい前 それでは〜 (17:21)
退室(17:21):む〜む〜
どい > (今日子さんなら、何でも出来ちゃうバットを持っていても不思議じゃないと思ったのは秘密) (17:21)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (17:21)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:21)
GENZ(灰) > お疲れさまですー (17:21)
どい > お疲れ様でしたー (17:21)
黒霧@フィリピン > ホラー?>首が (17:21)
GENZ(灰) > (ログアウト禁止=例の対空会が先にあったら出られない) (17:21)
劉輝 > GENZさんを回収する舞台が編成され、本国から派遣されるんですよ。そして夜の内に回収されるんだけど、こう、GENZさんが「いままでありがとう」と言って、そっとベッドの横に甘い物を置いて行く…… (17:22)
どい > 確かにそうですね!w>先 (17:22)
劉輝 > 朝起きて全てを悟り、お菓子を抱き締めて涙を流す……えりす(そっちか) (17:23)
歩露 > いい話だ…(涙)。 そしてその後普通に小笠原に行って、普通に台無しに。 (17:24)
劉輝 > いやいや、またホープボディーで漂着するんですよ(笑) (17:24)
歩露 > 懲りないなGENZさん。 (17:25)
どい > …バンバンジーに乗って、慰問の形で再会すればいいと思うんだ>小笠原再襲撃 (17:25)
劉輝 > というか、その展開でまたホープで漂着したら完全にえりすルートですねっ!(笑) (17:27)
歩露 > 撃墜されないかしら…。 (17:27)
黒霧@フィリピン > 慰問とか。ヒーローフェスタみたいな名目で(何それ) (17:27)
GENZ(灰) > ホープは勘弁してください…(遠い目 (17:28)
GENZ(灰) > くそー、設定を忘れるとはなんという俺の馬鹿 (17:28)
どい > (あ、GENZさんがミクシのキリ番踏んでたw) (17:28)
劉輝 > いつでも迎えに行ってあげるよー、にょほほほほー。(悪い笑顔) (17:29)
GENZ(灰) > 殺せ、いっそ殺してくれ…! (17:30)
劉輝 > 俺はえりすちゃんが大好きだから、そりゃもう全力でその恋をサポートして……(きらきら) (17:31)
入室(17:31):静@モバ
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:31)
どい > こんばんはー (17:31)
歩露 > こんにちはー。 (17:31)
劉輝 > こんばんは (17:31)
GENZ(灰) > こんばんはー (17:32)
静@モバ > 面白そうだねぇ(ブラックニョニョ (17:32)
黒霧@フィリピン > サポート?(首をかしげつつ劉輝さんを見る) (17:32)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:32)
黒霧@フィリピン > こんにちはー (17:32)
静@モバ > こんばんは (17:32)
入室(17:32):真神貴弘
歩露 > きっとえりすにGENZさんの好きな食べ物を教えたり…。 (17:33)
入室(17:33):海法
真神貴弘 > こんにちは (17:33)
海法 > GENZさぁ。 (17:33)
竜宮 司 > こんばんは (17:33)
海法 > とりあえず、体とか開いてみたら? (17:33)
静@モバ > 基本シリアスで最後に雰囲気台無しに (17:33)
歩露 > こんばんはー。 (17:33)
GENZ(灰) > アッー…(つД`) (17:33)
GENZ(灰) > こんばんは…なんでしょう海法さん…; (17:33)
海法 > あの世界に有り得ないサイボーグがいることが分かれば、対応も変わってくるかもしれん。 (17:33)
どい > こんばんはー (17:34)
黒霧@フィリピン > こんにちはー (17:34)
海法 > 「正体不明のスパイ」から (17:34)
海法 > 「本当に異世界から来たかもしれない人」 (17:34)
海法 > になりうるぜ? (17:34)
劉輝 > こんばんは (17:34)
どい > T2… (17:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下