NWCログ: 08/01/31 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ(灰) > ………………!!! (17:34)
静@モバ > 実はラボから逃げてきて〜てシナリオ希望 (17:34)
真神貴弘 > 藩王成仏してね? (17:34)
歩露 > (そしてラボに送られちゃうGENZさん) (17:34)
海法 > (ま、異世界知識伝えると歴史が歪んでまずいことにもなりかねんので。先に質問したほうがいいとは思うが) (17:35)
真神貴弘 > 腕を漫画雑誌に通すと機械部分が! (17:35)
海法 > ベルーフ! (17:35)
海法 > あるいはR? (17:35)
GENZ(灰) > 頭をひっこぬくと申したか!>R (17:36)
歩露 > 究極超人のネタでしたっけ。 (17:36)
海法 > 「はいっ!このサンデーをこのように」 (17:36)
真神貴弘 > 田中一郎君です(笑 (17:36)
GENZ(灰) > ………検討してみます… (17:36)
海法 > 「CMネタはすぐ風化するぞ……」 (17:36)
海法 > (でも体が動かないので) (17:36)
どい > 究極超人的な扱いを受けられると、かなりガラッと雰囲気も変わるんでしょうけどね… (17:37)
海法 > 「おじさんの服の下のボタンを押すとすごいことになるんだぜ」とかえりすに言って (17:37)
GENZ(灰) > そう、動かないんです(´・ω・`) (17:37)
歩露 > でも運ばれてくるときに気付かれなかったんですかね。 (17:37)
海法 > 田上超激怒。 (17:37)
海法 > そんなシーンを幻視。 (17:37)
GENZ(灰) > あ、体重がすげえ重いんじゃ>義体 (17:37)
静@モバ > それイイ! すごくイイ!>あたまひっこ抜く (17:37)
真神貴弘 > まだ帰れないのか (17:37)
歩露 > 無名さんのホープは生素材も使ってるのかしら。 (17:38)
どい > やわらか擬体なのかも (17:38)
真神貴弘 > そういえば、物理域はどっちにいってるんですかねえ (17:38)
GENZ(灰) > やわらかホープはきいたことないけど…というかホープは派生が全然で(ry (17:38)
竜宮 司 > サイボーグってどうやって分解するんでしょうねぇ (17:38)
歩露 > それだと相当開かないと…。 (17:38)
真神貴弘 > 絢爛からは離れてるようですが (17:38)
静@モバ > 人肌のぬくもりがある、ソフトスキンです (17:39)
静@モバ > (今決めた (17:39)
どい > ちょwwww>今決めた (17:40)
玄霧弦耶 > だから何度も言うように、俺が改造したら丸く収まるじゃない(文族春やってたらしい (17:40)
歩露 > うーん、実は純粋に故障という可能性もあるような…。何があったかわからないけど漂着してたわけですし。 (17:41)
どい > きれいなGENZさんキタコレw (17:41)
歩露 > 美人なGENZさんを期待せざるを得ない。 (17:41)
GENZ(灰) > 一夜明けたらきれいになっていた! ………ギャグ展開かー! (17:42)
真神貴弘 > ピド飲む前は(以下略 (17:42)
静@モバ > 把握した >美人なげんつ (17:42)
静@モバ > 把握した >美ゃないかと (17:42)
玄霧弦耶 > いやまぁ、素直に医療判定か整備判定になるんじゃないかと (17:43)
玄霧弦耶 > 弱いボディに改造的な意味で (17:43)
GENZ(灰) > …でもまあ (17:43)
GENZ(灰) > 昨日質問した通り、「アイドレス着替えはログアウト必須」なのでー (17:43)
GENZ(灰) > 職業4のチェンジといえど… (17:43)
どい > どっちも可能なのは…やはり、玄霧さんとこのマッドサイエンティストになりますね…>医療&整備 (17:44)
玄霧弦耶 > 純粋に整備か医療でいいんじゃね? (17:44)
歩露 > いや、よけ藩さんにもありますよ? と、一応。 (17:44)
玄霧弦耶 > 海法さんのところも実は同じなんだけどね>医者名医マッド (17:44)
どい > おっと、失礼しました>よけ藩国さんにもある (17:45)
海法 > うちのはまだ通ってないから! (17:45)
入室(17:46):VZA
歩露 > あれ? (17:46)
どい > こんばんはー (17:46)
歩露 > こんばんはー。 (17:47)
VZA > こんにちは (17:47)
静@モバ > デキる系美人(♂)げんつ…うん(一人頷く (17:47)
劉輝 > こんばんは (17:47)
静@モバ > こんばんは (17:47)
VZA > えーと、森国人+マッドサイエンティスト+医師+名医は要点チェックは通過してたりしますw (17:48)
真神貴弘 > 俺整備士に着替えて直しに行こうか?(笑 (17:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:48)
海法 > おっとありがとうです (17:48)
海法 > てかこー (17:48)
海法 > 直すとか壊れるとかじゃなくて (17:48)
玄霧弦耶 > つまり、職業を変えずにホープを弱い義体バージョンに改造できれば問題ないんじゃねぇ・・・? (17:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下