NWCログ: 08/01/31 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 単に物理域が違うからうごかねーとかそういう現象かも (17:48)
玄霧弦耶 > と言うか俺に改造させろと何度もなんd(ry (17:48)
歩露 > どっちだかわからないのですよねー。>物理域か故障か (17:49)
GENZ(灰) > 物理域の奴だとすると、最大の疑問は「なぜ飯が食えるのか」という… (17:49)
VZA > では私はこれで失礼しますw 小笠原に向けて精神統一をしてこなくては……! (17:49)
> #3100b2 (1/31-17_貴弘)
真神貴弘 > いつごろ物理域が動いたんでしょう? (17:49)
退室(17:49):VZA
歩露 > おつかれさまですー。 (17:50)
静@モバ > でも、少なくとも顔は動いてますよね (17:50)
真神貴弘 > って言うか元からホープは動かなかったんでしたっけ (17:50)
海法 > いやガンパレ世界でホープが動かないのは元からだろ、普通に考えて (17:50)
どい > お疲れ様でしたー。頑張ってください! (17:50)
GENZ(灰) > ガンパレでホープが動いた白オケがおかしいんだと思います>< (17:50)
GENZ(灰) > お疲れさまでしたー (17:50)
海法 > いやOVERSが効いてれば動くんだけどな (17:51)
静@モバ > お疲れさまでした (17:51)
GENZ(灰) > OVERSさん…(ホロリ (17:51)
真神貴弘 > OVERSが特別なんですね (17:51)
どい > あれかな、WTGが近くで開いていたせい…?>白オケでホープ動く (17:51)
歩露 > つまり10マイル余分に払ってOVERSさんを呼べば解決(するか?) (17:52)
真神貴弘 > サイボーグも・・・だめか (17:52)
高原鋼一郎 > 確か柔らか義体で (17:52)
高原鋼一郎 > 動けたような… (17:52)
真神貴弘 > 田島の上にがゲート開いてません? (17:52)
GENZ(灰) > 田島復活の函によれば、やわらか義体は使えるとゆーことでしたが…そんなアイドレスはうちにはないの…! (17:53)
GENZ(灰) > (というか、無名の奴で使えそうなのはチューニングマスターだけという) (17:53)
劉輝 > もう、国民に回収に行ってもらえば良いじゃない。黒いスーツにサングラスの男達が「この男を見なかったか?(GENZさんの写真を見せる)」ってやって回るの! (17:54)
どい > メン・イン・ブラックかぁ…真神さんと冴月さんに、両脇を抱えられて引きずられていくGENZさん… (17:56)
劉輝 > 上手く行けば、関係が発展する。……えりつちゃんと。 (17:57)
GENZ(灰) > そして完全に「あやしいスパイ?」扱いで終わる。いやいやそんなエンドは… (17:57)
劉輝 > えりつって誰やねん、えりすえりす。 (17:57)
静@モバ > むしろ警告無しで撃たれそう!w (17:57)
静@モバ > あ、バッテリーがっ (17:58)
静@モバ > 落ちますノシ (17:58)
GENZ(灰) > お疲れさまですー (17:58)
玄霧弦耶 > むしろ白衣を着た連中が「ラボから逃げ出した実験体を・・・」とかでどうよ! (17:58)
どい > お疲れ様でしたー (17:58)
入室(17:58):青狸
GENZ(灰) > とりあえず「R・GENZ」がいいと思うんです (17:58)
青狸 > こんばんはー…! (17:58)
歩露 > こんばんはー。 (17:58)
GENZ(灰) > こんばんはー (17:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:58)
どい > こんばんはー (17:58)
高原鋼一郎 > うむ、何だ。とりあえず死ぬな>青狸 (17:58)
劉輝 > お疲れ様&こんばんは (17:58)
歩露 > お疲れ様でした。 (17:59)
青狸 > 小笠原終わりましたー (17:59)
どい > 余計に外国人っぽくなってるw>R・GENZ (17:59)
入室(17:59):遊佐@携帯
どい > こんばんはー (17:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:59)
GENZ(灰) > リ・ゲンツ。リファイン・ゲンツ (17:59)
青狸 > 勲 章 剥 奪 \(^o^)/ (17:59)
歩露 > おかえりなさいー。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下