NWCログ: 08/01/31 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 24時間戦えますか>リ・ゲンツ (18:00)
GENZ(灰) > おかえりなさいー…って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (18:00)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:00)
歩露 > ぎゃー (18:00)
東 恭一郎 > え、えぇー? (18:00)
遊佐@携帯 > こんばんは、なかなか楽しそうですね<黒いスーツにサングラスの男達が「この男を見なかったか?(ウェンツの写真を見せる)」 (18:00)
高原鋼一郎 > ごめんよ、ごめんよ (18:00)
真神貴弘 > えええええええええ (18:00)
東 恭一郎 > (ドリンク剤っぽいとおもってしまった・・・<りげんつ) (18:00)
青狸 > -3-3とはまさかの青狸君もおめめまんまるですたい (18:00)
どい > うわ… (18:01)
GENZ(灰) > まいなす…さん… (18:01)
歩露 > (ううう…) (18:01)
玄霧弦耶 > ちょ、おま! (18:01)
玄霧弦耶 > どうした火焔同盟!! (18:01)
青狸 > 上手く、上手く行き過ぎたんじゃよ…。 (18:01)
入室(18:01):悪童屋
遊佐@携帯 > やっちゃった!?Σ|/¬\|Y| (18:01)
悪童屋 > こんばんは (18:01)
歩露 > こんばんは。 (18:02)
GENZ(灰) > こんばんはー (18:02)
真神貴弘 > どんな核地雷ふんだんですか・・・ (18:02)
青狸 > 日ごろ目的の達成に慣れていないからこういうことになるのじゃ… (18:02)
玄霧弦耶 > おやあくどうさん。さくやはおたのしみでしたね! (18:02)
どい > (遊佐さんの書き込みを見て、真っ先に薬売りが思い浮かんだのは俺だけでいい) (18:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:02)
GENZ(灰) > ホオォ…>おたのしみ (18:02)
どい > こんばんはー (18:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:03)
歩露 > いきなり何を言い出すんだ玄霧さん。 (18:03)
遊佐@携帯 > ブライトですか?やるな、ブライトですか!?<核 (18:03)
悪童屋 > なにをいいだすんだい?くろぎりさん (18:03)
劉輝 > こんばんは (18:03)
玄霧弦耶 > いや、安心してください。我らの挨拶のようなものです>ほろさん (18:04)
玄霧弦耶 > やだなぁ悪童さん。いつもの挨拶ですよフフフ (18:04)
GENZ(灰) > おたのしみって おいしい…? (18:04)
玄霧弦耶 > というわけでまた2月末にでも飲みに行きましょう (18:04)
悪童屋 > おのれー (18:04)
どい > …さて、コーヒーが必要な人はいますかね?(屋台を組み立てながら (18:04)
青狸 > 今回は地雷ワードはありませんでした…。まさか展開そのものが地雷だったとは (18:04)
悪童屋 > 了解です。 (18:05)
高原鋼一郎 > そういえば評価値ってどうなりました?>悪童さん (18:05)
高原鋼一郎 > すまんのう、すまんのう。 (18:05)
悪童屋 > 上がったよ (18:05)
高原鋼一郎 > 俺が頼んだばかりに… (18:05)
真神貴弘 > いつものをください (18:05)
GENZ(灰) > 当社比100倍くらい濃い奴を。致死量で。>どいさん (18:05)
高原鋼一郎 > お、という事は10・10ですか (18:05)
悪童屋 > そうですよ。一番乗りみたいです。 (18:05)
玄霧弦耶 > 生神様じゃー>10・10 (18:05)
高原鋼一郎 > おめでとうございます (18:05)
歩露 > おおー。 (18:05)
GENZ(灰) > おおおお>10/10 (18:06)
歩露 > おめでとうございますー。 (18:06)
青狸 > 凄い…現人神じゃー (18:06)
高原鋼一郎 > まあ多分次の回とかであおひとさんとかミサさんが (18:06)
竜宮 司 > ミルクと砂糖ありありで (18:06)
高原鋼一郎 > 行くと思いますが… (18:06)
悪童屋 > あとはりんくさんもいますね。 (18:06)
劉輝 > 今日の俺は、どんな苦いコーヒーでも飲み干せます。濃い目にして下さい。 (18:08)
入室(18:08):築山
築山 > ちょろっとこんばんはー (18:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:08)
GENZ(灰) > こんばんは… (18:08)
どい > (真神さんにはエスプレッソ、竜宮さんにはアリアリで。GENZさんは…もう豆でいいか) (18:08)
歩露 > こんばんはー。 (18:08)
悪童屋 > あとは下がるだけなと言われた訳ですが…。(笑) (18:08)
どい > こんばんはー (18:08)
悪童屋 > こんばんは (18:09)
歩露 > ひどっ。 (18:09)
築山 > 悪童さんおめでとうございます (18:09)
GENZ(灰) > (バリッ…ボリッ…)(目を血走らせながら豆をかじる (18:09)
悪童屋 > ありがとう御座います。 (18:09)
どい > こんばんはー (18:09)
築山 > 今週は大荒れ… GENZさんお疲れさまです… (18:09)
青狸 > ヘイマスター、コーヒー牛乳を (18:09)
高原鋼一郎 > まあ現状の値が10・10でカンストですから… (18:09)
悪童屋 > ですね。 (18:10)
玄霧弦耶 > GENZくんには俺がいいものをやろう。今日だけは前が見えなくなるまで飲んでも誰も怒らないぜ・・・? (18:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下