NWCログ: 08/01/31 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > うん、いい苦味だ (18:10)
どい > (劉輝さんにはキリマンジャロ、青狸さんへはカフェ・ラテを。ミルク大目は胃に優しいから…) (18:10)
悪童屋 > おっと、仕事に戻らんと (18:11)
悪童屋 > では〜 (18:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:11)
退室(18:11):悪童屋
GENZ(灰) > お疲れさまです… (18:11)
どい > お疲れ様でしたー (18:11)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:11)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (18:12)
劉輝 > お疲れ様ー (18:12)
真神貴弘 > おつでしたー (18:12)
青狸 > おつかれさまですー (18:13)
どい > あー、そだ。こんな状況でお願いするのもアレなんですが、例の件、大体の予定を投稿お願いします>真神さん、GENZさん (18:13)
築山 > おつかれさまですー (18:13)
GENZ(灰) > うぃー>どいさん (18:13)
真神貴弘 > 押す (18:13)
入室(18:14):是空
是空 > よっと。 (18:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:14)
築山 > こんばんは (18:14)
どい > こんばんはー (18:14)
玄霧弦耶 > こんばんはー (18:14)
歩露 > こんばんは。 (18:15)
是空 > クレールに連れられて、小ゼットに会いに行ってたよ。 (18:15)
GENZ(灰) > こんばんはー (18:15)
真神貴弘 > こんばんはー (18:15)
築山 > おー (18:15)
どい > お…!>コゼット (18:15)
真神貴弘 > おお! (18:16)
是空 > ぱんくすさんと四方さんが血祭りになっていたよ。 (18:17)
築山 > えっ (18:17)
GENZ(灰) > Σ(゚Д゚) (18:17)
劉輝 > こんばんは (18:17)
是空 > ウソです>+ 是空 > ぱんくすさんと四方さんが血祭りになっていたよ。 (18:17) (18:17)
玄霧弦耶 > 血祭りときましたか・・・ (18:18)
歩露 > やっぱり…。 (18:18)
是空 > あまりボケると失礼なので、瞬間芸ってことで。 (18:18)
竜宮 司 > 一人ログアウトしてましたしね (18:18)
入室(18:18):R・GENZ
築山 > もー。 (18:19)
入室(18:19):蓮田屋藤乃
是空 > いや。四方さんはログアウトで逃げれたし、ぱんくすさんはちゃんとエースゲームで救出した。 (18:19)
どい > 心臓に悪い… (18:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:19)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (18:19)
R・GENZ > やあ、こんばんはー (18:19)
是空 > で、そのエースゲームで早めに会いにいくー。という約束を果たしにいっただけ>今日 (18:20)
歩露 > こんばんはー。 (18:20)
蓮田屋藤乃 > いあ、ぱんくすさんそれで一度寝込んじゃったんでスミマセン。>是空さん (18:20)
是空 > まぁ小笠原ゲームはプレイするたびに寝込む方もいるので、仕方なし。 (18:21)
高原鋼一郎 > 小笠原の道は地獄道… (18:21)
築山 > …… (18:21)
R・GENZ > マイルマイル…@@ (18:22)
是空 > 小ゼットこと希望と素子のやりとりが超ラブリーでした。(でも希望はセプ系相手だとちょうこわい (18:22)
竜宮 司 > コゼットさんは希望さんだったのですね (18:23)
築山 > ログは公開されるんでしょうか (18:23)
真神貴弘 > やっぱりののちゃんだったか・・・! (18:23)
是空 > クレールのゲームなので、クレールに確認するっす (18:24)
R・GENZ > Σののみちゃん (18:24)
蓮田屋藤乃 > 瞬間芸だとしてもキツいんで。申し訳ありません。 (18:24)
遊佐@携帯 > |Y|/¬\|oO(その内に『R・GENZリヴァーレ』とかになるのだろうか…) (18:25)
築山 > 発禁とかではないんですねー 希望さん… おいくつくらいでした? (18:25)
R・GENZ > はい、いいえ、ART・GENZになります>遊佐さん (18:26)
歩露 > (R・GENZ FINALになれば101体のGENZさんが) (18:27)
青狸 > ようし、ログ整形が終わりましたーURL (18:31)
歩露 > ありがとうございますー。拝見させていただきます。 (18:31)
青狸 > (女心以外は)完璧な、知略冴えわたる青狸君の活躍を見るといいよ! (18:31)
遊佐@携帯 > |Y|/¬\|旦~ ののちゃんも立派に成長したんですねぇ(ほのぼの) <ぱんくすさん&無畏さんへ素敵な対応をされたコゼットさん=希望 (18:32)
是空 > ぱんくすさん&無畏さん。ではなく、セプに対しての反応だね>遊佐さん (18:33)
R・GENZ > ふう・ (18:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/31 (6)次のログ
(8) 下